九州旅客鉄道株式会社の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR南鹿児島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 東郡元町
  6. MJR南鹿児島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-06 14:45:05
 削除依頼 投稿する

オプションその他購入後のことについてはこちらでどうぞ。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-10-27 14:58:23

現在の物件
MJR南鹿児島
MJR南鹿児島
 
所在地:鹿児島県鹿児島市東郡元町19番10(地番)
交通:指宿枕崎線 「南鹿児島」駅 徒歩6分
総戸数: 72戸

MJR南鹿児島

343: 匿名 
[2012-02-14 07:57:02]
住民役員さんも善意で書き込みいただいたのに非難するようなのは同意しかねます。
著作権の問題も引用の程度が判断されるでしょうし、規約に追加も案の作成で最終的には総会で同意とるでしょうし、軽々しく法律違反とか書かれるのには疑問感じます。
悪いのは違法駐車の方ですし、相変わらず特定の車が長時間止め続ける行為が皆さんの権利を侵害していることが一番問題だと思います。
ちなみに昨日から止まってるいつもの二台が縦に長時間駐車してましたね。
保管場所を持たない車両の駐車は論外ですし、最終的に法的処罰されるのも自業自得だと思いますが。
344: 匿名 
[2012-02-14 12:56:09]
車の停め方については、みなさんに再認識してもらう為にもどこか目のつくところに掲示すべきではないでしょうか。
もしかしたら、1台用とは気付いてない方もいるかもしれないですし、初めて来た方はあの停め方が正しいとかんじてしまいます。いくらここで書き込んでもこのサイト見てない方がほとんどだと思いますし。。。
それからでもおそくないとおもいますが。
345: 匿名 
[2012-02-14 20:15:00]
確かに全員が見てる訳じゃないしょうが現状に不満持たれている方は多いのが分かりました。被害まで出てるのであれば早急に対策お願いしたいです。
346: 匿名 
[2012-02-16 07:42:56]
18日の理事会でいい解決策出たらいいですね。
違法駐車継続中ですね…。
347: 匿名さん 
[2012-02-16 19:14:19]
白キューブ止まってましたね。
348: 匿名 
[2012-02-16 20:55:27]
残念としか言いようありませんね。毎日止まってるの見てたら部屋番号分かったら直接注意したい気分ですよ(`ヘ´)
349: 某住人 
[2012-02-16 20:58:07]
毎日停めるなと、ワイパーのところに貼り紙するとかいいんじゃないですか?
350: 匿名さん 
[2012-02-16 20:58:18]
やっぱり住民なんですかね。
351: 匿名 
[2012-02-16 21:20:57]
多分この頻度は住民でしょうね(>_<)
このような意識の方はいろいろ問題起こすんでしょうね…。
352: マンション住民さん 
[2012-02-16 23:03:57]
夕方はゴミ捨て場の前に止まっていましたが、今は来客用駐車場に止まっています。さすがにあきれます。
353: 匿名 
[2012-02-17 00:38:58]
ここで色々言ってもラチが開かないので、思いきって張り紙をしてきました!
これで改善すれば良いですが。
354: 匿名 
[2012-02-17 10:14:58]
353さんご苦労様です。
週末なりますが効果あったらいいですね。
他にも常習の車両いますし、張り紙見て他の方もやめてくれたらいいですが…他の車両が止まりだしたら一緒だし(>_<)
早く駐車車両の問題落ち着いたらいいですよね。
理事会の結果はすぐに分かるんでしょうか?
355: 匿名 
[2012-02-18 09:40:12]
やっぱりいなくなったら別の常習駐車車両昨日から止まってますね。
この車もよく見ます。
一部の方の専用駐車場ならいらないって気持ちなりますね!
356: 某住人 
[2012-02-18 13:53:03]
白のヴィッツですか?
357: 住民72号 
[2012-02-18 14:14:10]
私もその車見ました。
今朝車出す時に縦に頭から止まってる車が通路まで後部が出てたので左折しにくかったです。対向車線出ないように曲がろうとしたらガードレールで擦りそうになりました。
迷惑な方がいるんですね‥擦ってたら部屋の方に文句言ってたと思います。どの部屋か分かりませんけど。。
358: 匿名 
[2012-02-21 02:15:42]
白キューブはいなくなりましたね~。
359: はればれ 
[2012-02-21 12:53:27]
すみません・・私は住人ではないのですが、ちょっと聞かせていただきたいので投稿しました。私はMJR城西サウステラスを契約して、いま内装関係の打ち合わせをしているところなんですが、キッチンのシンクを樹脂製のスキマレスシンクにしようかステンレス製にしようか悩んでおりまして・・。樹脂製のスキマレスシンクは白いですが、汚れ(例えばカレーなど)が色うつりして落ちにくいということはないでしょうか・・。
360: 匿名 
[2012-02-21 16:47:40]
ほっとくと色がついて、かなりとれにくいですよ。
361: マンション住民さん 
[2012-02-21 18:25:23]
359さん
メラミンスポンジ使えば樹脂製でも綺麗に保てています。
まだ3か月ですが・・
362: はればれ 
[2012-02-22 22:09:53]
360さん 361さん

参考にさせていただきます。ありがとうございました。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MJR南鹿児島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる