京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ吹田千里丘(旧称:神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 長野東
  6. ジークレフ吹田千里丘(旧称:神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部)
 

広告を掲載

千里丘の住人 [更新日時] 2007-02-09 15:06:00
 

近所の住人としては気になります。
場所はどこでしょうか???

[スレ作成日時]2004-12-23 07:45:00

現在の物件
ジークレフ吹田千里丘
ジークレフ吹田千里丘
 
所在地:大阪府吹田市長野東2-21
交通:JR京都線「千里丘駅」 徒歩 7 分

ジークレフ吹田千里丘(旧称:神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部)

14: 12 
[2005-01-29 12:49:00]
週末の案内会に参加された方、情報お願いします。
15: 匿名はん 
[2005-02-04 20:31:00]
非常に気になっているのですが案内会にいかれた方は
おられないのでしょうか?
16: 匿名はん 
[2005-02-05 21:34:00]
今日チラシが入ってましたが希望の間取りがたくさんあって必ず見学に行こうと思いました。
周辺の茨木や高槻のマンションを今まで見てきましたがこのマンションはL型配置なので4LDKの間取りが多いのも魅力です。
あと価格も期待できそうですね。
17: 匿名はん 
[2005-02-05 23:26:00]
4LDK HタイプはE,F,Gタイプより少し引っ込んでいますよね
朝〜昼は問題ないでしょうが昼以降日があたらなくならないのか?
どうなんでしょうかね
18: 匿名はん 
[2005-02-08 18:18:00]
場所・規模とも希望通り。
しかし間取りがー。
キッチンは使いやすそうなのが多いけど
和室がどれも中途半端な広さなのが気になります。
個人的には和室は六畳以上にしてほしかった。
でもメニュープランで間取りの変更もできるかもしれないし、と
希望をもってモデルルームに行ってみようと思います!
19: 匿名はん 
[2005-02-08 21:47:00]
18さんと同じで私も和室6畳以上が絶対条件です。それも中和室じゃなくてバルコニーに接してる和室を希望してます。
出来れば8畳欲しいのですがなかなか難しいでしょうねぇ^^;
設計変更とか可能なら私も絶対見に行きます!また報告お願いします!
20: 匿名はん 
[2005-02-10 00:23:00]
モデルルームにいかれた方はおられます?
人の入りとかはどうでした?
21: 匿名はん 
[2005-02-11 00:48:00]
この3連休できれば現地いってみようと思っています。
価格は文句ないし間取りもまあまあだしいいかなと思いますし。
気になるのは幹線沿いの工場と近所の施設(飲み屋等)がちょっとどうなのか
気になるところですが。
22: 匿名はん 
[2005-02-12 12:35:00]
21さんへ

>気になるのは幹線沿いの工場
 特に悪臭をまきちらすとか、煙がひどいとかはないみたいです。騒音に
ついては昼間はわかりませんが。

>近所の施設(飲み屋等)
 目の前が飲食店街ですね。ただし赤ちょうちんといったかんじではないです。
23: 匿名はん 
[2005-02-12 18:11:00]
私も検討中です。
値段がびっくりするくらい安いですよねー!!駅近いし!
京都・神戸に一本でいける東海道線は便利ですものね。
現地の環境次第では購入検討したいです。
結構周りは建物びっしりなんでしょうかね?

千里丘中学校区で探してきたので、こっちの方は勉強不足ですが、
MBSの周りのように緑が多い事はないんでしょうか?
24: 21 
[2005-02-14 20:09:00]
モデルルームいってきました。
気になっていた工場はあまり問題はなさそうでした。
モデルルームも直張りの床が残念でしたがそれ以外は
まあよかったですし。
行ったときは優先申し込みはもう始まっていて申し込み済み
の花が11個(だったとおもう)
ついていました。
いまはひたすら考え中です。

>>23 さん 駅近くですから建物もびっしりとまでは
いかないかもしれませんが
たっていますしMBS周りほど緑はなかったですよ。
25: 匿名はん 
[2005-02-14 22:34:00]
>21さん
お尋ねしたいのですが、間取りはメニュープランや設計変更など可能だったんでしょうか?
教えてください。
26: 21 
[2005-02-15 12:23:00]
間取りの変更は用意されているメニュープラン(数種類)にそった
変更はできるようですがそれを外れた変更は無理みたいです。。
27: 匿名はん 
[2005-02-15 12:38:00]
21さんありがとうございます。
三連休いけなかったので、金曜に見に行ってきます。
たのしみだい☆
28: 匿名はん 
[2005-02-15 21:42:00]
 近所のものです。

>変更はできるようですがそれを外れた変更は無理みたいです。。

 最近マンションを購入したのですが、キッチンの壁の一部を取っ払い、
コンセントの位置を変更してもらいました。
 設計変更料(1万円くらい)がかかりましたが。

 あんまり大きな変更は無理かもしれませんが、壁をなくすくらいは
できるかもしれません。モデルルームで相談されてはどうですか。
 高い買い物なので納得して買いましょう。
29: 匿名はん 
[2005-02-16 10:06:00]
購入するから頼みますと強くお願いすれば有料でやってくれるかもしれませんね
うちが聞いてみたときは 26 のようにいわれたんですがそれ以上
つっこんではきかなかったんですよ。
30: 匿名はん 
[2005-02-16 10:08:00]
総戸数がある程度こなれた数なら無理聞いてくれますよね。壁壊すとかは躯体上問題無ければやってくれますし。
31: 近所の住人 
[2005-02-17 21:34:00]
スレのタイトルを
 神戸製鋼の「吹田千里丘」倶楽部は「ジークレフ吹田千里丘」
に変更した新スレを立てました。

タイトルにマンション名があると、グーグルとかの検索で引っかかるので
参加者が増えると思います。よって新スレに移動しましょう。

新スレはこちら↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/780/
32: 匿名はん 
[2005-02-26 13:08:00]
本日モデルルームを見学してきました。高い…とても手が届きません。こんなことなら駅3分のマンションを買っておくんだった。後悔
33: 管理人 
[2007-02-09 15:06:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7420/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる