三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43
 削除依頼 投稿する

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

現在の物件
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目16-10(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分
総戸数: 65戸

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア

551: 匿名さん 
[2011-09-20 21:10:35]
商業地域なのに南側に道路あっただけいいじゃん!!!

いまのところパークホームズ綾瀬には549さんの言う通り
モンスター住むマンション。
賃貸も10世帯くらいはいるでしょ?
住んでからも面倒くさそう。って印象がどんどん増すばかり。

カーテン開けとけないとか、
何度もいうけど商業地域だよ?
552: 匿名さん 
[2011-09-20 21:16:44]
三井さんの説明待ち、ですね。
553: 契約済みさん 
[2011-09-20 21:52:51]
説明を聞いてから対応を考えます。
554: 匿名さん 
[2011-09-21 00:00:27]
人気の部屋にキャンセルが出たら争奪戦?
眺めより利便って人多いものね
555: 契約済みさん 
[2011-09-21 00:37:01]
野村不動産への要望は近隣住民としては当然の権利。現状はまだ所有者としての地位を得ていないので、三井を通すしかないだけの話。

目の前に建物が建つのは残念ですが、三井が騙したとかそういうことを言うつもりもない。

工事に関して理解し、納得した上で入居したいので、今出来ることをするだけのこと。

用途地域がどうとか、モンスターとか、そもそも論点が違う。
556: 契約済みさん 
[2011-09-21 01:55:26]
なんかめんどくさい人が多いなぁ。

まず、契約者の人。住民で団結して三井から何を得ようとしているのかが分からない。
次に、契約者じゃない人。契約者を煽り立てて何の得があるのか分からない。
557: 契約済みさん 
[2011-09-21 06:53:26]
一方で、不満な人がいる。一方で、キャンセルが出るのを待ってる人がいる。

今後の三井、契約者の平和を考えたら、三井は特例で違約金なしでキャンセルを受けて再販売すれば、
また抽選になるのではないですか?

契約者からクレームは出ないし、三井からの誠意も示し、資産的にも、経営的にも損がない方法なのでは…

竣工までに完売すればいいのではないですか?

ただし、それは公にして欲しいと思いますけど…
558: 契約済みさん 
[2011-09-21 08:49:43]
↑なるほど!
559: 匿名 
[2011-09-21 11:51:06]
元々この掲示板を立ち上げた目的は情報交換のはずです。

不特定多数の人が,情報を提供し,契約者のかたや契約者になりすましたかた等が意見を言うだけです。

だから、契約者のかたは,自分で必要な情報を整理する必要があります。

ここでの情報を鵜呑みにしないで、あまり(一喜)一憂しないで下さい。

この掲示板は,本当に契約者のかたで書き込みしているかたは,多くてもせいぜい5人以下の気がします。特に,外野のかたはボールが飛んでこないと相手を中傷する様な声を高めてくるので,あまり心情的にもつられない方が良いと思います。
560: 匿名 
[2011-09-21 23:00:32]
このマンションは,この位のことではキャンセルはでないと思います。

現地マンションの看板は完売のままですし,キャンセルの話しも全く聞きません。

M社からは,誠意がほしいだけです。
561: 匿名さん 
[2011-09-22 00:03:12]
誠意って三井の契約者に対する真摯な対応って意味だよね
それは同意
562: 契約済みさん 
[2011-09-22 00:39:37]
誠意って、そういうことかぁ。てっきりお金かと思った。

でも、真摯な対応って言っても難しいですよね。
三井からすれば別に謝る話でもないし、手付金は手中にあるから圧倒的に強い立場。
キャンセルも出ないだろうし、出ても捌けるだろうし。
まぁ、できるだけ揉め事は避けるべく、ドライな対応を心がけるんだとおもうな。

なので、あまり期待しないほうがいいと思います。
563: 匿名 
[2011-09-22 08:37:55]
資産価値落ちないならば
キャンセル出ても買い手
すぐつく
564: 匿名さん 
[2011-09-22 10:43:18]
私は事務的に売主本意の状況説明されて、買い主に対する選択肢等の提言もなにもないのであるならば、三井さんに来てほしくない。
そんな形式的な説明だけで売主の責務は果たしたとか満足されても納得できません。
これなら再度説明会を、という意見に同調するほかない。
565: 契約者さん 
[2011-09-22 11:06:38]
ホントですよね。
釈然としないまま入居したくないですよね。
566: 匿名さん 
[2011-09-22 13:27:23]
手付け金を捨てるのはもったいないから
とりあえず2年くらい住んで、気にいらなければ売ればいいのでは。
ここだったら人気ありそうだから手付け金くらいの損で済むんじゃないのかな。
その間、新築に住めるのだから、実質、損は0になるかも。
終の棲家と考える人が多いですが、意外に売りに出す人も少なくないですよ。
567: 契約済みさん 
[2011-09-22 15:36:27]
それって・・・結局は泣き寝入りということなんでしょうか。
568: 匿名 
[2011-09-22 21:20:46]
特にキャンセルを検討しているかたは,取り急ぎ個人でも良いので早く説明を聞いた方が良いと思います。

引渡しが近くなると登記や資金面でのしばりが出てくるでしょうし,引渡・転校等もそろそろ考えなくてはならなくなるでしょう。

また,M社にしてもキャンセルが出るのなら早く対応したいはずで,好条件も早い方がより引き出し易いはずです。
569: 契約済みさん 
[2011-09-22 22:06:45]
個別説明を聞いた方いらっしゃいますか?

どんなことを説明されるのでしょうか?
570: 契約済みさん 
[2011-09-23 16:40:47]
569さん

野村不動産の計画と工事についての説明だけですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる