リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「有馬のリゾートマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 北区
  6. 有馬のリゾートマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 17:07:01
 削除依頼 投稿する

東急不動産がエクスモンド有馬の販売をスタートしました。
当然温泉大浴場付きで金泉の源泉掛け流し、銀泉も将来引き込み可。

再来年には向かいに会員制ホテルのハーヴェストもできるとのこと。
レストランやプールやフィットネス(東急オアシス)も出来る予定。

有馬にはリゾートトラストのエクシブも建設計画あるようですが。
情報交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-23 21:06:00

現在の物件
エクスモンド有馬
エクスモンド有馬
 
所在地:兵庫県神戸市北区有馬町1609-2(地番)
交通:神戸電鉄有馬線「有馬温泉」駅徒歩12分
間取:1LDK-3LDK+S
専有面積:49.4m2-96.85m2
販売戸数/総戸数: / 99戸

有馬のリゾートマンション

110: 匿名さん 
[2011-04-22 16:10:31]
それと、あまりいたくないですが、

リゾートのシニアマンションって

将来もっともスラム化し易いかと思いますが。

一体何戸が売れてるのか今現在もわかりませんし。

レストランなど、利用実態に応じてでしょうから、いつまでサービスが継続されるか。

すぐに相続等で所有関係が見えなくなって管理費の滞納なども容易に想像されますし。

まあ。そもそもデベがデベですから。投資用1Rマンションで成長してきた会社です。

リゾートも、シニアも、未経験の状態から始めてますからね。

そういうのが長く続いた試しはこれまでありませんが。

お好きにされたらよいかと思いますよ。
111: 匿名 
[2011-04-22 16:17:55]
追記、仮に専有坪150万なら、エクスモンドと比較しても別に普通の値段ですね。

同時検討はしていませんが、その単価なら東急の方を私なら黙って選びますが。

リゾートに対する実績も、マンション自体のグレードも全く違うと思いますし。

まあ、どうぞどうぞご自由に。選択肢があってよいことでしょう。
113: 匿名さん 
[2011-04-22 16:39:41]
不動産登記簿は一般市民が見れませんよね。
もし見れるのなら広さと新築価格は公開しても差し支えないと思います。
114: 匿名 
[2011-04-22 17:56:13]
44.1㎡ですよ。
115: 匿名 
[2011-04-22 18:36:09]
問題を守秘義務と何かと取り違え、勘違いされている方がいるようですね。大事にならなければよいですが。
基本的に訴えられたら勝てないと思いますよ。
116: 匿名 
[2011-04-22 18:39:20]
44.1㎡で1680万なら専有単価で130万弱ですか。まあそんなもんじゃないですか。あそこなら。
エクシブ買うよりは良いでしょう。
117: 匿名さん 
[2011-04-22 20:23:52]
>>115

当サイトの運営会社が東京ですので警視庁の情報セキュリティ広場に通報します。
ピーポ君の受付確認画面にて、確実に届いたものと思われます。
愉快犯のおつもりなのでしょうが、陰湿かつ悪質なため、上記措置を取りました。
念のためログも録りましたが、最低限IPの確認程度は行われるものと思われます。
自ら犯した行動の責任を取るとともに、反省の上、以後慎むようにしてください。



118: 匿名さん 
[2011-04-22 20:39:20]
>>115

不動産登記簿は一般市民が一切見られません。
広さと新築価格を公開したら守秘義務違反で兵庫県警に逮捕されるでしょう。
虚偽発言は明らかに虚偽発言されてますからね。
しつこいようなので再度、謄本の公開発言も通報しておきます。

汚い揶揄が目的のように見えます。



119: 匿名 
[2011-04-22 22:23:21]
>>117
>>118

兵庫県警?とか仰ってる辺りが何もご存じないのでしょうね。

問題は守秘義務ではなく、個人情報漏洩と名誉棄損ですよ。

インターネット上の誹謗・中傷・虚偽、個人情報流布等で、

名誉毀損・侮辱、業務妨害、脅迫等に該当する場合、

刑事告訴の対象となり、その検挙率はほぼ100%です。

登記簿謄本は個人情報の塊でしょう。取得の可否とは別問題。

あまりおふざけばかりで、なめてかからない方が良いですよ。

再度警告だけしておきます。
120: 匿名 
[2011-04-23 01:59:06]
客観的にみて、被害者意識が強すぎると思います。個人を特定して、かつその個人を誹謗中傷した内容でないかぎり、刑事事件はありまえません。今回の流れでは、まず最初に民事でブロバイダーを相手取って、情報開示の裁判を起こすことになると思いますが、裁判所が開示命令をだすとも到底思えませんが?本当に法律に詳しければ、簡単に解かることだと思います。
121: 匿名さん 
[2011-04-23 03:21:53]
御見解はそれぞれです。
そもそも94等で虚偽を尤もらしく書かれていることがまず問題だと思料しますが。
反省も謝罪の意思もないようですし。被害者意識云々以前の問題ではないですか。

それにもし投稿されたご本人でしたらご意見も客観的かどうかも疑わしいですね。
122: 匿名さん 
[2011-04-23 03:26:30]
それから、関係当局からの開示要請は、情報開示の裁判など一切必要ありませんよ。
当サイトもおそらく運用基準に定めているはずです。個人情報漏洩に該当しません。
123: 匿名さん 
[2011-04-23 03:36:18]
>94
>99
>103

上記が程度の差はあれ、虚偽投稿ですね。同一の方の可能性も高いですが。念の為。
124: 匿名さん 
[2011-04-23 03:54:55]
いいですか。もう一度警告しますが、

当方の個人の被害者意識云々の話ではなく

当マンション購入居住者全員が一方的に不利益を受ける『虚偽』をあなたは書き込んでいるのです。

いい加減に何の根拠もなく、やれ半値以下で取引されたとか尤もらしくホラ、デマカセをここに書く。

何気ない行動のつもりか知りませんが、大いに名誉棄損に該当する行為です。最悪損害賠償対象です。


私の通報で動かなくとも、管理組合が動けば一発ですよ。警察当局経由IPなどすくに調べられます。

ふざけるのもいい加減にするように。
125: 匿名さん 
[2011-04-23 04:14:24]
御理解に乏しいようですので念の為説明しておきます。

個人を特定して個人を誹謗中傷した場合に刑事罰は限られる云々とありましたが、

管理組合はそれ全体で1個の社団と認められます。権利能力なき社団と言います。

管理組合を誹謗中傷しておれば、名誉棄損罪に該当し当然刑事罰の対象となります。

警察当局、サイト運営管理人も当然に動かざるを得なくなります。

これは民事の損害賠償問題等とは別個にです。


みなさん、快適にリゾートライフを過ごしているのです。無益な事はやめましょう。


では、関係のない皆さん、お騒がせしてすみませんでした。
127: 匿名さん 
[2011-04-23 05:33:40]
末尾部分、お金がおありの方か存じませんが、随分な発言ですね。

当方の手は離れたようですので、当サイト管理人、当局、管理組合等のご判断に以後任せたいと思います。

もし当方が運営管理人ならとりあえず投稿の削除はもとより半永久アクセス禁止手続きを取るでしょうか。

良いマンションなのに無益なやり取りになり残念です。当方も少々過敏に反応した嫌いもあり反省します。
128: 匿名 
[2011-04-23 08:56:29]
先ほどから投稿のやりとりを見てましたが、はっきり言って残念です。

警察に通報以前に削除要請が普通では?

マンションの程度を下げてているおおバカ野郎がいるのは残念です。
130: 入居済み住民さん 
[2011-04-23 09:39:47]
>>128

当方は、おおバカ野郎ではありませんよ。まあいずれ判るでしょう。
131: 匿名 
[2011-04-23 11:34:59]
今月に成約があったというのは、本当でしょうか?

今年に入って2軒、2月と4月って、今月のことですよね?

どの物件なのかさっぱりわからないのですが?

ヒントでもよいので教えていただけないでしょうか?
134: 武庫之荘民 
[2011-04-24 01:38:03]
エイジングコートのプレサンスの話題はこちら。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90392/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる