注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪 長居の富士ハウジングはどうか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪 長居の富士ハウジングはどうか??
 

広告を掲載

西田 文子 [更新日時] 2024-04-18 21:17:20
 削除依頼 投稿する

創業37年の富士ハウジングで土地建物セットで3500万で購入を検討中。土地45坪、延床109平米。親に相談するとしっかりした会社かどうか心配されて進めていく話が止まっている状態です。将来、何かあったときにその会社が存在するかどうか。ご意見お聞かせください。

[スレ作成日時]2006-05-17 11:46:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪 長居の富士ハウジングはどうか??

23: 匿名さん 
[2011-05-04 18:56:08]

どうなのここは
24: 物件比較中 
[2011-05-05 23:11:21]
同規模の他社などと比べて、家は良さそうな気がしましたが、営業の対応や知識のレベルは低かったです。
25: 入居済み住民さん 
[2011-05-07 22:15:19]
監督さんはいい感じの人ですよ。家の修理を頼んだら安い業者を紹介してくれます。
その節は、お世話になりました。
26: 匿名 
[2011-05-08 10:51:19]
悪くないです。
営業マンに当たりはずれありますが…。

家そのものは、しっかりしてるし。
27: e戸建てファンさん 
[2011-05-08 22:41:56]
No.25さん ここの会社管理できないみたいですねー
28: 匿名さん 
[2011-05-10 23:17:51]
どうですか 検討中です

契約後の別途が心配です。
32: 匿名 
[2011-06-12 23:43:27]
富士ハウジング物件を購入された方、値引きってありました?教えてください!
33: 入居済み住民さん 
[2011-06-13 10:44:28]
ここの家を購入するとき営業の人から「当社は一切値引きはしません。」と言われましたけれども、入居してからご近所の人ともお話ししましたが本当でした。
34: 匿名 
[2011-06-13 11:34:12]
うちも。値引きしないと言われました。

値引きはないのは本当みたい。

35: 購入検討中さん 
[2011-06-14 10:21:38]
値引きしないという事は土地建物に自信をもっているという事?
すぐに他社に見に行ったら、営業から値引き・サービスを切り出して
くる会社も有りますネ!売れない会社、建物の粗悪、仕様もよく見たら
値引きが当然の会社とは少し違いますネ!
36: 購入検討中さん 
[2011-06-14 11:04:07]
設備、仕様、建物の強度等説明聞いてたら、他社との違いが解りました。
服部緑地で購入を検討していますが、検討している内に売れてました。残念・・
次の売り出しは未定らしいです。
37: 匿名 
[2011-06-14 13:32:35]
富士ハウジングの家はもっと評価されてもよい。ぶっちゃけ、大手ハウスメーカー営業マンが購入してる。

雲雀丘や上野芝などをみれば、わかる。

高槻とか中之島をみて判断したらあかん。

ようは、金出せばよい家は建つということ。

検討中に先を越されるのが一番情けない。

服部は土地狭いけど、ありやで。
38: 匿名 
[2011-07-21 08:33:12]
服部緑地を契約したものです。今回は抽選がなく先着順だったので真っ先に行きました。外観は最近のあちこちにある建て売りと違い、安っぽくないのがいいです。設備も最高とまでは言いませんが満足してます。道路も広いし豊中でこの値段ではまずないと思います。ただ人気物件なのでか知りませんが会社側の対応はハッキリ言って遅いです。
39: 匿名 
[2011-07-21 10:49:08]
確かに会社の対応は遅いですね。
ただ、その分営業マンもあっさり。

家も悪くないし、しっかりしてるかなと。

ポイントは良き営業マン、良き設計士に担当してもらえるかですね。

家自体はかなり買いです。
40: 匿名 
[2011-07-21 16:38:09]
39番さんに質問です。買いです、と言われていますがどこかの物件を買われたのですか? 私は床材で悩んでますがどんなものを選ばれましたか。ウッドワンの無垢がいいという評判ですが?
41: 匿名 
[2011-07-23 10:41:06]
場所は言えませんが、相対的に悪くないです。
ウッドワンの床材はかなりよいと感じてます。
42: 匿名 
[2011-07-23 10:43:58]
ウッドワンは、無垢床よいよ。ショールームで是非確認すべし。使い勝手もよいし、夏さらさらで、冬ぬくい。見た目もかなり綺麗。
43: 申込予定さん 
[2011-07-23 23:27:29]
ウッドワンの無垢床は国産ですか。国産なら心配ないと思いますが外材なら少し不安感があります。
44: 匿名 
[2011-07-24 10:54:05]
オーストラリアのパイン材です。
パイン材は柔らかいから傷つきやすいけど、そんなに気にならないよ。

とにかく、ショールームいけば、わかるよ。良さが、
46: 匿名希望 
[2012-10-05 17:55:22]
堺市内の建築条件付き土地を購入を検討しています。
みなさん最初の土地建物のセット価格からどれくらいオプションとかつけてらっしゃるのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる