注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウス 生活を生活を遊ぶ家」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウス 生活を生活を遊ぶ家
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-08 22:06:32
 削除依頼 投稿する

最近注目の家具店とのコラボ
×アクタス、どうでしょう?

[スレ作成日時]2007-02-27 16:29:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス 生活を生活を遊ぶ家

2: しんのすけ 
[2008-12-26 00:14:00]
なんばの生活を遊ぶ家を見学してきました。
 わたしは、とってもいい家だと思います。
 将来、あんな家が建てられたらと妻と話しています。
 でも、でも、あんな家はきっと高いんでしょうね。いろいろ仕様を下げても、わたしでは手が届 きそうにないです。
 実際、どのくらいするんでしょうかね。
3: サラリーマンさん 
[2008-12-26 05:35:00]
またバカ営業が糞スレ立ててるなぁ。
全く、マルチ業者と大差ない低脳ぶりだなw
4: 購入経験者さん 
[2008-12-26 08:58:00]
生活を遊ぶ家の建売を2年前に購入しました。
他の商品と比べると、床がウォルナットの無垢(どこのかは忘れましたが)で、㎡あたり標準より
約一万円チョイアップ。キッチンがポーゲンポール(?)で約600万。
仕様的には床とキッチンが専用みたいです。
あとはアクタスコーディネーターがついて家具提案されます。
でも家具がアクタス限定なので、別にこだわらずに、それっっぽい家を打ち合わせすれば
良いだけだと思います。
建売なのでお得でしたが、キッチン傷つくとものすごいへこみます。
5: 銀行関係者さん 
[2008-12-27 19:38:00]
自分で家具を選ぶセンスのない奴が、割高な家具を有り難がって付けてもらった上、
積水のつまらん家に住んで自己満足してるだけだろ?
6: 匿名さん 
[2008-12-28 15:39:00]
それをいっちゃあ。

結論早すぎw
7: 契約済みさん 
[2008-12-31 18:39:00]
つかプロのコーディネーターより、センスよくって。。。
凡人には無理でしょ。
8: 契約済みさん 
[2008-12-31 18:40:00]
ちなみにアクタス家具は積水通した方が、安いよ。
9: 匿名さん 
[2009-01-01 07:31:00]
>>7,8
しょうもない家建てて自慢してるバカがいるなw
それとも、できの悪い営業君かな?
10: 匿名さん 
[2009-01-02 00:33:00]
どんどん墓穴掘ってますね
11: 匿名さん 
[2009-01-05 19:59:00]
晒しあげ
12: しんのすけ 
[2009-01-06 01:47:00]
生活を遊ぶ家の建て売りがあるんですね。初めて知りました。私も何年後になるか分かりませんが、こんな家を建ててみたいです。
13: 匿名さん 
[2009-01-07 23:30:00]
晒しあげ

>>12
成績下位の営業さん乙です。
14: しんのすけ 
[2009-01-08 21:37:00]
なんばの生活を遊ぶ家は本当によかったですよ。わたしはまだ20代で収入も少ないし、住宅展示場もたくさんは見ていませんが、あんな家があったらいいなと思いました。積水ハウスの営業でもない一地方公務員のタダの感想と願望です。
15: サラリーマンさん 
[2009-01-08 22:02:00]
>一地方公務員のタダの感想と願望

積水顧客(=カモ)の典型的パターンのお方でしたか。
物の真の価値を見極めはできないが、変な中流意識とブランド志向だけはある、
いわゆる「なんちゃってさん」ですなw
16: しんのすけ 
[2009-01-08 22:11:00]
サラリーマンさん、厳しい意見をありがとうございます。わたしは正直、積水ハウスでなくてもいいのですが、見た目がいいかなと思ったので書きました。
ちなみに、どんなふうな考えで住宅のことを考えたら「なんちゃって」を脱出できるでしょうか。
今後の参考にしたいのでまたご意見下さい。
17: サラリーマンさん 
[2009-01-09 00:26:00]
それではマジレスしてしんぜよう・・・

「なんちゃってさん」と言われたくないのなら、今のぬるま湯につかったような生活から抜け出し、
自分の頭で考え、確固たる意志・信念を持って(仕事もプライベートも)行動すべきですな。
つまらんゴミのような人間の吹き溜まりみたいないまの職場と縁を切って、
この時代に転職する勇気があれば、なんちゃってさん卒業と認めてあげますよ。
まあ、見せかけだけで中身のない積水の家なんぞに憧れてる程度のあなたには無理な話でしょうがね。
18: ちなみに 
[2009-01-09 08:30:00]
中身のあるHMはどこですか?
19: 匿名さん 
[2009-01-09 22:56:00]
相手に中身があるかどうかは
まずあなたに中身がないといくら教えてもらっても
理解できないはずですけど...
20: てことは 
[2009-01-10 22:21:00]
その人の価値観次第ですね。HM選定は。
21: サラリーマンさん 
[2009-01-12 20:01:00]
>>20さん
そういうことになりますね。
自分なりに正論だと思っても、他人の価値観をどうのこうの言うべきではないですね。
少し言葉が過ぎました。反省してます。
しんのすけさん、ごめんなさい。
お好きなように、いい家を建てて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる