注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームはいかが?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームはいかが?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-18 17:00:16
 

ぜひ語ってください。

[スレ作成日時]2004-02-09 19:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

東急ホームはいかが?

2: 匿名さん 
[2006-03-25 14:00:00]
昨年グランデを完成させました。
全館空調も調子いいです。
一つだけ不満が・・・
それはクロスなのですが、完成して済み始めた頃は恐ろしく
乾燥状態の為、クロスが収縮し、あわせの部分が少し空いて
しまいました。
当然ながら、それは無料補修していただきましたので問題は
なかったのですが、最初に説明してほしかったよ。
3: 匿名さん 
[2006-03-25 14:29:00]
スレ建てる前に、検索しようよ。
東急ホームだけで、何個もスレ立ってる。

現在の本スレは次
http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/9521/
4: 匿名さん 
[2006-03-25 18:56:00]
>>3さん
このスレが一番古くからあったんじゃないな?
なぜ、いまさらレスが入ったかはわからんが。
5: 匿名さん 
[2006-03-26 01:11:00]
私もミルクリークベーシック悩んでいるので情報お願いします。
6: 匿名さん 
[2006-05-08 00:13:00]
つい最近APベーシックで建築しました。
不満な点は結構仕様変更があり、追加の金額が嵩みましたが出来は最高です。
コストが決まっている場合は営業さんへ、その旨をはっきり伝えておくのが大切だと思います。
7: 匿名さん 
[2006-05-08 03:33:00]
レンガタイル貼りに憧れて、ヴィンテージで建てようと思っていたのですが、なぜかAPベーシックの変更版でしか提案していただけず、既製プランの焼き直しに限界を来したため、結局他社で建てました。(貧乏人に見られたのでしょうか?)
8: 匿名さん 
[2007-07-31 04:50:00]
9: 匿名さん 
[2007-08-03 08:51:00]
一つにまとめたら、見にくいです
10: 匿名さん 
[2007-08-06 22:34:00]
見える所は洋風の、
なんちゃって洋風気分を味わいたいなら、
東急ホーム!
後の追加金のことを考えないで目先の金額で契約するのも、
東急ホーム!!


本格的な輸入住宅でいくなら、絶対に他社!!!
11: 購入検討中さん 
[2007-11-23 12:28:00]
荒れてきたなあ。見かけは輸入、中身は国産だって十分魅力的です。
12: ojejfojoe 
[2011-04-02 11:33:16]
ただいま家を建て替え中で仮住まいですが、前の家には小便器付いていました。
男が2人居るのならあったほうが便利だと思いますし、
掃除も別に大変ではないし、幼稚園の息子は小便器の方が汚さなかったですよ!
新しく建てる家には小便器の設置は出来ませんでしたが、スペースがあるなら
あっても良いと思います。

13: 物件比較中さん 
[2011-09-13 19:52:45]
東急さんは、建築を丸投げにしているためか変な工務店さんにあたって大変な目に合った…と聞きました。私も実際に拝見したのですが、大工さんがペンキを塗ってベタベタ…素人が見てもゴトゴト…という感じでした。営業が悪いのか、工務店が悪いのか、無責任のように思いました。他にも色々あったようです。建築費は高いので気の毒ですね。
14: 匿名さん 
[2011-09-14 13:20:33]
東急さんの家はみんな独特の臭いがするのですがあれは全館空調の臭いですか?資材のニスか塗料の臭いがこもってるんでしょうか? 
15: 匿名さん 
[2011-10-13 09:19:47]
No.14さんへ
東急の家のにおいは確かに独特ですよね。
海外の空港に着いた瞬間に独特の匂いに包まれるようなものではないでしょうか。
16: 入居済み住民さん 
[2011-10-18 17:00:16]
アフターサービスが良くないです。
先日定期点検に来たんですが知識がなくて、できることも「機械の仕組み上出来ない」とか平気で言います。結局こちらが説明書を見て、できますよ、こうやるみたいなんで、とか誘導してあげたり。

あとここのカスタマーセンターはいちいちたらいまわしします。引き渡しの窓口は一切カスタマーセンターへと言われるんですが、ほとんど答えられないし、調べたりもしてくれません。それはどこそこへ電話してください、うちではわかりませんみたいなこと言うんだけど、何でうちが東急の下請けに電話掛け直さなきゃいけないのか意味がわからないです。メーカーに頼んだ意味無いし。
カスタマーセンターのN氏、勉強してくださいよ。
あー、この会社、誰かまともに話できる人いないのかなぁ。
17: 管理担当 
[2012-09-21 18:35:27]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9521/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる