注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジヒサってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジヒサってどうですか?
 

広告を掲載

家を探して三千里 [更新日時] 2023-10-03 11:43:07
 削除依頼 投稿する

大阪のフジヒサって会社はどうですか。吹田市のプランドールシリーズで分譲チラシをよく見かけます。

[スレ作成日時]2005-09-05 00:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フジヒサってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-12-24 01:40:00]
プランドール契約しました。私も手探り状態ですが、2×4らしいですが、2ヵ月半で建てると聞き、ちょっと早過ぎないか?と不安になっています。
あと知り合いが2年前に購入して、不具合がでて、連絡しても全然来ないらしいです。こっちがキレたら、慌てて来たらしいですが。
あと、配管?とかもミスがあったとか。
私の営業も、言った事を言ってないといい、しかも「お宅が聞き間違い」とか、責任なすりしてきたり。やはり口約束は危険だと実感しました。
正直、お金を払ってなかったら、やめたかも・・・。
3: 匿名さん 
[2008-02-21 01:17:00]
こちらの会社の営業さんに、騙されて、誠意のない対応をされ、
告訴したいくらいです。
こちらに全部かきたいくらいですが。利用規約に反してはいけないので控えますが。
4: 大手企業サラリーマンさん 
[2008-04-26 11:59:00]
私はいい会社だと思います。
5: ビギナーさん 
[2008-09-18 00:30:00]
何も問題が起こらなければいい会社か知りませんが、
誠意のない会社だなあ・・・とお友達が騙されたのを見て思いました。
7: 匿名 
[2009-09-18 18:23:34]
 そらは社長が大金持ちだからです
8: 匿名 
[2010-03-12 09:14:36]
ここの会社、鉄筋の一戸建てはやめたんですか???5、6年前はあったけど・・・。
9: ぼん 
[2010-05-05 20:51:13]
私も買いました。言った言わないもありますがどこで買っても同じでしょう。枚方・奈良は気合入れた物件らしいです。木造と違い不具合はすくないのではと思ってます。
12: 匿名 
[2010-07-11 23:15:08]
こちらは家族経営ですか?
14: 匿名 
[2010-08-16 17:07:54]
プランドール伊勢崎の物件ってどうですか?
15: 匿名 
[2010-08-23 14:44:34]
フジヒサで建てるつもりでいるのですが、そんな評判悪いんですね…他よりだいぶ安いと思うのですが、やはり、色々問題がありそうですね…やめようかな…
16: 匿名 
[2010-09-20 14:51:05]
安い?
販売資料見る限り他社よりかなり高いです
チラシの価格は安いですが
17: 購入検討中さん 
[2010-10-16 15:55:32]
伊勢崎は見学したけど普通かなあ。。。

子供は喜んでたけど

価格はあんなもんじゃね^^

18: 匿名 
[2011-01-29 22:51:58]
ここんちの営業マンはろくに挨拶しないよね てより挨拶できない 
19: 入居予定さん 
[2011-03-28 13:36:13]
私は、購入しました。大満足です。営業マンの方がすごく親身になってくれました。
家もかなり気に入りました。
色々良くない評判が多いですが、それはどこのメーカーも同じだと思います。
20: 匿名さん 
[2011-04-08 19:24:46]
買って欲しいから親身になるんだろ
21: 匿名さん 
[2011-04-09 16:30:42]
皆買うまでのことを言ってるが、
問題は買った後のこと。
…一度売ったら、すごい対応。
全く応じない&なんなら虚偽の発言まで…。
信じる信じないは本人だけど、
こういう場の意見には、目を通した方がいい。
まず、行政に行って、過去に問題を起こしていないか
調べた方がよい。処分ありました。
22: 匿名さん 
[2011-04-09 20:45:50]
買った後はまるで駄目だいね
23: 匿名 
[2011-04-16 17:33:30]
購入して10年目になります。悪い評価ばかりですね。私は今も、大満足ですよ。買ったあとのフォローも良いです。
24: 匿名さん 
[2011-04-16 17:37:19]
自分でどこで買うか決めたんなら
あとから苦情を言わないほうがいい。
25: 匿名さん 
[2011-04-17 16:16:56]
自分で決めて買っても住んだ後の苦情はあったりもするだろうよ 家に限らずよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる