注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

1351: 匿名 
[2010-04-04 13:49:59]
*** 優勝おめ!
1353: 匿名 
[2010-04-04 22:11:51]
批判派=債権者
1354: 匿名 
[2010-04-05 07:21:32]
上の人、そうでもないよ!よく知ってる人とかもいるに。まあ、あかんかいしゃですなあ。
1355: 匿名 
[2010-04-05 13:50:41]
だからよく知っているとか、あかん会社やからとか、だから何って話しやないですか。思わせぶり、遠回しなカキコミでどうしたいのですか。お金を回収したいのか、違法な部分を追求したいのかよく解らないのです。関係者、当事者なら自分が矢面に立ってはっきりカキコミするなり糾弾なさればよいかと思います。ガス抜きなら掲示板でなくてもいいのと違いますか??
1356: 匿名 
[2010-04-05 14:16:38]
ずっと前からのカキコミヲ読んで、判断してーな。同じこと何回もかなわんわな。
1362: 匿名 
[2010-04-05 19:54:20]
てっ、ゆーか、新規のお客、いまだに一件もないみたいだよ!そんなんじゃあ、民事再生法なんて通らないですよ!間違いなく破産整理に切り替わるよね!!
1363: 匿名 
[2010-04-06 07:30:52]
アズハウスなん批判されるようなことしかしてない!再生なん無理ですよ!
1364: 匿名 
[2010-04-06 12:12:02]
役員だった常務取締役も退職した。

しかし、モトクロスレース関係のサイトを見ると、社長の娘が今年度もエントリーしている!!!
また、多額の金が遣われるだろう。 どこに、そんな遊ぶ金があるんだ。
社員や業者に払わず、自分たちの遊び優先体質は、変わってないな。

いまだに辞めない一般社員がいるのは理解不可能。

アズ側弁護士は、各地のモデルハウスと本社は順次売却し
アズの会長、社長ともに破産すると言っていたが。 御用弁護士だからな。

アズは民事再生手続き中で、財産保全命令が出ていて裁判所の管理下にあるから、
今のところ債権者は、パソコン1台回収できない。

仮に民事再生許可されても、債権額の1%を10年かけて支払うという情報が
関係者から漏れてきた。
1366: 匿名 
[2010-04-06 13:05:44]
7%ちゃうん?
1367: 匿名 
[2010-04-06 14:46:23]
対外的には、目標7%
社内的には、目標1%
1368: 匿名 
[2010-04-06 15:02:54]
会社がなくなる可能性は99%?
1369: カルロスとしき 
[2010-04-06 15:03:36]
君は1000%
1370: 匿名 
[2010-04-06 15:41:55]
とりあえず契約中の家が無事建ってくれればいいよ
1371: 匿名さん 
[2010-04-06 16:11:48]
1370さん、多分建たないと思いますよ。
未払い賃金の立替払いもまだ処理されてないみたいですよ。
引き伸ばされておしまい。
1372: 匿名 
[2010-04-06 17:32:53]
建つわけね〜
契約詐欺
1373: 匿名 
[2010-04-06 18:14:35]
ハウスデポなのに?
1374: 匿名 
[2010-04-06 18:42:42]
それは今後の契約に対応なのでは。
1375: 匿名 
[2010-04-06 19:56:05]
そうだよ。これから契約となればデポが責任もって建ててくれるんでしょ?
1376: 匿名 
[2010-04-06 22:14:48]
毎年 美杉で行われるアズハウス杯の賞品は豪華ですよ。バイクに液晶テレビ ゲーム機なんかもわんさか出てくる。
はたまたGUCCIのカバンなんかも。
こうゆうのってやっぱり会社の経費で落としてるんですかね?
1377: 匿名 
[2010-04-06 22:21:28]
そんなもの辞めて会社の経営を優先しろ くだらん
1378: 匿名 
[2010-04-06 22:35:35]
アホども、するわけないやん!これはマネーゲームなんやからさ。
あほな発言やのお。

あほしか今回もだまされてないやん。可哀想やけど阿呆やから仕方がないわな。
大人はよく考えようなあ。この発言も阿呆やから。
1379: 匿名 
[2010-04-06 23:03:13]
ゲーム感覚で経営しちゃうんだ… 借金まみれのくせに。
1380: 匿名 
[2010-04-07 02:29:00]
1378 くだらん2ちゃんみたいな発言は、やめろ!
茶化したカキコミは、なんの意味もない。被害者を愚弄するだけだ。

アズが倒産した今、みんな情報が欲しいし、なんとかしたいんや!
おぬしが信頼していた友達に1000万貸して、かえってこなかったら
どうすんねん? そして、そいつが遊んでいたら怒るやろが!

あ○とか、自業自得とか、大人やないないという次元の話じゃねえぞ!

それから、ふざけた擁護派のコメントは、なにが目的なんや?

1381: 匿名 
[2010-04-07 02:39:28]
ハウスデポが完成してくれる?
それなら、日本中の経営逼迫している工務店は、
すべて、そうしますよ。
せっかく、ネットがあるのですから、もっとみなさん
事細かく調べてください。
その条件とか再生計画とかいろいろありますよ。
1382: 匿名 
[2010-04-07 07:41:25]
数人の社員さんが経営陣に頼まれて、お金を貸しているそうです(他所で借りて)が返ってこないと聞きました。ホントなら凄い愛社精神ですね。
1383: 住まいに詳しい人 
[2010-04-07 08:04:56]
まあ、今いくら持ってるか知らないけど、所詮、金銭感覚はなおらない。
先は見えてる。
人を泣かせたら必ず自分にかえってきます。

かかわらないにかぎる。
1384: 匿名さん 
[2010-04-07 18:50:48]
>>それから、ふざけた擁護派のコメントは、なにが目的なんや?

煽って面白がってるだけです。人の不幸は蜜の味ですから。対岸の火事。
1385: 匿名さん 
[2010-04-07 19:15:51]
400万返せ

実質2000万の家を建てさせられて、銀行に3000万の偽の見積もりを申請して2400万借りさせれました。

会社を辞めたら返さないと脅されてます・・・
1386: 匿名 
[2010-04-07 19:19:07]
えっ・・・!!!
1387: 匿名 
[2010-04-07 19:26:36]
1385さんはMH転売の売却益を全部取りあげられた人ですか?また別の話しなの?
1388: 匿名さん 
[2010-04-07 19:41:19]
別の話です。

月1万4千の支払いを給料で1万5千上乗せするというのが会社の条件ですが、給料が止まっていては・・・

破産寸前です。

長男は名古屋の北部の大学に去年から入っているのですが、社長の長男もベンツのマイバッハで通っています。

友達というのですが、親の立場では微妙です。

ちなみに長男の名前はF1ドライバーの鈴木○○○で、長女はアイルトン○○です。
1389: 匿名さん 
[2010-04-07 19:44:09]
マジ?
1390: 匿名 
[2010-04-07 20:20:24]
それって宅建業法か刑法的にヤバイんちゃいますか?
1391: 匿名さん 
[2010-04-07 21:35:46]
今発見しましたよん*

名古屋ICのラブホテルからポルシェカイエン黒がルパンⅢセイの峰不二子と出てくる瞬間をキャッチです。

ホテル名はエア・・・

不二子チャンは秘書で推定B90以上です。

金も女も何でも思いのままの社長をこのままにしてもいいのかな?

天罰を下すべし。
1392: 匿名 
[2010-04-07 21:57:09]
社長っていくつですか?倒産しても社長に秘書なんかつくんですか?
1393: 匿名 
[2010-04-07 23:27:23]
俺の周りはアズや富士等潰れるハウスメーカーばかりで建ててるな〜。
1394: 匿名 
[2010-04-08 00:13:25]
偽の契約書は詐欺行為です。アズも落ちるとこまで落ちたな。
1395: 匿名 
[2010-04-08 00:32:05]
投稿拒否と削除があまりに大杉! なぜ???
1396: 匿名 
[2010-04-08 00:41:06]
ある筋からの有力な信憑性高い情報です。
アズ会長1600万、社長5100万、その兄弟の実姉3000万、
破産した子会社に6700万、合計1億6400万以上の金が
会社から貸付けられている。
これは不正貸付、横領、背任行為ではないのか?
1397: 匿名 
[2010-04-08 00:52:33]
次男はゴクミのダンナ、ジャン○○○
F1ブームに便乗した安直な名前の付け方ですわ。
1398: 匿名 
[2010-04-08 06:05:02]
まだガンダム登場キャラのがマシだなww
1399: 匿名 
[2010-04-08 07:05:08]
二日後に返すからとお願いされ、キャッシングして八十万貸した社員さんもいると聞きましたよ。まぁお金も、無いならとことん無い状況はある意味無敵ですよね。


1400: 匿名 
[2010-04-08 13:58:19]
下請けも一緒に、早くさよならしたらいいのになっ!知ってたから資産巻き上げた下請けも悪い子やなあ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる