注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-02-09 15:27:00
 

先頃計画倒産下富士ハウス被害者用スレッドです。

被害者の方も気持ちは分かりますが、冷静に書き込んでください。

[スレ作成日時]2009-02-02 18:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板

764: 匿名さん 
[2009-02-06 23:22:00]
》732お願いします。
チンカスさん
765: 匿名さん 
[2009-02-06 23:23:00]
資本主義の常識…常識がありそうなので、時間があったら主義主義の常識を分かる範囲で書いてみんなに披露してください。ちなみに自分は読まないけどね。
766: 匿名さん 
[2009-02-06 23:23:00]
759様に質問。資本主義の常識…常識がありそうなので、時間があったら主義主義の常識を分かる範囲で書いてみんなに披露してください。ちなみに自分は読まないけどね。
767: 匿名さん 
[2009-02-06 23:27:00]
762

継続しても、無理に工事されたら…もっと、欠陥住宅になりますよね? 本当に悩みますよ… 薬飲まないと寝れないし!

たぶん、管財人の考えは客に解約させて返済するつもりでしょうね。
768: 販売関係者さん 
[2009-02-06 23:28:00]
>>760
毎日施工中の顧客さんから電話が絶えません。
毎日顧客さんのために情報収集してます。
知ってることは吐け!!ふざけんな!!一緒に戦おうとしている奴の言う言葉か!!
そんなに顧客さんのために働いている人から金取りたいですか?
就活を後回しにしている社員の気持ちも少しは考えろ!!ぼけぇ!!
むなくそわるい!!!!
769: 匿名さん 
[2009-02-06 23:28:00]
761
キモって、つわり? 寝れば
770: 匿名さん 
[2009-02-06 23:33:00]
>>769

あなたが寝て下さい

お願い
砂漠でラクダに逃げられてぇ〜
771: 匿名さん 
[2009-02-06 23:34:00]
ク ソ ス レ になってきたな。

結局の所、みーーーーーんな自分さえ良ければそれで良いんだよな。結局の所。

施主も社員も自分だけは少しでも損したくない気持ちでいっぱい。

ま、それが普通なんだろうけどね。
772: 匿名さん 
[2009-02-06 23:34:00]
>>768
落ち着けよ、アホみたいだぞ。
773: 匿名さん 
[2009-02-06 23:34:00]
>毎日施工中の顧客さんから電話が絶えません。
当たり前でしょ! ぐちゃくちゃ騒ぐな! 番組かえれば〜
774: 匿名さん 
[2009-02-06 23:36:00]
一番悪いのは社長?確かにそうでしょうが、富士ハウスという組織の連帯責任でしょ?社員に責任はない?悪いのは富士ハウスです。社員ももちろん富士ハウスの一員です。責任は感じて当然だと思いません?極端な例えですが、犯罪に利用された人が 「私はなにも知らなかったんです。」って言うことがあっても、通用しないでしょ?30日に施主に入金させた社員もいるわけだし、施主の人生を狂わせた片棒は担いでたという思いは感じるべきでしょう。いろんな人の夢を奪い、人生を狂わせた会社なんですよ。賛否両論あると思いますが、自分の第三者として思ったことです。マスオを探しだしてくれ。
775: 匿名さん 
[2009-02-06 23:37:00]
768誰?何もの?
うるさいよ。電話ばんしてなさい。
776: 匿名さん 
[2009-02-06 23:37:00]
♪なんでもないようなことが〜幸せだったと思〜う
 なんでもない夜のこと 二度とは戻れないよ〜る♪
777: 匿名さん 
[2009-02-06 23:38:00]
確かに最初に比べると、くだらん内容ばっか…
実際、ストレス発散に近い、気が紛れるなら良いのでは?
778: 匿名さん 
[2009-02-06 23:39:00]
>>774
感動した!
779: サラリーマンさん 
[2009-02-06 23:40:00]
>>760
家に2軒分ですかぁ・・・
大変ですなぁ・・・
大丈夫!!ない家にはお金は払わなくてもいいって制度が日本にはあります!!
富士ハウスがやったことと一緒です!!自己破産です!!
銀行は貸し倒れ、苦しくなれば公的資金注入です。
なぁに大丈夫。自分たちが払った税金から出されるものだから誰にも文句は言われません!!
ない家に2軒分のローンを払っていくなら自己破産するべきです!!
780: 匿名さん 
[2009-02-06 23:42:00]
社員にも責任はあります。倒産しらなかった?営業やってる奴が自分の会社の売上高、利益しらないのはアホだぞ!傾いてるのも知らんのかよ。
11月に支払い延滞があったのも知らないのか?
781: 匿名さん 
[2009-02-06 23:43:00]
>779
ネットカフェからご苦労様です。
今日もお泊りで?w
782: 匿名さん 
[2009-02-06 23:44:00]
ちなみに、自己破産しても家と車と家族は残りますよ。借金消えるしね!
783: 匿名さん 
[2009-02-06 23:45:00]
破産から1週間で冷やかしネタが増えましたね。
非難の的になるかもしれませんが………。
人間なんて、日本人なんてそんな生き物なんでしょうかね?
自分も被害者ですが、立場が違ってたら同じ事をしてたかもしれません。
そう考えると少し寂しくなります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる