注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木県のスマイルホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木県のスマイルホームってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-14 22:22:19
 削除依頼 投稿する

スマイルホームで建てた方はいらっしゃいますか?
断熱材が吹きつけのウレタンフォームらしいのですが、暖かさはどうなんでしょう??

[スレ作成日時]2007-01-25 22:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

栃木県のスマイルホームってどうですか?

22: 匿名さん 
[2007-05-26 00:07:00]
08さんへ
こんばんは。サンプルで見るのと実物はイメージが異なると思いますよ。なので、スマイルの現場見学会などでインテリアのイメージを作るのが良いと思います。
コンセントはかなり悩みましたが、無くて困るよりは・・・と結構付けました。
もうすぐ着工なので、非常に楽しみです。
23: 匿名さん 
[2007-06-25 00:55:00]
ご無沙汰です。棟上が終わり、いよいよお風呂搬入です!
24: 匿名08 
[2007-06-30 01:10:00]
今晩は。こちらも更新せずに一ヶ月…ご無沙汰しております。
棟上、おめでとうございます!09さんこだわりのお風呂、無事搬入されましたか?入浴できる日が待ち遠しいですね(笑)
我が家もついに着工しました!これからはカーテンや照明のイメージ固めをし、相見積作業に入ります。
25: 匿名さん 
[2007-06-30 01:16:00]
カーテンと照明でいくらくらいで見てます?うちは80万ですが、照明にお金をかけたいので、カーテンはカーテン王国などで購入しようかと思います。提示されたカタログの中に気に入ったものがなかったので。お風呂はただ今製作中です。ミラービジョンとバスオーディオつけました。
26: 匿名08 
[2007-07-05 00:48:00]
うちはソコにもこだわりが無かったので、カーテンと照明で50万以内に抑える予定です。
カーテンはこれからデジタルカタログを見て決めようと思ってます。
カーテン王国は値段も手頃だし種類も豊富にありそうなので、09さんの気に入った物が見つかるかもしれませんね!
こだわりのお風呂は、ミラービジョンとバスオーディオですか!!ショールームみたいで素敵ですね〜♪そんなお風呂、入ってみたいです(笑)
27: 匿名さん 
[2007-07-06 02:00:00]
カーテン王国に行ってきましたが、いろいろ種類もあって値段がお手ごろだったので、カタログを借りて見積もりをお願いする予定です。
08さんはどこかコレ!っていうこだわりなどありますか?
28: スマイルくん 
[2007-07-19 01:08:00]
もうすぐ内装工事始まります。
29: 匿名08 
[2007-07-25 00:09:00]
スマイルくん=09さんでしょうか?
09さんのお宅は、あと一ヶ月足らずで完成ですね!
照明やカーテンは、気に入った物が見つかりましたか?
我が家も着々と出来上がってきましたが、とにかく天候の悪い日が多いので、梅雨明けが待ち遠しいです。
我が家のコレ!って言うのは…本当にこだわりの少ない夫婦なので(汗)強いて言うなら、とことん廊下やホールを省き、居室の広さを確保した事、屋根を瓦にした事くらいです。
30: スマイルさん 
[2007-07-29 01:00:00]
城西ニュータウンで建売開始しましたね。
31: スマイルくん 
[2007-09-03 23:18:00]
お久しぶりです。そろそろ完成でしょうか?
こちらは完成しました。かなりこだわったと聞きましたが・・・。
32: 匿名08 
[2007-09-08 23:56:00]
完成、おめでとうございます!
我が家も間もなく完成です!!
私達にはあまりこだわりが無いと思っていましたが・・・
営業さんから見ると、そんな事は無かった様ですね(笑)

もうすぐ新居での生活が始まりますね。
お互いに楽しく快適なマイホームライフが送れます様に♪
33: スマイルさん 
[2007-09-09 02:19:00]
来週の見学会にお邪魔するかもしれません。
楽しみにしています!
34: 匿名08 
[2007-09-10 00:13:00]
スマイルさん宅の見学会は盛況でしたか?
うちは、展示場等のスマイルホームのイメージとは大分異なると思います・・・
35: スマイルさん 
[2007-09-10 10:11:00]
思ったよりもたくさん人が来たと、営業のお兄ちゃんが
言ってました。
どのようなイメージで作ったんですか?
36: 匿名08 
[2007-09-10 23:55:00]
スマイルホームがもう少し周知される様になると、建てた私達も嬉しいですよね!
ハッキリ言って、これと言ったイメージは無かったです。
予算が少なかったので、お金を掛けずにいかに住み易い空間を作るか・・・を大前提に家作りをしてきました。
ソコが一番のこだわりだったかも知れません。
37: スマイルさん 
[2007-09-11 09:57:00]
うちは営業の方、設計の方、大工さん、現場監督さん、全てに恵まれました。
材料などもハイムと同じものらしいですし。なによりみなさん熱心ですね。
これからの会社なので、どんどん伸びて欲しいです。
見学会などで、良いと思ってくれる人が増えればいいですが。
38: スマイルくん 
[2007-09-22 00:36:00]
この間見に行った見学会は、施主の方が
壁紙にこだわっていました。
学校も近いし、子育てには最高ですね。
39: スマイルくん 
[2007-09-25 01:36:00]
誰かスマイルホームで建築された施主の方
、もしくは検討中の方はいらっしゃいませんか?
40: ビギナーさん 
[2008-07-31 10:49:00]
スマイルホームで建てようと検討中ですが、営業の方がかなりよく言ってくださるので、ここまでしてもらっていいものかと逆に心配になってきました。
さすがに大手グループメーカーですので、いい加減なことはなさらないとは思いますが。
自分で購入した土地で建築をされた方がいらっしゃいましたら、お教えください。
41: スマイルさん 
[2011-04-14 22:22:19]
スマイルホームで家を建てたかたへ

おうちどおですか?

うちはとっても満足です^^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる