なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-19 14:59:58
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

978: Shim 165.5 
[2021-07-30 16:50:08]
>>974 集団ストーカー本当にあるさ

なんか私、親にも親戚にも、対人(外の人 学校のいじめっ子とか。)

興味持たれちゃうんだ。愛されやすいまたは嫌われやすい。

一癖
あるって言われ、容姿もこの様だし、

(ザマ)

堪えられなくて 知恵袋に投稿までするようになりました・・・


979: 匿名さん 
[2021-07-31 06:09:21]
少しでも長生きしたい!!

欲しいものは自由と健康だけ!!
980: 匿名さん 
[2021-07-31 06:18:15]
>>978 Shim 165.5さん

指向性スピーカーとかされちゃわないか、今、独り暮らしで心配です。

壁が薄い、昭和位の時期からの安目アパートメント。。。

amazonとかでも手に簡単に入り、ホームセンターに売ってたりもするだろう。

20年前からできた機械らしい。

調べたらこういう機械もあるんだね。思考盗聴とか電磁波被害だか攻撃ってのとも
又違う??

それ自分の恨んでいる 怒っている って言っている 親からやられたら

それと実際、周辺の近隣住民の2人、3人

どこかの学校のクラスメイトだった子に、

集団ストーカーを受けていたりします。

怖いと思っている①Fの70代の気の強いおじさんはそういう事はしない。
幾ら私にイライラして怒るとか気を遣う、大嫌い。めんどくさいって思ってはいても。まあ、誰でも怒らす天才の自分としては、普通の人以上に、
生きるのに気を遣う。それを集団ストーカー兼いじめっ子は見抜いてて、

”親に怒られなさい。あの親父に怒られなさい。”って言って来るんだ。

甘えん坊だった私。親の仲を引き裂きたい。

貧乏そうなスタイルをして見た目ワルだったが、

母親・父親 大企業で仕事バリバリ 働きまくりで金は有りました。

姉は学生アルバイトをし学校は休みがちで居ましたが、

特に父親と姉は”仕事がなんにもできない 続かない奴。そいや、学生時代から勉強が苦手で中々できずやる気がなかったんだから。しめあげないと。あまり自分一人正しいって思い家訓も拘束もADなんだか知らないが守れないなんてサイテーだ。”
怒られて、、、。

=Shim 165,5
981: 42体 
[2022-03-30 21:54:01]
しにたい
982: 42体 
[2022-03-30 23:08:06]
どうやったら心臓止まるかなあ
死んで楽になりたい
983: 42体 
[2022-03-30 23:14:22]
何にも悪くないのに岐阜の白川町にいるときから
人生を故意に不幸に操作され嘘を捏造した話 名誉棄損ですか18以降されてきました。もういつ死ぬかわからないところまで精神状態追い込まれかれこれ12年露骨な
ストレスを強く感じる状況にほぼ毎日置かれ 脳萎縮も過言ではなく物事がうまく
取り組めなくなりつつあります。
ストレス負荷かけ気持ちまで萎縮
心臓が早く止まればいい いつも辛いので思います
助けてほしくてネットに書いてはダメですか
助けてください
984: 42体 
[2022-04-01 08:06:53]
生きて辛い思いするのいやだよ
不利で不幸な状況下であたかも噂流されてそうなっているかのように
みえるそこまでされて
死んじゃいたい
985: 匿名さん 
[2022-04-19 21:51:36]
死なせてほしい
もうそれしか逃れられない死にたい
986: 匿名さん 
[2022-04-23 00:59:24]
精神科行ってる?
987: じやるさん 
[2022-05-10 00:06:51]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
988: 匿名さん 
[2022-05-10 16:52:13]
死にたいと思っている人を止めるなどと野暮なことはしませんが、死ぬなら他人に迷惑かからない死に方してね。

以前、別居中の旦那が賃貸アパートで自殺して、遺族の奥さんがオーナーから慰謝料請求されたって記事を見た。
奥さんが被害者のような扱いの記事だったが、本当の被害者はアパートのオーナーだから。
989: 匿名 
[2022-07-23 15:06:52]
毎日あります。連れ合いに申し訳無くて
990: 名無しさん 
[2022-07-28 22:02:13]
無理もう死にたい
何もかも上手くいかない
全部途中で終わる
いい所まで行くのにその後にがくんと落ちる

ゲーム大好きだけど勝てないからもう無理。
学校はいじめばかりで無理無理
家族は酷いし、推しには会えない、
全ての運が悪すぎる
もう早く死んで別の人生を歩みたい
幸せになりたい。

贅沢かもしれないけど、
痛みも感じずに誰にもバレずに
静かに消えてなくなりたい。
誰にも迷惑をかけずに……
991: 通りがかりさん 
[2022-08-05 18:38:44]
しにたい
もう、死にたいって言える場所がなくて辛い
ひたすらに死にたいのに 死にたいって言ったらラクになるのに 死にたいって書ける場所も、あんまりなくて辛い 皆死にたいはずなのに
992: マンション比較中さん 
[2022-12-17 13:04:08]
>>983 42体さん
8か月経過
一向に改善 前進せず

私は56してもらいたいすぐに
嘘に囲まれて生きるなんて苦痛過ぎて限界

心配ばかり

神はいない

無念
993: マンション比較中さん 
[2022-12-17 17:36:08]
>>135 匿名さん
賃貸に入居して
毎日床を蹴るのかなにか物を当てるのか床の異音を無駄に立てられて
生活しんどすぎます

a区です

管理会社は注意はしてくれません 張り紙止まりで毎日不快な音で脳に
ストレスがかかり萎縮していそうです

ここまで仕事先 生活の安らげる場まで
まったく生きた心地がしないまま

ころしてもらえませんか 犯罪が素通りされて助けてもいえない 生きる場所がありません ころしてくれませんか

生きるのに疲れました

1時間に5回はゴンゴン床に何か当て音を聞かされて
尋常にはいれません
毎日です
994: 評判気になるさん 
[2023-02-17 11:13:05]
>>974 集団ストーカー本当にあるさん

統合失調症でしかないよ
995: 匿名 
[2023-02-17 16:43:16]
安普請賃貸アパートあるあるで、床の音、隣の騒音はよくあること。
賃貸安普請アパートに住むのやめて分譲マンション買うしかないよ。
それかポツンと一軒家(笑)
996: 匿名 
[2023-02-18 17:21:53]
生きてりゃいいさ。
997: 匿名 
[2023-02-23 10:13:33]
そうさ、生きてりゃいいのさ。
998: マンコミュファンさん 
[2023-07-30 22:13:01]
死にたい
なんで俺だけこんな病気にならなアカンのよ
999: マンション掲示板さん 
[2023-11-28 21:16:51]
毎日思ってます 早く死にたい
1000: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-28 21:22:13]
イキますイキます
1001: 寅さん 
[2023-11-30 03:35:14]
生きてて良かったなと思うときがあるじゃない。
だから人間生きてるんじゃないのかな?
辛いときは空に向かっておいらの名前を呼んでごらん。
1002: 匿名 
[2023-12-02 07:06:55]
泣ける~。
1003: 佳子 
[2023-12-02 21:40:22]
寅さ~ん!!!
1004: 匿名さん 
[2024-02-17 10:35:45]
必死こいて努力できなくなったし
多分誰からも期待されてない。
がんばりたいけど頑張らない自分が大嫌い。
友達はいるのに心は冷たい。
いっそのこと消えて無くなりたい。
1005: 匿名 
[2024-03-03 20:37:25]
生きてりゃいいのよ。
1006: eマンションさん 
[2024-03-05 05:36:47]
そうさ、生きてりゃいいのさ。
1007: 匿名さん 
[2024-03-05 07:28:11]
生きてりゃいいって言う人は人の痛みを理解できない人か死にたいくらい辛い事が無いか加害者側。

自分の理論として死ぬのは自由。
死ぬのをジャマするのは余計なお世話。
死ぬのがダメなら・・・じゃ、生きる意味ってヤツを教えてくれ。
生きていれば良い事があるって誰が補償する?しないでしょ?
当たり前だけど。
その根拠もない。

結局みんな死ぬわけだ。高額所得者もフリーターも豪邸に住んでいる人も。
じゃ同じなわけだ。

特に日本人は強いね。他人の自由を束縛するのが。家族愛とか好きだから。
夫婦別姓。同性愛。みーんなできない。それを望む他人なら迷惑かけてないし良いのに。
できる国もあるのに。なぜか日本人は異常者のように考える。
だからガラパゴスなんだよ。
パワハラ・セクハラ受けて一人で闘った元自衛官の女性が海外で表彰されたり。
本当は国内の政府が表彰すべきなのに。
外から表彰されてる。
気が付くと世界でひとり男女平等参画として***みになってる。逆行してる。

ALS患者のある人が同難病で死にたいと思う人の尊厳死認めないみたいな発言でさ、恐ろしいと思った。
「私だって生きている。死ぬなんてとんでもない」的な。
個人の思いをなぜか他人にまで強要するの姿勢って何なの?あなたカミサマ?
苦しくても死ね無いんだって。怖くない?
首絞められててもそのまま続けてるみたいな。
善意の押し付けっていうの?
怖い国。

死にたい人に「死ぬな」ってバカでも言える事を無責任に言うんじゃなくせめて、解決策を考えてあげたら?
死ぬなって言う人は本当に無責任だよ。
苦しい人は「じゃ、どーしたらいいんだよ?」って。
コーチが悩んでいる選手にただ「がんばれ!」って言うみたいな。
技術的に「こうしたら良いよ」、とか「ここが良い」とか言わない。
日本人ってコーチングできない人が多いね。だからすぐ暴力になるんだよ。
教師も監督もイライラ、カっとして。
軍国主義的なんだよね。
1008: eマンションさん 
[2024-03-05 09:53:55]

考えすぎ。
1009: マンション掲示板さん 
[2024-03-25 23:03:09]
>>998 マンコミュファンさん
わかります、すごく凄く。
私もしかしたら左足動かせなくなるかもなんです。
私運動神経がいい方で運動するのが本当に楽しくて。
生きがいだった、走る事も。
でもそれができなくなるんです。

なんで私なの。
なんで私だけなの。
生き地獄です。
走れないならもう生きがいはない。
大袈裟じゃなく本当なんです。
辛い。
なんでなんでなんで。
1010: 匿名さん 
[2024-03-26 00:04:49]
タヒにたいとは思ったことないけど「この世から消えてなくなりたい」っておもったことはある。

国民のことを考えず自分たちの保身や外国人優遇ばかりする政治家。濡れ衣を着せて集団で避けてくる学校の先生先輩。自分の意見を押し付けてきて私の話を聞こうともしないくせに機嫌が悪いと暴力暴言は当たり前の家族。それらを見て見ぬふりをする周りの人。相談しても「いや~、ちょっと家族ともう一度話してみたら?」って他人事、犯罪を取り締まらないの無能な警察。

どうやったらこの世界で生きていこうと思えるのだろう。
1011: 匿名さん 
[2024-04-10 18:56:25]
結婚は人生の墓場だった。
1012: でぶろっぱ 
[2024-04-11 09:13:03]
離婚は人生の墓石です。
1013: 晴ちゃん 
[2024-04-12 05:26:52]
美人はくめい。
美人はパンツを履く暇もないくらいモテモテだという意味。
1014: 挿入経験者さん 
[2024-04-12 09:59:23]
ワロタ
1015: 寅 
[2024-04-12 11:38:01]
死にたいなんて思ったことないね。
1016: アグネスです 
[2024-04-13 04:10:11]
あるわけねぇべ~。笑
1017: 匿名さん 
[2024-04-14 23:36:32]
小学生のころ、いじめられてて死のうと思ったけど死ねなかったよ。
死ぬ勇気なかったね。
無いから大人になってもダメ人間になったんだよ。
どーせ死ぬんだからいつ死んでも同じだね。

よくいじめられてるなら死ぬ気で向っていけとか言う人いるけどそれができたら苦労しないよ。
できないから子供は死ぬんだよ。
あちらは組織だから。
もし一人やっつけてもその上がいる。兄とか親とか。それもソッチ系なんだよ。
一般人(大人)が893に向っていかないでしょ?
もちろん警察が味方になるんだけど、それまではヘコヘコしてるでしょ?怖い連中には大人でも。
それと同じ。
組織だから勝てるわけがない。
で、毎日学校に行かなければいけない。
子供だから親に迷惑かけさせたくないから学校に行く。で、いじめられる。
バカ教師は何もしない。その場しのぎ。言って連中にバレたら連中から倍返し。
地獄。

学校さえなかったら楽しい人生だったろうなぁ。
1018: 匿名さん 
[2024-04-15 01:01:32]
でも、苛められない人が大多数。
1019: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 05:57:24]
そうでもない
1020: 恭子 
[2024-04-15 17:18:58]
ない。
1021: 島根県勤務3年 
[2024-04-16 09:22:12]
ないわ。笑
1022: 恵子 
[2024-04-16 15:25:55]
ないわよ!!
1023: たかし 
[2024-04-16 22:47:02]
あるかい!!
1024: 友喜 
[2024-04-17 19:15:11]
あるかぁ!!!!!
1025: 挿入経験者さん 
[2024-04-19 11:14:46]
ないです。
1026: 職人さん 
[2024-04-23 18:23:17]
ありません!!
1027: 匿名 
[2024-04-24 05:54:29]
あるかあ!ボケ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる