注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-06 19:04:29
 削除依頼 投稿する

平塚の展示会に行きました。

[スレ作成日時]2007-01-21 09:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか

2: 匿名さん 
[2007-04-10 07:21:00]
三浦和義万引きで逮捕平塚警察署のニュースで放映されいました。

作ったのは、この会社です。
3: 契約済みさん 
[2007-12-01 03:28:00]
J-GRADEへ工事を依頼した者です。
ストレスの連続で疲れてしまいます。
もし、他の業者も検討されているなら、そちらにすることをお勧めいたします。
具体的にどのような問題があったのかお知りになりたいのであれば、何らかの連絡手段でお伝えしたいと思います。
4: ご近所さん 
[2007-12-08 23:00:00]
上記スレの意味がわかりません。だれか解説して・・・
5: 入居予定さん 
[2008-04-24 17:11:00]
J−GRADEさんで建物契約したものです。(今月引き渡し予定です)設計段階から建物細部にこだわりがあり本格的だなと感じました!それと、担当営業の方が非常に面倒見が良くて◎です。
正直この価格で本格輸入住宅が建てる事が出来て我が家は文句なしに満足していま〜す。
6: 契約検討中 
[2008-04-28 23:09:00]
03 契約済みさん
どのようなトラブルがあったのか教えていただけませんか。
契約するか検討中です。
7: 情報少なく不安 
[2008-06-01 18:40:00]
06さんに同じく、教えてください。
8: 購入検討中さん 
[2008-06-27 20:18:00]
JーGRADEで契約しようと思います。最初は、どの業者に頼んだらいいのか、
自分の考えている家が建てられるのか、確かに心配はありましたが、オール無垢材でも
オップションもなく家のデザインにも満足しています。
9: 検討中☆ 
[2008-08-30 07:53:00]
契約済みさん教えてください。ストレスの連続 とありますが、実際どの様な事でしょうか? 失敗はしたく無いのでお教え願えないでしょうか?
10: 購入した者 
[2008-12-30 20:47:00]
無垢材料などを標準仕様としている割りには値段はお手頃だと思います。ただ工期の大幅な遅れ(2ヶ月業者が入らないetc)や出来た物はかなり雑(お粗末)ですね。お金にかなり困っていて業者にもお金を支払ってなくて作業を止められたり逃げられたりの様な噂も…使える社員はいなくて対応も悪く、本当かなり…かなりのストレスの覚悟と細部にこだわりがなければ……人には絶対勧められませんがね。
11: ナナシ 
[2008-12-31 15:58:00]
そうそう値段は手ごろだけど、それ相当と言うこと(;_;)
12: 下請け 
[2008-12-31 19:03:00]
何回請求して、支払いなし下請けでも生活あるから、現場にいかないよ
13: ナナシ 
[2008-12-31 23:32:00]
輸入住宅って言っても、無垢材、塗料のほとんどが中国製品だからね。健康被害とか心配だね。
14: 誰か 
[2009-01-01 00:32:00]
本日夕方6時30分からTV東京の世界大工王の放送でアメリカ代表として出場してますので、皆さん是非とも当社の匠の技を見て下さいね。今年は年間100棟は固いかな。
15: 購入した者 
[2009-01-01 10:58:00]
TV放映より、完成して引越させてほしい。何人も社員やめている会社として末期的症状
16: 購入した者2 
[2009-01-01 12:12:00]
ジェイグレードって、ジェイグレードホームズとユーエス コンフォート デザインって会社分けたけど、どうして?分ける前にもジェイグレード デザイン インクって名前変えたし。
17: 購入した者2 
[2009-01-01 12:17:00]
年間に4棟か5棟建ててるだけでこの始末だから、100棟建てたらどうなるかだよね。仮に業者にお金払って無かったとしたら誰が建てるのかな?
18: 見学者 
[2009-01-01 15:09:00]
平塚の展示場見てきたけど、外から見た感じは立派だったよ。
でも、ここ見ていると、骨組みとかガタついてそうで不安になってきた。
19: 質問 
[2009-01-01 15:15:00]
下請け業者さん達が工事してくれなくて完成が遅れて、今のアパートの契約が切れたらどこに住めばいいんですか?
住宅ローンの支払いは完成後でいいんですか?
20: 銀行関係 
[2009-01-01 16:42:00]
社名変更会社分割は、信用不安が発生している兆候でしょう。
企業調査は慎重にした方が、懸命です。大手の建設業者も倒産している、
昨今ですから、
21: 通りがかり 
[2009-01-01 17:25:00]
平塚の展示場は鉄筋コンクリート造りのテナントだからね。2バイじゃないから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる