なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの青テント
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-09 18:04:12
 削除依頼 投稿する

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの青テント

221: 匿名さん 
[2010-11-02 07:19:27]
60のレスにどんな激しい誹謗中傷が書かれているのかなと思って見てきたけど、たいしたことなかった。
あの程度のレスでなんで大騒ぎしてるの?
222: 匿名 
[2010-11-02 07:20:56]
一昨日の夜に噂スレの2805、あんまりな内容だったから削除依頼したのに…
223: 匿名 
[2010-11-02 08:08:34]
削除されないね、なんで?
224: 匿名 
[2010-11-02 08:21:24]
つきあいきれねえよ~と管理人もあきれて放置しているのでは。
225: 匿名 
[2010-11-02 08:24:17]
何となく理由は分かるが、荒らしにヒント与えるだけだからやめておこう。
226: 匿名さん 
[2010-11-02 08:52:55]
>>221
60の方が大げさだと思うよ。
一人の女性を退場に追い込んだのだから、60は回答する義務があると思うがね。
227: 匿名さん 
[2010-11-02 08:59:48]
どっちが荒らしか疑問だが…閉鎖されては何度もスレたてするからムカついてるのかもね?
228: 匿名 
[2010-11-02 10:43:04]
226
>一人の女性を退場に追い込んだ

女かどうかわからんぞ。
退場していないかもしれんぞ。
229: 匿名さん 
[2010-11-02 10:43:44]
嫌なスレなら見なきゃいいんだよ。
自分だって、人を卑下する様なスレとか
気分悪くなるスレは開かないよ。
何でそれを自分の価値観だけで追い込むかな~。
人それぞれだろ?
個人を名指しで誹謗中傷する方がたちが悪い。
230: 匿名 
[2010-11-02 11:11:09]
あたくしも、気に入らないなら読まなきゃいいと思う。
ここの掲示板見なくても生きてける。
理想を求めるなら、自分でHP作って管理しないとできないと思う。
それだけの事ではないか。
231: 匿名さん 
[2010-11-02 11:18:56]
>>229
同意。
232: 匿名 
[2010-11-02 11:33:39]
と言うことで、結論

『管理人さんに削除されて腹立つなら、退場しろ!』

233: 匿名さん 
[2010-11-02 11:36:01]
誹謗中傷を削除されても退場せずに誹謗中傷を繰り返す人がいます。
234: 匿名 
[2010-11-02 11:42:17]
233さん、そうなんだよね。
でも、返答する義務もないし、削除依頼出してみるしかない。
3回くらい誹謗中傷で削除されたら、しばらくカキコ禁止にしてくれればね。
235: 匿名 
[2010-11-02 11:43:41]
管理人さんが悪禁にしてくれるといいね
236: 匿名さん 
[2010-11-02 11:50:55]
>>60さん、いかにも気が弱そうだけど、頑張って回答してくださいね。
回答してくれないと、アク禁依頼ができませんから。
237: 匿名 
[2010-11-02 12:11:37]
>>236、削除依頼したけどとおらなかっただけでしょうw
238: 匿名さん 
[2010-11-02 12:13:25]
Kさんが暴れた時、多勢に無勢だったのに
ここ数ヶ月で随分状況が変わったものだ。
239: 匿名 
[2010-11-02 12:15:51]
掲示板のカキコに気が強いも弱いもないよ。
60は仕事で忙しく、ここ見てないんじゃないの。
もー、暇人の相手していられないって。
240: シコリナさん 
[2010-11-02 12:17:41]
ピンポンパンポン♪
>>60の方、至急体育館の裏までお越し下さい。

凸(メ▼▼)オラー早くこんかい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱの青テント

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる