注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大和ハウスのXEVOに値引きはありますか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大和ハウスのXEVOに値引きはありますか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-21 00:13:23
 削除依頼 投稿する

大和ハウスのXEVOを検討していますが、値引きが厳しそうです。
商談中の皆様は、いかがですか????

[スレ作成日時]2007-03-19 17:59:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和ハウスのXEVOに値引きはありますか??

2: 匿名さん 
[2007-04-15 07:51:00]
4月よりXEVOの新商品がでて値引きは厳しいとのことでした。
今までは値引きいくらで勝負していたようですが今回からはできないとの一言でした。
しかし、私は紹介という形だったので本体価格の3%引きとのことでした。
3: 匿名さん 
[2007-04-15 10:24:00]
もっと値引きできたのに・・・プププッ^^
交渉下手さんですね^^;
4: 匿名さん 
[2007-04-15 10:40:00]
2回話を聞いた段階では10%
5: 匿名さん 
[2007-04-15 11:52:00]
地方によって違うのかな?
6: 匿名さん 
[2007-04-15 13:21:00]
まぁ値引き分はあらかじめ上乗せしてることもありますからね。
7: 匿名さん 
[2007-04-15 20:55:00]
03さん,ほんとに2回で10%?
ありえない〜
8: 匿名さん 
[2007-04-16 11:40:00]
大和ハウスには、割引表というのがあります。
通常では10%はなかなかいきません。大体、7%ぐらいがマックスです。
実際、私は最終的にいろんな面で契約はしませんでしたが、15%はいきました。
なぜ、契約をしなかったかというと、こちらの意見を取り入れてくれなかったんですよね。
間取りとかね。
9: 元営業 
[2007-04-17 23:12:00]
たくさん値引きしてもらった人は、最初から見積りがふかしてあったんですよ。
地方によってそういうところはあります。
10: 匿名さん 
[2007-04-18 00:40:00]
値引率(トータル値引き)より、総額でいくらになるかの方が重要ですよ。
初めの頃にもらう見積もりは、余分に乗せている場合が多いです。
値引き交渉になった場合、値引き代を多くとっていないと割安感が出ませんからね。
値引き100万円の3000万円の家と、値引き500万円の3000万の家では後者の方がお得に聞こえますよね。
11: 匿名さん 
[2007-04-18 18:23:00]
元営業さん。見積もりをふかしてあるかもしれませんが、
ほとんど同じ間取りで数社見積もりを取ると値段的にはどこも変わりませんでしたよ。
ただ、ひとつ皆さんに教えておきます。
住宅メーカーが納入している会社に知り合いがいる人(大手でないと無理かも)は、
絶対そこの住宅メーカーで買うのであれば紹介をしてもらうと、割引率がアップしますよ。
それを後に言うか最初に言うかによっては違いますがね。
12: 匿名さん 
[2007-04-20 08:52:00]
4月中に契約しないと、材料費が上がるといわれています。
値引きは社員割引で本体価格の7%まで落としています。

3回目の交渉で、値段を出してからは、初めての値引き額です。
13: 匿名さん 
[2007-05-11 23:01:00]
XEVO−Vの企画型商品は割引は厳しいのでしょうか?少しの変更もきかないのですか?教えてください。
14: 匿名さん 
[2010-09-21 00:13:23]
今年から家探しを始めようと思い、
先々週に初めて城南に行き、意向を伝えた後、
先週末に物件を見に行ってきました。

営業スタイルはここで散々書かれているパターンと同じで
かなりの勢いで契約を迫られました。
正直、物件自体はかなり気に入っていたこともあり、
悩んだ挙句、土地について契約をしてしまいました。

ただ、これで本当によかったのか??という不安と、
家の建築は城南で問題ないのか??などなど、
かなり悩ましい状態です。
営業スタイルは強引でしたが、営業マン自体は親身に相談にも乗ってくれたり、
印象は悪くありません。

このまま城南で進めていいものでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる