なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの青テント
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-06-10 14:28:31
 削除依頼 投稿する

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの青テント

201: 匿名さん 
[2010-11-01 20:44:14]
>>200
警察に通報するとは、言ってないよね。
それに、ワザワザ子供に見せるために
書き込みをしてる訳ないの分かるでしょう。
202: でべろっぱ 
[2010-11-01 20:53:25]
>>153さん、ドンピシャ。全くその通りです。

ミミさんがああいう形になってしまったことに怒りを感じています。
わたしの83の質問状が「逆切れでは?」と昨日質問されましたが、友達を思う気持ちを「逆切れ」と表現するのかどうかはわかりません。
掲示板を通じて友情を感じていた人を失う気持ちは理解していただけるかどうかも分かりません。

>>60さんの回答は3日の24時まで待ちましょうかね。
60さんのご都合もあるでしょうし。

>>196さん、プリキュアのNO.598です。通報警告ってほどじゃないでしょう?
203: 匿名さん 
[2010-11-01 21:03:48]
でべろっぱさんて、うちのマンションのフロントみたい。
通報するというのと、通報するかもと匂わせるのと、どちらを通報警告というのだろうね?
204: 匿名さん 
[2010-11-01 21:07:16]
でべさん、おつかれさま。
全然分からなかった、って言うか
子供ゆ?の方がインパクトがあって
スルーしてしまった。
205: 匿名さん 
[2010-11-01 21:08:27]
私も。子供ゆ?しか覚えてなかった。
206: 夢〜眠 
[2010-11-01 22:28:06]
デベロッパのスレッド意味わかんない?
207: 匿名さん 
[2010-11-01 22:48:31]
もういいよ、あんたには難しい話だから、それより、自分の部屋の住人、大事にしろよ?
208: 匿名さん 
[2010-11-01 22:55:27]
>>184 吐き気をもよおすエロ抜きなら。

吐き気をもよおすエロってどんなの??
209: 匿名さん 
[2010-11-01 22:57:21]
ずっと最後までこの話題で盛り上がったら卑猥レスの入る隙がなくてよいね(^-^)
政治スレよりはまし?
210: シコリナさん 
[2010-11-01 23:36:50]
こんばんは。
全く>>60は許せないね。悲しみを超えて、怒りが沸いてくるね(`ω´)ゞ。俺を嫌っているあ~なんとかさんにポコポコにしてもらうかな。
でも軟禁状態だから依頼できないな(っ´・ω・`)っ。
211: 匿名 
[2010-11-01 23:37:11]

まし
212: ラメコさん 
[2010-11-01 23:48:40]
久しぶりに顔出したら、なんか様子ちがうね。
レス読んだけど、>>60は最低だね。私が成敗してやるよ。
>>60は今頃ビビッって、出てこれないんじゃないか。男ならしっかり説明しろよ。
213: 匿名 
[2010-11-01 23:50:49]
ネ鍋ならいいの?
214: 匿名さん 
[2010-11-01 23:52:05]
そう言う事じゃない?
215: 匿名さん 
[2010-11-01 23:53:19]
ラメコさん、頼むよ。ラブコール送り続けた甲斐があったよ。
216: 匿名さん 
[2010-11-02 00:25:41]
噂スレの2805も最低だよ。
テントの>>60>>156と同じ人なのか、同じ思考の人なのか。
言いたいことは山ほどあるけど、まずは回答を待つよ。
217: 匿名さん 
[2010-11-02 00:32:56]

お気持ちお察しします。最低ですよね…
でもあなたがたのエロレスもそう思われているのですよ?
218: 匿名さん 
[2010-11-02 00:34:20]
見たよ。最低だね。
こいつ何様だよ。それにしてもこれだけ注目されているんだ回答するかね。
219: 匿名さん 
[2010-11-02 00:38:53]
ラメコさんが言うとおり、今相当ビビッてると思うよ。想像がつく。
220: 匿名さん 
[2010-11-02 07:02:37]
本当は>>60さんの首根っこ捕まえて
でべさん帰ってくるまで、待ちたいくらいだった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱの青テント

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる