リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「有馬のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 北区
  6. 有馬のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 17:07:01
 削除依頼 投稿する

東急不動産がエクスモンド有馬の販売をスタートしました。
当然温泉大浴場付きで金泉の源泉掛け流し、銀泉も将来引き込み可。

再来年には向かいに会員制ホテルのハーヴェストもできるとのこと。
レストランやプールやフィットネス(東急オアシス)も出来る予定。

有馬にはリゾートトラストのエクシブも建設計画あるようですが。
情報交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-23 21:06:00

現在の物件
エクスモンド有馬
エクスモンド有馬
 
所在地:兵庫県神戸市北区有馬町1609-2(地番)
交通:神戸電鉄有馬線「有馬温泉」駅徒歩12分
間取:1LDK-3LDK+S
専有面積:49.4m2-96.85m2
販売戸数/総戸数: / 99戸

有馬のリゾートマンション

22: 近所をよく知る人 
[2010-05-19 13:21:40]
19の人がいってる迂回の意味を考えてたんですが、

迂回って太閤橋から芦有ゲートの前までぐるっと回ってこないといけないって意味ですか?

川沿いに狭い坂一本上がればその必要がないことはご存知なんですよね?瑞苑の脇のところ。

まさか、それを知らずにってことないですよね。

それともごじゃごじゃした市街地の迂回って意味ならむしろ望むところですが。

バス案内所から観光客が歩いて登ってくあたり。あんなところ車が通るべき道では本来ないです。

あのへんの旅館の車、歩くのにも邪魔すぎます。特に御所坊の黒い車。停めてる場所、公道では?

通報してやろうかとすら思います。
23: 近所をよく知る人 
[2010-05-19 13:29:24]
21さんの言うとおりクルマは必需品ですが。冬のこと考えたら、4駆も最低必要です。

ベンツ、セルシオ、ベントレー、大排気量FR、軒並みJAF呼んで止まってるの今年も見ました。壮観です。

六甲山系山手に住むなら当たり前でしょうが。
24: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-22 00:51:34]
北区の有馬に別荘を買う時点でレンジかゲレンデかランクルかX5、6当たり前では。
わからない人に説明しようか。
レンジローバー イギリス車 スポーツ ボーグなどあり1300万円ぐらい
メルセデスベンツ ドイツ車 Gクラスゲレンデ 1300万円ぐらい
トヨタ 日本車 ランドクルーザー フルオプ 800万円ぐらい
BMW ドイツ車 X5 X6 1300万円ぐらい

4駆しかない人は別荘を買わないでしょう。
普段は、足車。セダン。オープンカー。レジャーカー。四駆。やはりTPOに合わせて所有するおしゃれだね。

別荘も海の別荘、温泉の別荘、
家も都会のタワーマンション高層階、山手の邸宅、都心の事務所、駅前事務所

これが当たり前の暮らしかな



25: 近所をよく知る人 
[2010-05-23 04:32:15]
そのうちの一台も持ってるが、あんま見ない。ゲレンデ、ML、GLKが多い。

大半は冬場でもFR、FFのセダン。

ちなみに関西で海の別荘ってどこ?田辺?日本海?イマイチじゃね。。。
26: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 05:18:45]
駅前事務所?
不動産屋?
組関係?
わからん
27: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 05:20:55]
そんなどうでも良い事より携帯アンテナ設置の方が気になる。ヤメテ欲しい。健康に良くない
28: 匿名 
[2011-02-20 08:48:56]
エクスモンド有馬ですが、

やたら売り物件が出ています。

さっぱり捌けない。。。
29: 匿名さん 
[2011-02-20 22:50:57]
東急さんの営業の方いわく、昨年秋に中古ですでに3件流通してるらしいですよ。
30: 匿名さん 
[2011-02-20 22:51:49]
流通って、もちろん売買取り引きがあったっていう意味です。
31: 匿名 
[2011-02-21 09:56:38]
不人気の理由はなんですか?
32: 匿名 
[2011-02-21 10:56:00]
99戸が3年前完売してて、去年3件の中古売買があって、今売りが2戸出てたら不人気とする根拠は?
33: 匿名 
[2011-02-21 11:51:49]
転売目的のマンションではないので、短期間に退去者がでるのと購入希望者が出にくいのは人気があるともなんとも…。
34: 匿名 
[2011-02-21 12:12:13]
3年超えて通算でも5%程度の売り物に着目するあなたの真意は?
残り95%の分譲時からの所有者満足度は確認した?
現に99戸売れた事実は?
あなたは雰囲気で物を言ってるね。
36: 匿名 
[2011-02-22 15:12:18]
現在、私が知る限り、4件の売り物件が出ています。

しかもずっと捌けない。

40: 匿名 
[2011-02-22 16:45:23]
実はここチェック入れてる人、多いのですねぇ、、、

びっくりしました、、、

高いから買えないのか、管理費を考えると二の足を踏むのか、

リゾートマンションそのものの将来的な資産性を↓と捉えているのか、、、

こちら以外の有馬周辺のリゾートマンションは、

1年以上売れてない物件沢山ありますよね~
(価格はこなれていて、決して高くない)

やはり維持管理費を高いと感じる庶民が手を出したら、

命取りですね。

くわばらくわばら!!
51: 匿名 
[2011-02-23 19:24:08]
ロビーや大浴場の画像出てましたねぇ~
思ったより、狭くてびっくり!
このお風呂のために、あの馬鹿高い管理費はなしでしょう!
ガスもプロパンだし。
お金をドブに捨てたい人向きですね。
52: 匿名 
[2011-02-23 19:42:36]
温泉自体はだんだん飽きてくるもんです。

ここを撤退する人も管理費以外にコストがかかり、生活するにはちと不便。
大雪で道が渋滞したときなど大変だったんでは?

結局東急に安値で戻されるのかと推測。
55: 匿名 
[2011-02-24 09:48:09]
平日なら他のホテルのお風呂も貸し切り状態が多いのでは?

露天風呂も犬の洗い場のようで…。

サウナ、ミストは?
56: 匿名 
[2011-02-24 11:57:12]
自慢??の温泉施設がなければ、、

修繕費込みで一万二千程度のマンションかと、、、

売っても維持しても東急さんが儲かるシステムでしょう。
57: 匿名さん 
[2011-02-24 13:58:39]
休前日でも混む時間さえ外せば余裕で空いてるよ
貸切風呂もある


サウナもある

あの露天で犬の洗い場なら、太閤の湯以外の大概の有馬の旅館は犬の洗い場以下だな


修繕費込1、2マンのマンションでコンシェルジュサービスのあるところを教えてよ

駐車場代は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる