注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジーエムハウスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジーエムハウスはどうですか?
 

広告を掲載

G-DUMP [更新日時] 2012-08-23 23:31:18
 

さいたま市の(株)ジーエムハウスが建てた家に住んでいる方、また評判などご存知の方、何でも構いませんので教えてください。最近の評判が知りたいです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-11 00:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ジーエムハウスはどうですか?

2: 匿名 
[2010-06-27 22:18:19]
評判などご存知の方、何でも構いませんので教えてください。最近の評判が知りたいです。よろしくお願いします。
3: 購入経験者さん 
[2010-06-27 23:32:07]
私は浦和店にて土地の契約をしました(ジーエムビルドでは建てませんでしたけど)。

最初にどうしてこの店になったかというと、インターネットにて土地の問い合わせしたら、3社は無視され1社返事はきたが次の回答は無く、残ったのがジーエムハウスでした(他の4社は財閥系業者や地元でも有名な業者です)。
顔も知らない冷やかしかもしれない相手に対し
ものすごく丁寧に返事をくれましたので、地元不動産屋を断ってジーエムハウスにしました(それまでまったく知りませんでしたし、不動産関係に不信感を持っている時期でした)。
2名体制で土地のデータから、近隣の聞き込み等を行ってくれとてもかゆいところに手が届く2人でした。

現在でも専門家の立場から助言を頂いております。
(建築会社との間にトラブルがありまして)
営業さん次第かも知れません、たまたま良かっただけなのかもしれませんが、私個人としては胸を張って紹介できる営業マンが浦和店にいることは確かです。
4: 入居済み住民さん 
[2012-08-23 23:31:18]
アフターサービスで逃げられます。浮いた壁紙の補修をお願いしても、様子観ましょうで終わりです。
呆れてます。無償期間が過ぎたので、今ならとりあってくれるかな。
5: 管理担当 
[2016-02-17 19:28:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10559/  

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる