注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「噂ではなくハウジングタイホーの家に住んでいる人の声を聞きたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 噂ではなくハウジングタイホーの家に住んでいる人の声を聞きたい
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-01-21 18:26:00
 削除依頼 投稿する

まもなく契約にいたりそうなのですが、実際に住んでいる人はどう思っているのか知りたいのです。
正直よくない噂も聞きます。
すごく気に入っている方もいらっしゃるようです。
住んでいる人の生の声が一番参考になります。
営業は熱心で親切で、知識も豊富ですが、ちょっと都合のいいところしか言ってないような気もします。
現在はざっくりとした間取りを描いてもらったのと、「プレジオ」にしようか、というのと、予算は諸経費込みで3000万程度、というくらいしか決まっていません。

[スレ作成日時]2008-07-30 05:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

噂ではなくハウジングタイホーの家に住んでいる人の声を聞きたい

2: 購入検討中さん 
[2008-07-31 05:23:00]
兵庫県姫路市の会社です。
住んでいらっしゃる方おられないでしょうか?
3: タイホーで契約済みさん 
[2008-07-31 08:28:00]
気になりますね〜。
でもこーゆー所って、これから建てる人しか見ないのでは?^^;
4: タイホーの家に住んで9年 
[2008-08-17 16:55:00]
今のところ問題なく快適に暮らすことができています。何かあってもアフターの人がすぐにきてくれて安心です。チラシを見てると年々いい家になってるのでこれから購入する人がうらやましいです。収納をたくさん作っておくことをおすすめします。
5: 買いたいけど買えない人 
[2008-08-26 22:10:00]
実績と共にというか。なかなか良い家を供給して、社会貢献度は大きいと思うよ。
たいしたもんだね。タイホーがなければ、姫路市周辺にこんなに戸建て住宅は建って
いないと思います。ほんとに、すごい。関西住宅販売なんか「桂小枝」をメインキャ
ラクターに起用してるよ。
そういえば、ラブホを数件経営している関係会社があるんだけど(社長の弟が社長だっけ)、
いま問題になっている「偽装ラブホテル」事件で、姫路市の市会議員をやっている住宅屋の社長が
家宅捜査受けたりしちゃったもんだから、偽装に引っ掛かりそうなホテルだけを大阪の会社に
譲渡したらしいよ(安田のホテルなんか絶対そうだろう)。偽装でタイホーの社長が家宅捜査受けたりしたら、銀行が真っ青になっちゃうもんね。でもって、最近社長、神戸ナンバーの黒のレクサスに乗ってんの、この間見たよ。
だった、ナンバープレートみんな 「1」だもんね。
ま、タイホーの家には住んでないけど、タイホーに似たキャラ使って最近勢力を拡大している「ヴェルハウジング」よりは絶対タイホーのほうが良いと思います。
9: 匿名さん 
[2009-01-21 18:26:00]
>>5
タイホーの関係者ですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる