分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ユーカリが丘の山万ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ユーカリが丘の山万ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-18 11:52:00
 

山万の注文住宅って、どうなんでしょうか?
ちょっと高め??

[スレ作成日時]2007-05-29 09:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

ユーカリが丘の山万ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2010-11-24 06:33:27]
>>42
検討してます。
勤務先が近いから。転勤もないし。
44: 42 
[2010-11-24 09:48:43]
>>43

うらやましい という言葉しか出てきません
45: 匿名さん 
[2010-11-24 19:06:59]
犬を飼っている人は多いですか?
46: 匿名 
[2010-11-27 19:59:01]
女子医、日医、東邦医の医師が多く住んでいる?
47: 匿名さん 
[2010-11-29 18:34:38]
はい
医者率 高いっす
48: 匿名さん 
[2010-12-01 16:55:55]
山万は、宮ノ台からバスに乗って勝田台駅→都内へ なんてうたってるけど・・・
自分ところでモノレール引いてるからバスをユーカリに入れさせなかった癖に、そのバス乗って勝田台駅へ行けだぁ?
わけわからん・・・

てめえの所で引いたモノレールに乗せて、ユーカリが丘駅使わせればいいじゃん!

特急止まらないもんだから、勝田台駅使わせるためにバス乗れなんてバカじゃねーの?

住んでる人いわく、あのマンションのせいで電波障害もあるらしいし、山万から買った人意外のあそこら辺の住人にとっては迷惑な会社じゃね?
49: 匿名 
[2010-12-01 22:57:59]
そんな事ないです。
昔は志津駅まで歩いて行きましたが、ユーカリが丘駅ができて大変助かりました。
私は上座に住んでいますが、ユーカリが丘駅まで徒歩5分。志津駅まで歩いていた頃は、遠出するのが億劫でした。
50: 匿名さん 
[2010-12-02 08:23:49]
上座ならユーカリが丘駅は助かりますね

けど

>山万は、宮ノ台からバスに乗って勝田台駅→都内へ なんてうたってるけど・・・
自分ところでモノレール引いてるからバスをユーカリに入れさせなかった癖に、そのバス乗って勝田台駅へ行けだぁ?
わけわからん・・・

確かに↑も一理あると思います
あそこら辺の分譲地の広告に書いてあった

矛盾してるなぁ・・・
51: 匿名さん 
[2010-12-02 21:42:38]
元々走っていた勝田台行きのバスなんだから仕方ないんじゃないの?
モノレール→ユーカリが丘より、バス→勝田台駅の方が、便利だし。

52: 匿名はん 
[2010-12-04 10:48:31]
ユーカリが丘や南ユーカリが丘に、豪邸エリアってあるの?
53: 匿名 
[2010-12-04 12:48:48]
無理矢理、豪邸風にしてる所はあるかも。ユーカリなんて糞田舎、不便なだけだよ。使えるのって、ユーキッズぐらいなもんでは?
54: 匿名さん 
[2010-12-04 13:16:53]
無理やり豪邸風って?
建て売りですか?
55: 匿名さん 
[2010-12-04 13:20:10]
某分譲地エリアは、只今豪邸建築ラッシュですね。
56: ビギナーさん 
[2010-12-04 13:56:25]
最果ての地、ユーカリに何の夢もないでしょう
57: 匿名さん 
[2010-12-04 14:03:14]
>>56

何かあったのですか?お辛いでしょう・・・・・・
お察しします・・・・・
59: 匿名さん 
[2011-01-18 08:45:22]
南ユーカリが丘の水道道路 and ユーカリ西地区のバイパス道路が全線開通したら、
16号~296号の車がなだれ込んでくるだろう。
何れは、幹線国道沿いなみの環境劣化地区になる。
山万にしたら、客は落ちない、住民は騒音、永い眼で見たら永住の地ではなさそうだ。
60: 匿名さん 
[2011-03-07 09:03:08]
宮ノ台の池がある公園(マックスバリュそば)に隣接してる、避暑地風の家並みのところで、2~3件くらい空き家っぽいけど・・・結構でかいんだけど・・・何か重苦しい雰囲気なんだけど・・・
61: 匿名 
[2011-03-07 16:05:50]
南ユーカリが丘は影響ないんでは?
62: 入居済み住民さん 
[2011-03-18 11:52:00]
山万は偉い。見直した。
東北関東震災で品切れ状態の「お米」をマンション住民に配っておる。
ありがたく思います・・
63: 管理人 
[2011-04-11 10:56:05]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47917/


今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる