三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

現在の物件
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目16-10(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア

714: 入居予定さん 
[2012-02-23 22:25:07]
713さま

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
715: 入居予定さん 
[2012-02-23 23:31:25]
火災保険悩んでます。
ネットだとずいぶん安いですね。でもちゃんと払われるのかなぁ。
716: 入居予定さん 
[2012-02-26 22:14:52]
賃貸が出ていますね。結構安いなぁという印象です。

プラウドにアトレにエクセレントシティにTSUTAYAの向かいと、
綾瀬はマンションラッシュですね。
717: 綾瀬大好き 
[2012-02-29 18:01:42]
暫くしてここに来たらこんな事になっていたのですね。私がマンション購入の際に色々見回ったときに、商業1種の場合高さ制限がないなど、誠実な答えを何時も営業の方から貰ったから三井さんの営業の方が8階までのトークをしたのなら不適切な説明だと傍目からの意見です。

ただ隣接の敷地や道路向いが駐車場や古い1軒屋だったりすると、高い建物が建つという最悪な状況を予測して購入を決める必要があると思います。一番いいのは閑静な住宅街で幅の広い道路に挟まれている敷地ですね。四方が無理でも区画の角なら貴重な敷地と感じます。このマンションの場合南だけ確保されている敷地なので、私が買うとしたら日照がほぼ保証される7階以上ですね。昼間働いているので、眺望はあまり気にしません。

でも綾瀬駅北口駅近の場所、南に車両通行の少ない幅のある道路があるいう条件はやはり貴重な気がしますし、値段が合理的なら失敗した買い物にならない気がします。プラウドは高いでしょうね。
718: 綾瀬大好き 
[2012-02-29 18:04:33]
TSUTAYAの向いが建つんですか?いい場所です!
719: ご近所さん 
[2012-02-29 19:34:14]
718さま


「CAVIM(キャビム)綾瀬」という名前で看板が出ていましたよ。

720: 入居予定さん 
[2012-02-29 23:13:49]
あと一カ月ですね
節度と思いやりで行きたいです。
721: ご近所さん 
[2012-03-01 00:09:31]
No717さんは何が言いたいのかよく分かりませんね・・・。
722: 綾瀬大好き 
[2012-03-01 10:41:23]
>No717さんは何が言いたいのかよく分かりませんね・・・。

プラウドの値段が高ければ少し慰めになるかと、言いたいです。それと三井さんの営業の人は無責任な説明をして非があったと思います。

私の買った山の手線のマンションは今ベランダから東京スカイツリーや隅田川の花火が見えますが、道路向いは纏った敷地の工場ですので、いつか風景が変わることを覚悟して購入しました。向いにマンションが建っても日が差すだろうという階を選んで通勤時間が短いことがこのマンションの最大なメリットと割り切って。。。東京で交通の便の良い所に住むのは余り贅沢が言えないと思います。
723: 匿名さん 
[2012-03-03 00:12:56]
敷地の際に置いてある黒い石碑みたいなものに描かれたマンション名が STAT ON PREMIEREになってた。
Iがなかったよ、Iが。
724: 入居予定さん 
[2012-03-03 07:48:50]
そろそろ内覧会ですね

行かれた方いらっしゃいますか?
725: 入居予定さん 
[2012-03-03 09:00:55]
昨日から内覧会スタート。
情報共有しませんか。

エントランス、楽しみです。
726: 入居予定さん 
[2012-03-03 16:38:09]
エントランスはモダンな和風という感じでした。
とても綺麗でしたよ☆
727: 入居予定さん 
[2012-03-03 21:32:44]
皆さん、引っ越し業者はどこにされますか?

ちなみにわたしはハートです。
728: 入居予定さん 
[2012-03-03 23:39:07]
明日で内覧会もおしまいですね。

みなさん、指摘箇所はいくつくらいありましたか?
729: 悩み中 
[2012-03-04 12:39:44]
自己都合で解約を考えていますが、どなたか購入を引き取ってくれる方はいらっしゃいますか? Eタイプ高層階です。涙!
730: 検討希望 
[2012-03-04 14:00:52]
Eタイプってモデルルームの部屋ですか?
高層階落選した者なので希望したいですが。
731: 悩み中 
[2012-03-04 14:26:08]
No.730様

はい、そうです。モデルルームと同じような2LDKのメニューにしましたが、レイアウトは少しだけ異なります。
先日は内覧会にも行ってきました。非常に良い部屋でした。

購入を引き継いで頂けると大変助かります。
732: 検討希望 
[2012-03-04 15:19:45]
10階以上だと希望どおりですが。2LDKは問題ないです。
733: 買いたいですが 
[2012-03-04 15:21:20]
731さん。何階でしょうか?非常に興味があり、一度内覧してみたいですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる