なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱの青テント
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-05-05 12:00:51
 削除依頼 投稿する

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱの青テント

1: シコリナさん  
[2010-10-28 22:21:47]
でべさん、こんばんは。
青テントから出発して最後は豪邸・宮殿ぐらいに成長するのでしょうか。楽しみです。
2: ミミ 
[2010-10-28 22:33:52]
きゃ~、でべろっぱさんまで。嬉しい~!
いろんな人が来てくれると嬉しいな。
3: でべろっぱ 
[2010-10-28 22:36:18]
でも基本放置ですよ。
質問にだけ答えるつもりです。
4: 匿名さん 
[2010-10-28 22:42:25]
でべさんとこは誹謗中傷や他人を蔑むスレよりずーーーっとマシだと思いましたが・・・ダメでしたか。
スレ主をよく知ればエロばかりでなく誠実で良い人なのに。あ、そういう問題じゃないのか。
青テントも工夫次第で楽しくなるかも。時々さし入れと酒持ってお邪魔するんでヨロピコ^^
5: 匿名さん 
[2010-10-28 22:43:30]
あ、放置なんですか。
6: でべろっぱ 
[2010-10-28 22:44:37]
だめ?
なんか荒れそうでヤなんですよ。
7: 匿名さん 
[2010-10-28 22:47:32]
わかりました。下がったらまた楽しく無難な話でも♪
8: 匿名さん 
[2010-10-28 22:50:12]

強調

無難な!!愉しい話を
9: とーしろう 
[2010-10-28 22:52:25]
でべろぱさんこんばんは礼、
お久しぶりです礼、
またよろしくお願いします
10: でべろっぱ 
[2010-10-28 22:53:04]
>無難な!!愉しい話
ワシの存在価値無いヤン(笑)
11: でべろっぱ 
[2010-10-28 22:54:18]
とーしろー、ありがと。
オマエ可愛いやっちゃなー。
12: 匿名さん 
[2010-10-29 00:42:49]
デベちゃん、閉鎖は痛かったね。
いちからやり直し、協力な助っ人のシコリナちゃんもいるし。
前住まいでシコリナちゃんは良くやってたと思う。

荒らしには完全無視で行きましょう。
13: 匿名さん 
[2010-10-29 07:21:29]
今度は野外でか・・・
14: 明津 
[2010-10-29 07:58:33]
おはようございます。お邪魔いたします。
でべろっぱさん、昨日はムラムラ閉鎖に驚きましたが、新スレ(仮住まいとのことですが)立てられたんですね。
応援してくださる方が沢山いらっしゃいますから、きっと盛り上がりますよ!
15: 匿名さん 
[2010-10-29 09:23:55]
「おいらは~ 宿無し~♪」が昨日から離れない・・
あ!失礼しました。これからもでべさんを応援しますよ♪
16: 匿名さん 
[2010-10-29 10:58:45]
でべさん、毛布足りてますか?
また、素敵なお話し楽しみにしてます。
17: 匿名 
[2010-10-29 11:06:35]
おやじ狩にも気をつけてね~
あ、でべさんは喧嘩強いから大丈夫ね♪
18: シコリナさん 
[2010-10-29 18:45:32]
こんばんは。
噂スレで暴れています。久しぶりに頭に来ました。
事実無根、なんでもかんでも俺のせいにする。
と言いながら楽しんで反論していますけど☆~(^-゜)v
19: でべろっぱ 
[2010-10-29 19:10:26]
みなさん、ありがとうございます。
本来放置なんですが、今日だけご挨拶させていただきます。


頭の中で現実と仮想がごっちゃになっています。
現実はけっこう充実していて、それなりに幸せだと思います。
いろんな意味で恵まれた環境にいるとも思っています。
でも掲示板ではホ ー ム レ ス。


訳わからん。
20: 夢〜眠 
[2010-10-29 19:17:53]
課長さんはどうなった?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱの青テント

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる