注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房

広告を掲載

静岡東部で新築計画中 [更新日時] 2009-03-17 17:04:00

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2007-05-01 13:33:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房

861: 858です 
[2008-12-22 13:58:00]
860さんは本気で言ってるのかな?
文面で理解できなかったのか、過去レスを知らないのか・・・?

どんな悪を働いたのか教えますね。

1.納得住宅工房に接点もなく建築関係の仕事をしている。
2.ここの掲示板で、納得住宅工房の見込み客がまじめな質問をしていたので、そのお客様が「納得のコンシェルジュ」に聞いた情報を元に、同業者として自分の知っている知識を一般的な業界の話としてアドバイスした。

以上ですが、ここではそのような行為も含めて社長より悪質同業者扱いにされてしまうところなのですよ。
そもそもの間違った情報が「納得のコンシェルジュ」→「見込み客」→「掲示板のアドバイス」なのにですよ。
他にもその質問にまじめに、且つどちらかと言うと納得さん側に立ってアドバイスしてた人が、社長から悪質同業者が嘘の情報を流してると言われて憤慨していました。

くだらないポルシェ何かの話にはレスするくせに、この件に関しては何度も指摘をされても、アドバイスした人と、間違った情報を流したコンシェルジュのことと、その見込みのお客様に対して一切触れず仕舞いでしたね。

そのお客さん、納得のコンシェルジュに間違ったことを教えられて不安になったのに、ここで怒りをぶちまけてる社長に謝罪のレスしてましたよ。
この件の被害者って一体誰なんでしょうね?

私自身、日常業務では至極まじめに取り組んでいると自負しておりますが、ここでは原因がどこにあろうとも納得に火の粉がかかると悪質同業者扱いになるようですよ、分かっていただけましたか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる