注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県四日市市で家を建てたいのですが、いいメーカーを教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県四日市市で家を建てたいのですが、いいメーカーを教えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-05-05 12:42:13
 削除依頼 投稿する

三重県四日市市で安くていい家を建てたいので、いいメーカーを教えてください

[スレ作成日時]2007-11-14 21:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

三重県四日市市で家を建てたいのですが、いいメーカーを教えてください

2: 匿名さん 
[2007-11-14 23:08:00]
尾平の八正不動産ってところが新築で市内に2180万の建売出してて見に行ったけど、社長さん(?)誠実そうな人でいろいろ説明してもらった。ヒノキの無垢材の家 耐震性とか重視して建てたみたいだった

当時はまだ知識がなくてよくわからないまま話聞いてたけど。安くてもちゃんとした家を建ててる会社もあるんだなと思った。
3: 匿名 
[2007-11-19 21:29:00]
金額でいくならタマホームだとおもうよ
四日市市はいろんなメーカーがあるで悩みますね
私もどこで建てるべきか、すごく悩みます。
本当にどこかベストなのか、建てた人がいたら
教えてくださいん。
4: 購入検討中さん 
[2007-11-20 01:13:00]
四日市のリソーって言う会社(タイセイ地所)が建てた南欧風の家って住み心地とかどうですか?
5: 匿名 
[2007-12-02 21:02:00]
いま、タマとアサヒとサティスで検討しているが
どこがいいのか、タマはクレームだらけとこの掲示板に
書いてあるのでやめようと思う。
6: 04 
[2007-12-03 18:04:00]
リソーの家、外観はちょっと景色から浮いてる気もしたけど、中見せてもらったら良かったよ。
うちは結局見送ってパナホームの中古買いましたw

http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=97782080
近々オープンハウスやるって言ってたので中見てみる価値はあるかも。
7: 契約済みさん 
[2007-12-13 23:25:00]
東員町の中村産業さん安くていい物を建ててくれると思いますよ。

外観もモダンな感じですし。

一考の価値はあると思います。
8: 匿名さん 
[2007-12-21 02:06:00]
http://sanmaru-kaihatu.co.jp/land/03/index.html

信頼はできますね。
確かな物はできました。

話を聞くだけでも価値はありますよ。
9: 入居済み住民さん 
[2007-12-27 22:06:00]
大手財閥系だけど、住宅メーカーとしてはかなりマイナーな古河林業が、四日市にモデルハウスを出していますね。国産材にこだわるなら、悪くないと思います。
10: ハイローラー 
[2007-12-28 00:12:00]
ここなんかどうよ?

アート・宙 http://www.artsora.com/index.html

リクルートから出版されている「三重で家を建てる」という本の
特集記事の一番前に掲載されている。
11: 匿名さん 
[2007-12-28 08:06:00]
↑アート・宙は、エアパス工法ですが、エアパス抜きの外張断熱仕様に出来ます。
 その分、坪何万か安くなりますよ。
 私は、金無かったからそれでも諦めました。。。。
12: 匿名 
[2007-12-29 01:57:00]
今日アースオリティという工務店の現場見学会へ行ってきました。なんか懐かしい雰囲気のお家でした。金額はわかりませんがデザインがクラシックで良かったです。社長っぽい人が対応してくれましたが「時代を重ねて100年後にはもっと良い家になりますよ!」と自信満々で言ってました。
13: 匿名さん 
[2010-10-25 12:55:14]
四日市で評判のいい大工さんをご存知ないでしょうか?
14: 匿名さん 
[2010-10-25 19:28:18]
桜小川建築
15: 匿名 
[2010-10-25 21:44:10]
SXLいいよ
16: サラリーマンさん 
[2010-10-26 07:54:20]
現在、四日市でコミコミ2000万円で建築可能な
ローコストHMや工務店を検討中ですが、どこがいい
のでしょう???
見れば見るほど、分らなくなってきちゃって・・・。
17: 購入検討中さん 
[2010-10-26 09:17:00]
フォレスト・オオモリさんなんてどうでしょう?
18: 匿名さん 
[2010-10-26 22:41:10]
コミ2000万って、当然土地はあると考えて。

延べ床30まで標準仕様ならいけるんじゃない。

地盤補強出てギリ。

フォレストは無理。高い。

見れば見るほど見たトコ以外は無し。

予算上げるつもりなければ、地元のグローバルが無難。

誰しも月賦払いなのに無理して見栄っ張り、自己満、すねかじりの話聞くより、

俺の話のが〇。

その次サティス。











 

19: サラリーマンさん 
[2010-10-28 12:53:00]
他に良さ気なところはないかなぁ~?
20: 匿名さん 
[2010-10-28 20:04:59]
賃貸に住んどけ 
見てて めんどくさいわ。
21: 購入経験者さん 
[2010-10-28 20:12:43]
自分で勝手にええとこ探せ。
人の意見など参考にならんどー。
ほんとにええものは人には教えへんぞー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる