注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

796: 匿名 
[2010-07-27 22:47:14]
あわれな 791
書き込みしないで引きこもってなさい
797: 匿名さん 
[2010-07-27 23:31:14]
では、DAIKEI相模原駐車場に集合は、いつにしましょうか?
798: 匿名さん 
[2010-07-28 14:02:02]
は、は、は、数ヶ月前と同じですね。他に何か無いですか?どうせ集まらないでしょうしね。
同じ人がかき回してばかり、、、、、、
799: 匿名 
[2010-07-28 15:38:58]
798 だから消えてろよ
800: 匿名 
[2010-07-28 15:46:04]
土曜日はどうですか?

時間あわせます!
801: 匿名 
[2010-07-28 21:29:05]
798 みたいな奴が皆の意志を下げさせる
798 みたいな奴が実害もないのに書き込みする
798 みたいな奴がいるから田中が逃げ隠れする
802: 匿名さん 
[2010-07-28 22:50:09]
だからどうした?
同じ事言っている人たちがへんでは、、、、、、、
803: 匿名さん 
[2010-07-28 22:57:25]
801どうした?
何か有るか?
脅し?
804: 匿名 
[2010-07-29 00:58:18]
801 なんなのオマエ?
こんなとこで脅し?
わけわかんね(笑)
805: 匿名 
[2010-07-29 13:41:19]
心ない人達は相手にしないのが一番です。荒らして面白がっているのですから。
806: 匿名 
[2010-07-29 14:34:29]
803 は、荒らして喜んでるのかダイケイ関係者なのか意味不明ですね
807: 匿名さん 
[2010-07-29 15:26:48]
松ヶ枝本社の駐車場に集合するのはやめといたほうが賢明です。
土地・家屋とも「競売」決定されているし、現地は「政治団体」様に
占有されております。許可なく立ち入る事は出来ません。
808: 匿名 
[2010-07-29 22:30:39]
807 本当ですか??
ダイケイ本社屋って賃貸だろ?競売に不法占有?週末に確かめてくるよ またただの荒らしだろけどな
809: 匿名さん 
[2010-07-29 23:57:37]
「競売」決定ってなんだ? 物知らねー素人が無暗に発言してんなよ
多分、競売開始決定のこと言いたいんだろが開始決定されたのを、なんで素人のオマエが知ってんだ?
適当なことペラペラ書き込みしやがって これこそ、田中がみたら名誉毀損で訴えられるわな!
810: 匿名 
[2010-07-30 12:03:13]
政治団体 よくもまあそこまで混乱させるようなイタズラ書きするな 稚拙すぎて話しになんね
811: 匿名 
[2010-07-30 12:23:37]
807 の発言は悪意の悪戯書きだな 誹謗抽象、事実無根 管理人と関係各所に連絡し書き込みした本人には反省して貰いましょう
812: 匿名 
[2010-07-30 17:49:14]
まずはダイケイが謝罪すべきではないのでしょうか
偉そうな事いうまえに
813: 匿名 
[2010-07-30 21:37:02]
嘘ばかり書き込みされて、誰が謝罪するかよ
814: 匿名さん 
[2010-07-30 23:14:19]
まだ自分たちが何をしているかwかってないね。懲りない大バカ者たちだ。嘘ばかり?その前に金払え。ぐたぐたいうな。金払え。。金払えばいいんだよ。それだけだ。言い訳ばかりするな。支払いもできないくせに、かっこばかりつけるな。
815: 匿名さん 
[2010-07-30 23:36:11]
格好なんかつけていないし、遅滞している債務なんかありません。

もういい加減にしてください。

嘘偽り、事実無根の書き込みは本当に迷惑です。

検討中のお客様に申し訳ないばかりです。

ほんの一部の弊社へ恨みを持っている数人の書き込みと思われます。

他人になりすまし、あたかも複数の人間が苦情を唱えているように書き込みしているだけです。

どうかご検討中の皆様、こんな掲示板は無視してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる