防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16
 

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

 
注文住宅のオンライン相談

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

701: 匿名 
[2011-02-06 21:32:52]
何か一つも問題点がないような
702: 匿名 
[2011-02-06 21:43:41]
700は 世界が狭い人の共通点です。
703: 匿名 
[2011-02-07 09:02:38]
やっぱり壁を叩いても、騒音主には、しっかり伝えないと馬鹿だからわからないんです。更には伝えても理解出来ない輩が沢山いる。
704: 匿名 
[2011-02-07 18:57:55]
うるさくしている時にすぐに言いにいきましょ
でないと 鈍感な騒音主には理解できないので。
705: 匿名 
[2011-02-07 19:07:07]
そしたら変な人が来たことは理解出来ますね。
706: 匿名 
[2011-02-07 22:45:10]
611号室は豚女です。ドカバン大好きです。
たまにゴキブリのようにカサコソ変異します。
早く〇んでくださいね。
707: 匿名 
[2011-02-07 23:36:12]
バコ!ガタガタ!何? 引っ越しするのかな。
708: 匿名さん 
[2011-02-08 00:08:13]
出て行ってくれるといいね。
709: 匿名さん 
[2011-02-08 07:52:57]
時間帯・生活内容にもよりますね
うちの上の住人、帰るのが遅く、夜中1時ごろ子供(2歳児)の走る音うるさく、こちらにも子供いたので、壁『ドン』と蹴ってやりました。
何かにつけて、自己中で、常識ない家族でした。
710: 匿名 
[2011-02-08 09:20:14]
どのくらいの強さで殴ったら隣に響くんだろう!?
711: 匿名 
[2011-02-08 11:58:27]
隣から生活音が響いてくるマンションなら軽く叩くだけです。
712: 匿名 
[2011-02-08 12:20:35]
夫婦でひきこもりなのに、食事だけは三食きちんと摂るらしい。

無駄に肥えてる くさい うるさい 害悪。

保健所にお知らせかな。
713: 匿名 
[2011-02-09 11:59:33]
モラハラ・パワハラ臭いドンッというのも取り締まりの対象にすべし。あれでこちらの動きコントロールしようと思うバカがいるから最悪。
714: 匿名 
[2011-02-10 07:49:29]
自己中ですね、お嬢様?亭主の前だけ 可愛く? いつも隣に嫌がらせしてるくせにね。
うるさいのはアンタだけ。
715: 匿名さん 
[2011-02-10 09:17:19]
引越騒音もこまる。
売却するからって、最近朝から夜中までガタン、ドタンと騒音出し放題。
今までもおばさんの声がでかくてバルコニー越しや玄関先のしょーもない話やバカ笑いの聞かされてたけど
ローン払えなくて出ていくのに1カ月もかけて片付けるものないでしょ。
いい加減近所は迷惑してるからやめてよ。
716: 匿名 
[2011-02-10 15:02:44]
壁を叩いたところで騒音主はガサツ&ズボラだから気付かないか気にしないんじゃない!?
717: 匿名 
[2011-02-10 16:08:39]
うん、気が付かないくらい五月蝿いからね
718: 匿名 
[2011-02-10 16:37:09]
あー、なんか気持ち悪い人ばかりだなー。怖くなってきます。
719: 匿名 
[2011-02-12 18:44:46]
馬鹿の一つ覚えみたいに絡んでくるやつの方がキモいしキショイ。
720: 匿名さん 
[2011-02-14 17:46:41]
今日もまた1306の子供が走り回る。
聞こえてないとでも思ってるのか、注意されても気にしないのか。
このままじゃ中学高校大学へ行っても走りまわってそうな家族。
721: 匿名さん 
[2011-02-14 21:43:40]
静かにできない子供が成長すると
310号室のご主人みたいな騒音主になる。
今のうちに何とかしないと、将来
近所迷惑な人になりますよ。
722: 匿名 
[2011-02-14 22:37:27]
人口減で密集度も下がるから問題ないでしょ。
723: 匿名さん 
[2011-02-15 11:09:39]
五月蠅い時、イラつくと、わざと椅子を引く音などで
お返し…相変わらず、びんびんカラオケしてます。
724: 匿名さん 
[2011-02-16 09:30:57]
カラオケ~それもきついな。
うちの隣はニート息子と娘を抱えた声のデカイ奥さんのいるガサツな家族。
ローンが払えず入居1年半で引越しするらしいが、片付けで1日中うるさい。
夜中までやってるその神経だから払えもしない家を買ってしまうんだ。
とっとと引越せ。
725: 匿名 
[2011-02-16 09:38:01]
隣が喧しいから引っ越すんじゃない?
726: 匿名 
[2011-02-16 09:50:29]
奥さま離婚でもしたんじゃないかしら
727: 匿名 
[2011-02-17 00:00:18]
↑片親だと子供もストレス溜まるから騒ぐわよ
結婚も失敗するくらいだからわが子に躾なんかまともに出来るわけないしさ
728: 匿名 
[2011-02-18 02:47:56]
うるさい時はテレビか音楽で紛らわせます。静かすぎるからよく聞こえてしまうんです 聞いている自分もいますよね 気にならないように工夫はできます オウム返しをする人って聞いているのかな 静かにしすぎてて何もかも良く聞こえてくるのはあたり前ですよね
かすかな音なら共同住宅ですから普通ですし
大きな音が続くのは迷惑ですけど 大きな音なんてずっと出しませんよね出してもぶつけてしまった時などで 継続しては 難しいです 遠慮しますから 上下や隣に自分とは全く違う人間がいて 壁だけでお互いが生活してますので ルールを守って迷惑のないように生活したいですね。
729: 匿名 
[2011-02-18 07:50:47]
騒音主は、そのルールが一般人と違うのです。法の範疇であれば何をしても良いと言う考え方なので、普通の人には理解出来ない。
730: 匿名 
[2011-02-18 08:07:18]
各種法令、管理規約、細則はルールですから当然守ります。しかしながらそれ以外の明文化されていないものはルールとは呼びません。

ルールを守るということはルールに書かれていることを守ると同様に書かれていないことには自由を認めることです。

おわかりですか?
731: 匿名 
[2011-02-18 08:19:55]
迷惑おかけすることはしないことだ。

732: 匿名 
[2011-02-18 08:30:35]
かけていません。
勝手に迷惑だって言う人がいるだけです。
組合も問題になるようなレベルでないことは認めています。
ちょっとしたことで簡単に迷惑って言葉を使う人がいるんです。
733: 匿名さん 
[2011-02-18 13:51:49]
でも迷惑だとは思われているんだよね。
ずっと下から恨まれて生活しているってことだね。
734: 匿名さん 
[2011-02-18 14:28:39]
それを逆恨みというのでは?
そういう人の上には住みたくないですね。
735: 匿名 
[2011-02-18 14:35:08]
こちらがトイレ入ったり、行動する度にドンスカアピールしたり
「うるさーい」
って叫ぶ**ってなんなの

夜中に動き出す虫は一生ひっそり暮らしてろよ

736: 匿名さん 
[2011-02-18 23:31:57]
騒音主は、カカト落しがやめられないので
言い訳三昧ですね。
737: 匿名 
[2011-02-19 10:41:17]
止めなきゃならない必要性も根拠となる法律もないでしょう。
738: 匿名 
[2011-02-19 12:32:07]
私はもう隣が静かになってくれる事は諦めました。
だから、あちらが静かになった(寝静まった)らテレビや音楽を大音量にします。
壁を叩くって意外と痛いですからね♪
739: 匿名さん 
[2011-02-19 20:46:10]
>>738
自分が騒音主になっていますね。
740: 匿名 
[2011-02-19 22:00:01]
そう、遮音性能の低いマンションでは誰もが騒音主なのです。
741: 匿名 
[2011-02-19 23:17:05]
騒音主に苦しみを!
742: 匿名さん 
[2011-02-19 23:55:41]
ついでに天罰も!
743: 匿名 
[2011-02-20 00:22:57]
さぁ〜て、そろそろボリューム上げるかな〜♪
744: 匿名 
[2011-02-21 11:52:22]
バカ嫁がガシャーンてしてるけど、そんな生活音ありますか 頭いかれたかな
745: 匿名 
[2011-02-21 16:35:58]
騒音主は皆さん頭がいかれてます
=お育ちが悪い
746: 匿名さん 
[2011-02-21 18:25:36]
それでは諦めるしかありませんね?
747: 匿名 
[2011-02-21 19:32:53]
諦める訳には、いかないでしょう。対策をしっかり考えるべきです。
748: 匿名 
[2011-02-21 19:41:23]
どうやったらこんな音が出るんだろうって思うような音。
騒音が原因で殺人事件が起きるのも理解できる。
自分もいつか加害者になってしまいそう。
749: 匿名 
[2011-02-21 19:44:49]
>747
他人にあれこれ言うよりも、自衛策を検討したほうがいいですよ。
750: 匿名 
[2011-02-21 22:02:11]
多分 みんな敵に見えるんだと思う 気が小さいから自分を守るので必死なんだと思う。
一人になった時は静かですから女性なら更年期で自分を抑えられないと言いますし 嫌がらせしてストレス発散でもしてるんでしょ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる