注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

285: 匿名さん 
[2009-04-22 13:03:00]
>>271さん あなたは何を求めてここにいるんです?少なくとも>>269さんのような書き込みは参考になると思いますが?
>>269さんのように被害者の為に知恵を提供して下さる方に対して失礼ですよ
286: 匿名さん 
[2009-04-22 13:03:00]
258へ

あなたには何もしませんから、どうぞご安心下さい。
>善くも悪くも、またアーバンが獲物を狙って金絡みで再施工仕事をあさってる
善くも悪くもじゃないでしょう。この書き方は「善くも」の部分がないじゃないですか。

金絡みって再施行に関して費用が発生するのは当然です。
多分あなたは自分の被害額をそっくり持ってくれる工務店があると思っているようですね。
そういうボランティア工務店をどうぞお探し下さい。

気持ちが変わったら元アーバンの担当に相談なさってはかがですか。
287: 匿名さん 
[2009-04-22 13:03:00]
262さん 
 みなさんそれでいいと思いますよ。
それぞれのゴールが違っても、つながりは一緒だし、
一つの家が完成するだけで、それぞれのゴールが少しづつ
見えてくると思いますよ。
288: 匿名さん 
[2009-04-22 13:08:00]
274に反論ある人いるのか? 日本は終わりにむかってますね。
289: 匿名さん 
[2009-04-22 13:10:00]

終わってマス
290: 匿名さん 
[2009-04-22 13:23:00]
富士ハウスのスレはオープンでこその、被害者以外からのその道の専門的な意見も多数書かれています。いわば井の中の蛙的にならずにすみます。
建築、不動産、金融、税法等。善意の貴重な有意義な意見も聞けます。(またマスコミ、公的機関からの動向を伺う場にもなります)掲示板はオープンの良さを理解した上で、上手く使ったほうがいいと思います。失礼しました。
291: 匿名さん 
[2009-04-22 13:28:00]
手元にお金がなくて、身内にも借りたり出来ない場合は、追加融資の相談に乗ってもらえるとは思う。
源泉等年収から借りられる額までは。それ以上は無理だろう。

アーバンはみずほを薦めていたと思うが、工事途中の人は登記時の決済まではたぶんお金おりないと思う。(自分が相談した時点では)
新たに工務店と契約しても、出来高払いでお願いしようと思う。
登記できる状態になるまでは少ない手持ちのお金と追加融資等でしのぐつもりだが、大丈夫か不安だ…
292: 匿名さん 
[2009-04-22 13:29:00]
そうです。 だから富士ハウスの方達は順調に前進しています。 以上
293: 匿名さん 
[2009-04-22 13:41:00]
274です
 281さん あなたの言うこともすごく分かります。
でも自分たちは全てをお客様のためにしてほしいとはいいません。
 それぞれの立場や状況があるのでそれぞれの立場や生活を守りながら
行動していただいてる事に感謝しています。
 そうでなければ、そういう方たちが動けなくなれば、困ってしまう方も
いらっしゃると思います。 だからお互いの立場を理解してあげないと、
逆に二次被害に巻込まれてしまうんではないでしょうか?
 相手を想ってあげないと相手からも想ってもらえないような気がします。
295: 匿名さん 
[2009-04-22 13:47:00]
ここのスレは、本来の役目になってないような愚痴や悪口、中傷を、書き込む施主や元社員が、やたら多いのも特色 建設的意見がでると、すぐ過敏に反応して大騒ぎ
296: 匿名さん 
[2009-04-22 13:53:00]
↑ そお、客層の違いなんだよね。何もかも全て人のせい、だから責任取れとか。人の意見を聞こうとしないんだよ。多分、人一倍こだわりも強いから現場の方は泣かされてたんじゃない?
297: 監視妊 
[2009-04-22 14:10:00]
客層とは階級、所得の違いか。身の丈をしりなさい。
298: 匿名さん 
[2009-04-22 14:16:00]
確かに、客層ちがうね~ 他の意見は聞かない 自分の意見のごり押しばっか あげくは責任転嫁か中傷の繰り返し PART7まで、スレできてるのに、大半は中身がない無駄スレ
299: 274のファン 
[2009-04-22 14:19:00]
274っ! 274っ! 274っ! ガンバレ ガンバレ ガンバーレ! 我々は274教をつくります。(予定)
300: 匿名さん 
[2009-04-22 14:21:00]
富士ハウスと比べると、被害者は富士ハウスの方が多く、倒産したのも富士ハウスの方がはやいのに、書き込みスレは、アーバンは、はやくもPART7 富士ハウスのスレを追い越す勢い 無駄なかきこみ多すぎ
301: 匿名さん 
[2009-04-22 14:46:00]
ごく一部の施主だよね、頑張ってる方はみんなをまとめようと必死なのに。かなりの確率で一言が余計でスレが荒れてしまう。そろそろ来ますよ、部外者は出てけとか通報するぞとか、可哀想な人ですねとか、人の痛みが分からないんですかとか・・・
302: 匿名さん 
[2009-04-22 14:46:00]
元社員は274教に参加せよ!(指令)
303: 匿名さん 
[2009-04-22 14:47:00]
どぉせ、10月6日まで、白黒はっきりしないんだから、先は長いよぉ 持久力ないと、もたないよぉ
304: 匿名さん 
[2009-04-22 14:59:00]
なんで10月6日?
305: 匿名 
[2009-04-22 15:29:00]
あー
仕事ないよ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる