注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-06 19:04:29
 削除依頼 投稿する

平塚の展示会に行きました。

[スレ作成日時]2007-01-21 09:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか

50: 匿名さん 
[2009-01-10 00:08:00]
このスレ見る限りウッドデッキも工事出来ないほど人手不足みたいだからホームページどころでないのでは?

中国ってマズくない?
51: 質問 
[2009-01-10 00:11:00]
照明とエアコンつけて、工期はどのくらいですか?3ヶ月で終わりますか?もしかして半年もかかるってことはないですよね?
52: 匿名さん 
[2009-01-10 13:44:00]
普通なら業者が入れば1日か2日で終わるよ〜
53: 匿名さん 
[2009-01-10 13:46:00]
アルソックも標準仕様だよ〜毎月の保守代金も一年間無理らしいよ。家がたてばだけど
54: 匿名 
[2009-01-10 15:02:00]
私はJ−GRADEサンに建ててもらいましたがとても満足しております。
酷いですねこんな書かれて・・・
56: 匿名さん 
[2009-01-10 19:41:00]
まともにやってたらこんな書かれ方なんてされないのでは?社員の方が一番わかっているはず。
57: 入居済み 
[2009-01-10 23:14:00]
私たちは昨年J−GRADEさんで建てましたが、現場で会って話をしましたし、デザインも良く満足しています。
58: 入居済み 
[2009-01-10 23:26:00]
最悪です。昨日も雨漏り
59: 入居済み 
[2009-01-11 00:08:00]
被害者同士で連絡とれたらいいんだけど
60: 匿名さん 
[2009-01-11 00:48:00]
昨年引っ越しして揉めてないとすると、分かった
62: 契約済み 
[2009-01-11 07:41:00]
昨年から数社と打ち合わせをして契約しました。営業さん、設計士さんが常に打ち合わせに参加してもらい、特に設計士さんの対応がグッドでした。
65: 匿名 
[2009-01-11 10:01:00]
この内容ってもう誰書いてるかバレバレですよね?
訴えてやればいいのに。
66: 匿名 
[2009-01-11 10:22:00]
昨日書き込みした者です。朝電話で私の担当の方が言ってましたが本当に困ってましたよ。嫌がらせ止めましょうよ・・・
私の家は満足してますし、本当に良い業者さんですから。
70: 匿名さん 
[2009-01-11 23:03:00]
ここで議論しても仕方ないから、事実確認した方がいいのでは?

憶測で判断するのはよくないよ。
72: 匿名さん 
[2009-01-14 09:34:00]
遡って拝見しました。自分も事実確認中ですがだいたい合ってると思います。(自由何とかは分かりませんが)。憶測って判断できる根拠は?あなたは事実確認したのですか?会社に確認たところで事実言いますかね?うちの現場は工事止まっていて困っていて、打開策すら決まってません。他の工事中の方で困っている方、会社と交渉して打開策出た方いたら書き込みお願いします。
73: 購入した者 
[2009-01-14 18:24:00]
今は大変な状況なんですね。まだうちを立てた時はトラブルとか多々ありましたが、無事に立ちました。他の工事などは地元の業者さんにお願いしてます。特にアドバイスなど出来なくてすいません。
74: 匿名さん 
[2009-01-15 11:05:00]
火の無いところに煙はたたないでしょう
75: 匿名さん 
[2009-01-16 22:55:00]
匿名さんへ゛私の担当゛って誰ですか?名字のイニシャルで教えて頂けますか?ほとんど社員入れ替わったはずだけど…
76: 匿名さん 
[2009-01-17 01:00:00]
社員の入れ替わり激しい会社って信用出来ないな〜
77: 匿名さん 
[2009-01-17 23:02:00]
かなり厳しい意見出てますね。本当小さい会社みたいですが、業者さんや業界でも有名になりつつあるみたいですね。城南〇設とならんで…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる