なんでも雑談「死にたいと思った亊ありますか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死にたいと思った亊ありますか。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-15 19:59:28
 削除依頼 投稿する

死にたいと思った亊ありますか。

[スレ作成日時]2010-10-30 13:00:43

 
注文住宅のオンライン相談

死にたいと思った亊ありますか。

601: カズキング改 
[2012-10-02 16:26:38]
大川さん、インチキだと思われる。
602: 匿名さん 
[2012-10-02 17:26:59]
カズさん読む前から先入観が強過ぎなんですよね。人生迷った時にでも読んでみると良いと思うよ。
603: 匿名さん 
[2012-10-02 18:16:42]
あなたは神を信じますか?笑
604: カズキング改 
[2012-10-02 18:30:20]
>602

迷った時はもっとちゃんとした本を読むがな。参考までに、どう言ったことが書いてあんの?霊とか、死後の世界のことが書いてあんの?
605: 匿名さん 
[2012-10-02 18:37:51]
↑だから、ネットで検索して動画見たら。イタコ芸が笑えるよ。
606: カズキング改 
[2012-10-02 18:57:01]
>605

了解。仕事中なので帰ったら見てみるわん。
607: カズキング改 
[2012-10-03 00:27:42]
>605

イタコ芸見たよ。腹痛かった。宗教団体の大将をはるだけのことはある。否、そんなのについて行く民衆がいるなんて、日本もお先真っ暗だと思った。
608: 匿名さん 
[2012-10-03 00:48:51]
女房子供と住宅ローンがなんとかなるなら、苦しまないで死ねるならいつ死んでもいいかな。

こんなつまらない人生に未練もなにもない。
609: カズキング改 
[2012-10-03 09:27:56]
>608

子供がちゃんと成長して、独り立ちするまでは頑張ってよお父さん。
610: 匿名さん 
[2012-10-06 22:34:15]
つまらない人生。つまる人生。糞神が用意した人生か。
611: 匿名さん 
[2012-10-07 01:37:13]
つまんね
612: 匿名 
[2012-10-07 05:42:14]
なんでやねん!
613: 匿名 
[2012-10-07 14:34:25]
一丁かみやがな!
614: 匿名 
[2012-10-07 23:38:56]
あのね 死神がつけば 間違いなく 逝きます
615: 匿名 
[2012-10-13 22:42:53]
この世から消えてなくなりたい
真面目にそう思う
睡眠導入剤、何錠飲めば死ねるかな
10錠持ってるがそれじゃ無理かな
616: 匿名 
[2012-10-14 00:52:59]
あのね 人間はね 死神がつかないと 死ぬ事 まず無理

寿命が来るまで 行きなさい
617: 匿名 
[2012-10-14 01:07:23]
死神が付いたら糞神で応戦するのみ
糞で返り討ちにしてやる
618: 匿名 
[2012-10-14 10:53:14]
まず 無理
619: 匿名 
[2012-10-14 13:35:10]
睡眠薬をのんでは まだこの世に未練たらたら そんな人には 死神はつきません。
620: 匿名 
[2012-10-14 14:04:20]
死にきれないと地獄だよね
621: 匿名さん 
[2012-10-16 21:43:41]
死神もやってしまえ そもそも地震津波で殺戮をする神にまともな奴なんているか 全部死神だよ
622: 匿名 
[2012-10-19 00:55:11]
自殺する人は すでに死神がついてる 証
623: 匿名 
[2012-10-19 01:06:22]
今日も電車へ飛び込み自殺していました
624: 匿名さん 
[2012-10-19 06:55:18]
苦しまないであっさり死 ねるなら、別に死んでもいいかな。なんか生きるのに疲れました。
625: 匿名さん 
[2012-10-19 07:25:40]
だから安楽死施設と共同墓地を国が合法化して建設しないと実現しないんです。
626: 匿名 
[2012-10-19 13:58:37]
電車に飛び込む 高い所から 飛び降りる まさに死神が ついてる 証
627: 匿名さん 
[2012-10-19 19:05:05]
死神も神も同じ。あの世には死神しかいませんよ。全員悪神。
628: 匿名 
[2012-10-22 11:24:21]
死神は あの世からの お迎えの神 この神が 取り付いたら 最後です
629: 匿名 
[2012-10-22 19:54:41]
↑ 地震 津波 も 死神 の せい ですか ?
630: 匿名 
[2012-10-22 20:39:12]
多分 地震 津波で 亡くなった方は死神がついていたんでしょう
631: カズキング改 
[2012-10-22 21:03:03]
あの世とかないし、死神なんていうのも居ません。生き物は死ぬときゃ死にます。死なないことなんかないでしょうが。

死んだら終わり。いい加減、腹をくくれよ!(怒)
632: 匿名 
[2012-10-22 21:36:30]
死にたい?
みんなありますよ。
いま考えれば、死ぬまでもない理由でした。

何度も這い上がりましたよ。生きてれば何とかなる
633: 匿名 
[2012-10-23 00:07:19]
毎日死にたいと思ってるよ
634: 匿名さん 
[2012-10-23 01:01:29]
生きてる証拠だ。
安心して死になさい。
635: 匿名さん 
[2012-10-23 06:46:46]
628死神をやってしまえば良し。まさに神霊治療がそれですね。
636: ぼっち。 
[2012-10-27 02:10:48]
ぼーりょくばっか。

毎日やんなる。

もうぼろぼろだ。
637: 匿名さん 
[2012-10-27 12:35:03]
死神も糞神も同じ奴です。
638: 匿名 
[2012-10-27 13:06:01]
死神がついた人は まずまちがいなく 近々あの世にいくと思います これは 持って生まれた その方のさだめ です
639: 匿名 
[2012-10-30 22:22:40]
↑あんたも 死神 に 取り憑かれてんじゃねえの
640: 匿名 
[2012-10-30 23:57:30]
↑ 当たり 実は2年まえに胃ガンと言われ 一度、手術しました その頃からワシに死神がついているんです とっくに あの世に行ってもおかしくないのですか まだしぶとく生きてます
全て整理をしまはしたが こればかりは わかりません
641: 匿名 
[2012-10-31 00:04:10]
死にたい?

私は挿入生感覚を毎日楽しみたいから死ねません
642: 匿名 
[2012-10-31 05:47:28]
桑名さんには 3ヶ月ぐらいから死神がついていたんでしょ
多分、精神力より 死神の力が強かったのかもしれません

非常に残念ですね

643: 匿名さん 
[2012-10-31 06:23:44]
くだらん。
644: 匿名 
[2012-10-31 07:22:31]
くだらんと言われても 現実ですから ハイ

645: 匿名さん 
[2012-10-31 07:45:38]
640死神付いても生きてるなら付いてるのは死神じゃないわな。
646: 坂上輝也 
[2012-10-31 08:12:21]
死にたいと思ったら人格者坂上輝也に相談下さい
647: 匿名 
[2012-10-31 09:51:17]
↑ アンタに相談する人 誰もいてないんて ハイ

それに バカを相手にしても 仕方がないんで ハイ

648: 匿名 
[2012-10-31 09:53:36]
やりたいことはないの?
私はやりたいことだらけ
①海外旅行
②風俗
③温泉
649: 匿名 
[2012-10-31 10:08:11]
>648私って女子?
風俗で働きたいの?挑戦者ですね!(笑)
650: 匿名 
[2012-10-31 17:34:36]

生きている内が花

好きにしなはれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる