新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]エクセレントスクエア元住吉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. [契約者専用]エクセレントスクエア元住吉
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-07-05 00:03:04
 削除依頼 投稿する

エクセレントスクエア元住吉を契約された皆さん仲良く情報交換をしましょう。

【住民板に移行しました。10.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-29 13:31:14

現在の物件
エクセレントスクエア元住吉
エクセレントスクエア元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田杉山町442、443、444(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩13分
総戸数: 80戸

[契約者専用]エクセレントスクエア元住吉

304: 匿名 
[2011-04-22 12:47:32]
うちは特にはありません。
強いて言うなら駐車場のチェーンがうっとおしいぐらいです。
305: 匿名 
[2011-04-29 05:40:44]
粗大ゴミをそのまま捨てた家の方は撤去をお願いします。
そういう行動をする人が同じマンションにいると思うと悲しくなります。。
306: 入居済みさん 
[2011-04-29 05:42:02]
ちなみに私は捨てた方を見ました。
307: 匿名 
[2011-04-29 17:39:59]
いつ頃ですか?
308: 匿名 
[2011-04-29 19:40:03]
粗大ごみ少し前はいくつかありましたが、いま残ってるのは最初の頃からあるものですね。気づかずに捨ててしまったお宅も何軒かあったようで、指摘があって撤去されたんでしょうが、ごみ置き場は何日かに一回は行くからこれまで気づかないのもおかしいですよね。
きまりが悪くて取りに行くのをためらってるうちに取りそびれてる可能性もありますので、あまりいろいろ言わないほうがいいかもしれませんよ。余計取りにいきづらくなるかもしれません。
確信犯でないといいですが、知らんぷりで置いておけばそのうち何とかなるという前例作りたくないですよね。
309: 引越前さん 
[2011-04-30 21:28:13]
いつも批判を書いてるの同じ人ですね。マンション内の事を世間に公表しなくても良いのに。
310: 満足度90% 
[2011-05-01 12:16:08]
ほんといいマンション購入できたなと思ってます。
よい環境、よい住人さんに囲まれて大満足です。
GWはずっと家にいますよ。快適快適。
311: 匿名 
[2011-05-01 18:50:40]
読売新聞の勧誘がしつこくて困っています。
毎日のようにインターフォン連打…
撃退された方いらしたらアドバイスお願いします
312: 匿名 
[2011-05-03 14:06:54]
駐車場の金網が凹んでる…
313: マンション住民さん 
[2011-05-04 20:30:03]
金網?どこでしょうか?防犯カメラの記録が消えないうちに管理人さんに伝えるなり、場合によっては警察に届け出てはどうでしょうか。個人の過失であれば管理費等で負担するのでは不条理ですね。
314: 入居済みさん 
[2011-05-06 13:11:27]
キッチンの床下収納の箇所を歩くと
ぎしぎしいいます。
他、リビングも一部床鳴りもしています。
皆さんはこういうことありますでしょうか。
315: 入居済みさん 
[2011-05-07 19:13:47]
駐車場の金網の件・・・管理人さんはご存知でした。
住民の負担では無く、きちんと直すことが決まっているそうなので安心しました。
316: 匿名 
[2011-05-11 17:03:25]
上の階の子供の足音がうるさすぎる
317: 匿名 
[2011-05-11 18:37:47]
子供の足音についての書き込みが以前もあり、うちも足音たてる子供がいますので、都度厳しくは言ってますが、抜き足指し足で過ごすわけにはいきません。
とにかく言い聞かせて走り回ったり跳んだりはねたりはしなくなりましたが、どうしてもバタバタしてしまう時もあります。
気づいてらっしゃらない方ならまだしも、もしそのうるさい対象がうちだとしたら、これ以上どうしたらいいのかと悩みもします。

316さん、そんなに一日中うるさいんですか?
うちにも多分上にお子さんいらっしゃる感じだけど、お互い様と思いつつ暮らしてますよ。
もちろんお互い様だからと言って好き放題させてるわけではありません。
318: クレーマーはいやよ 
[2011-05-12 00:36:48]

このマンションの床材は防音に優れてるみたいだからそこまで気にしなくて大丈夫ですよ。
319: 匿名 
[2011-05-12 01:25:00]
>318
だったら316みたいな意見はでてこないと思うが・・・
320: 匿名 
[2011-05-12 07:46:25]
確かに防音にすぐれているという割には…なところもありますが、新日本ぐらいだと仕方ないものなのかなと。

316さんが外部の荒らしでないといいですが。
321: 匿名 
[2011-05-12 21:11:08]
そういえば最近清掃員さん替わりましたか?
交代してるだけかな。
322: クレーマーじゃないよ 
[2011-05-12 22:15:04]
掲示板で苦情言われても
他に手段があるんじゃないですかね…
323: 匿名 
[2011-05-14 17:52:47]

シャワーの水が温かくなるのに時間がかかる…
ウチだけなのかな…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる