注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part3

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-02-28 22:26:00

どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00

富士ハウス株式会社

所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part3

732: 匿名さん 
[2009-02-25 10:22:00]
724さん S×L客の人達はもっとタチ悪いですよ。
昔は高かった株価が去年夏70円台、秋40円代、冬30円代になっていく経過を見てて契約結んでますし。
一部上場企業なので株価や財務状況は一般市民でもつぶさに把握できるんですから。
昨日いよいよ20円代に突入しましたが、それを何人かが書けば
「家も建てられないリストラされた奴のやっかみ 違うメーカーの営業の工作か? 自己責任は言われなくても理解してる 調べてるから大丈夫 楽観視してる
そんなにネガティブにならなくても・・・
とにかく気に入って惚れたメーカーだから信じてる」
などと口々に言い、
「どうせ荒らし一人がなりすましてやってること。あんたらにとやかく言われる筋あいはない!」と閉めて、結局危機感なくマイホームの仕様自慢&マイカーや趣味の自慢話を超長スレで展開。
ハンネ固定以外の書き込みは彼らいわく荒らしだからお断りみたいですし、個人のメアド書き込んで何が悪いの?とまで言ってます。

こちらのスレの皆さんの家族を巻き込んだ金銭的負担増と重圧と苦労の経過が見れるのに、マイホーム計画や自身に陶酔している人達は全然参考にする気配もないですね。

富士で契約していた方々もしっかり自身で早急に対処してきた方は先が見えてきましたね。
家族が幸せに暮らせるように計画したマイホーム、ぜひ完成させてください!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる