注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市の「ジーエムハウス」はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市の「ジーエムハウス」はどうですか?
 

広告を掲載

みみ [更新日時] 2017-07-22 23:31:17
 削除依頼 投稿する

さいたま市の(株)ジーエムハウスが建てた家に住んでいる方、また評判などご存知の方、何でも構いませんので教えてください

[スレ作成日時]2005-02-06 23:41:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

さいたま市の「ジーエムハウス」はどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-02-16 15:59:00]
まだ購入はしてませんが、いくつか建物見せていただいたことがあります。
不動産業者の中では、良い対応だった印象を受けました。
市内にいくつか店舗もあるので、安心な気がしますが、、、、。
3: 匿名太郎 
[2005-02-18 01:00:00]
資金計画の話ばかりで、まずはお金の話から始まります。
私の印象は良くないです。
4: みっちゃん 
[2005-12-15 14:08:00]
今度、建売を内覧しに行こうと思っています。
間取りを見ると建売のわりには、リビング階段であったりいいんですよね。

私も実際に住まわれている方やその他のなんでも良いので意見がききたいです。
2月からレスがないようですが、よろしくお願いいたします。
5: 匿名さん 
[2006-02-05 18:40:00]
age
6: 購入者 
[2006-02-17 18:11:00]
ジーエムハウスさんにて購入しましたが、
その後のアフターを含めよくやってもらっています。^^。
安心できて満足です。
7: 匿名さん 
[2006-02-18 22:07:00]
綺麗な建売を建てる前なので、間取り変更と外観の変更が可能・・・ぐらいな感じ。

私も印象よくないです。
8: 匿名くん 
[2009-05-02 21:02:00]
契約するまでは ほぼ毎日のように電話をしてきて (嘘の内容もあり)支払い後は会話拒否…
営業マンに騙されたの一言…こんな気持ちのまま一生暮らすのかと思うと残念でなりません
10: 匿名さん 
[2013-04-04 18:16:42]
15年前に今の自宅を買う前に、ジーエムハウスで一度不快な思いをして、別の業者から購入しました。
営業マンに希望地を言うと、「ご予算は?」と聞かれ、「5千万位」と答えると「失礼ですが、頭金は2千万円位ございますか?」と。失礼すぎます。私たち30代前半の夫婦でしたが、頭金は2千万もなかったけれど、その後予算通りの家を購入できました。
今回、買い替えで再び問い合わせをすると、電話の応対が全くなってなくて、まるで競馬場あたりにいるおやじか、酔っ払いのおじさんのような受け答え。何言っているのかほとんど聞き取れず、まったく信用ならない。なのに資金などお金の事ばかり聞いてきて、こちらの質問にきちんと答えてくれず、この営業マンからは絶対購入したくないと思いました。電話で問い合わせれば済む話なのに、何が何でも顔を合わせて案内しようとし、とにかく情報を教えてくれない。こちらの情報はいろいろと聞くくせに、フェアじゃなく、本当に対応の悪さが際立っていました。従業員の教育がなってない印象は昔と変わりません。
11: 名無しさん 
[2017-03-13 23:12:51]
(株)ジーエムハウスさんから・・・ 何も説明、連絡すら入らないで、突然に、管理会社やオーナーが変わりましたと言われた。 一緒に住んでる人から。 一体どうなっているの?とゆう感じです。  
12: M.K 
[2017-03-14 19:27:01]
(株)ジーエムハウスの事務所は今、越谷市蒲生7-7 TGKビルにあり。 さいたま市浦和区ではないね。
  ここの代表者の人は、あまり聞いてくれないかな。 
そして、上に書いてある通り。 
13: 匿名人 
[2017-03-26 02:01:50]
ジーエムハウスは、話もまともに聞いてくれない不動産会社さんだよ。
全然、頼りにならない。  最初は、凄い対応が素晴らしいと思ったのだけどね。営業の方が2人体制で。 
何か月か経ったら、問題があっても全く対応してくれない。  自分自身の事でないから知らないよ・・・とゆう感じ。
それで、最初に来た時は、 (分かりました。業者の方に言いますね)といい、確認をとり、その後待っていても業者の方は全然来ない。 人の事をバカにしている感じでした。  まだ、リプロの方が全然いいです。
14: 匿名 
[2017-03-27 23:23:45]
ここは信用しない方がいい。  皆さん騙されますよ。 

はっきり言えば、ここの代表者の人から駄目だよ。  一時は、いい人ぽっい感じだけどね。

ジーエムハウスは、親切・・丁寧・・親身になって対応します。みたいな事をホームページ、口でも言うよ。

信じない方が良い。  よ~く考えて不動産会社さんは決めた方が自分の為にもなるよ。

口裏をあわせたみたいに、対応も全くしてはもらえないよ。 T営業の人は、ちゃんと対応してくれたけれどね。

T営業の人は、いいアドバイスもしてくれますよ。  この方には感謝したいと思ってます。 


15: M・K 
[2017-05-27 12:00:39]
昨日、仕事帰りに(株)ジーエムハウスに寄り、手続きの解消をした。

電話でいいですよ。・・・と言われたけれど、番号が分からなくなってしまった。と話したらスグに対応
をしてくれた。 気持よく!! 社長さんが対応してくれたけど、電話が入り・・・ 待たされると思い、
諦めてたら、スグにT営業さんが対応。 素晴らしいチームだと思った。 

そして、ここのオーナー (株)東豪興業の方(Hさん)の対応も素晴らしい。 
TGKビルのある事を教えて欲しいと言ったら、スグに教えてくれた。
16: 匿名さん 
[2017-07-22 23:31:17]
ジーエムハウスってデザイナーズ系なんでしょうか。デザインがとてもステキですし。
対応がきちんとしているならば良いのかもしれないですね。
解約のときもきちんとしているのは、特に心象は良い。

家造り自体はどういう工法がメインなんでしょうか。
見ているだけだとよくわからなくって。
在来とかなんですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる