注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エスバイエル 大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エスバイエル 大丈夫?
 

広告を掲載

ダイ [更新日時] 2009-04-07 12:26:00
 削除依頼 投稿する

エスバイエルのsum@iなかなかいいと思います。が、ここんとこの株価を見ていたら、倒産なんて不安もあります。 エスバイエルで検討してる方どう思いますか?

[スレ作成日時]2006-09-03 02:02:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エスバイエル 大丈夫?

301: 匿名さん 
[2009-03-01 07:42:00]
278さんのハートウォーミングなネタは、一服の清涼剤のような爽やかな風を荒みがちなこのスレに吹き込んでくれました。

ありがとう、278さん。
302: 契約済みさん 
[2009-03-01 07:48:00]
どいつもこいつもロックウールだとかグラスウールだとか格安建材好きだねえ。
ちなみに俺は使いたくない。使わない。
まあ、SPの吸音材になら安いから考えてやっても良いが
303: 匿名さん 
[2009-03-01 07:57:00]
結局5.5ミリの合板と75ミリ断熱材の家だろ
あまりにもお寒い仕様なのはたしか
304: ビギナーさん 
[2009-03-01 08:09:00]
>302
SPの吸音材って何ですか?
もしかしてPS(パイプスペース)のこと?
305: e戸建てファンさん 
[2009-03-01 08:27:00]
>>295,300
>>低消費者

なんだ低消費者って? 低所得者のことか!?
306: 匿名さん 
[2009-03-01 08:40:00]
人にツッコミいれて笑い者にしてる輩こそが
より笑い者になっているという恥ずかしい状態の人々。
大丈夫?スレがよくお似合いです。
307: 匿名さん 
[2009-03-01 08:46:00]
>>306さん
278のことですね、わかります。
営業を馬鹿にしたつもりが実は・・・w
何度読んでも笑えるところがスゴイです。
308: 匿名さん 
[2009-03-01 08:58:00]
307さん アナタも大丈夫??
なんでそう読めるの?
278を笑い者にしてる人達だって、、、って意味でしょ
309: 匿名さん 
[2009-03-01 09:07:00]
>>306=278? 人に突こみ?間違った事を皆さんで教えてるだけでは?それに、278はコテハンの方々を散々文句言ってた方だから!
310: 匿名さん 
[2009-03-01 09:17:00]
309さんも勝手に決めつけないで下さい。
母国語を正しく使えない方々は余計に恥ずかしいですよという事です。
311: 匿名さん 
[2009-03-01 09:27:00]
>>309 コテハン擁護者もしくは本人が
このスレで何してんの?
**ツ掘りか w
312: 匿名さん 
[2009-03-01 09:38:00]
>278を笑い者にしてる人達だって、、、って意味でしょ
278が笑いもので、笑われるだけのことをしているという事実は変えようがない。
これが笑わせるための投稿だったらたいしたものだが。
313: 307 
[2009-03-01 09:42:00]
>>308さん
>278を笑い者にしてる人達だって、、、って意味でしょ
いやいや、そうではないです。
306さんは「人にツッコミいれて笑い者にしてる輩こそがより笑い者になっている」とおっしゃってます。
今笑い者になってるのは、誰が見ても明らかに278ですから。
314: 匿名さん 
[2009-03-01 10:15:00]
いつまでも他人に粘着質な上二人。
何度も同じカキは余計気分悪いぞ。
このスレの本来にここから軌道修正。
今日 展示場行くんで客の入りをみてこよう。
315: 匿名さん 
[2009-03-01 11:16:00]
展示場行くなら営業に278ネタ振ってみてくれよ。
この掲示板見て知ってるかもしれんよ。
316: 匿名さん 
[2009-03-01 13:29:00]
>>314

なんだよ、ノリ悪いな。
そういう話は本スレでやれよ。
ここはネタスレなんだからよ、大いに盛り上がらないと、せっかく面白い話を披露してくれた278に申し訳ないだろうが。

そういう機微を必ずしも解れとは言わんが、自分の好き嫌いだけでスレの流れを止めようとするのは、e戸建てのような匿名掲示板ではネチケットに反する行為だ。
ましてやレスした人間に『粘着質』とか否定的な感情をぶつけるのは筋違い。
気に入らないならスルーしろ、それがルールだ。
317: 匿名さん 
[2009-03-01 16:13:00]
・・・なんか難しいことになってますけど、とりあえず278さんは神認定でよろしいですか?
318: 匿名さん 
[2009-03-01 20:23:00]
週末のNYダウが下げてるから、また明日もSLの株価は下げて始まるんだろうな。
そんな話題しかなかったこのスレに現れた新星、それが278だ。
神まではいかなくとも、2月の月間MVPの価値は十分だ。
319: e戸建てファンさん 
[2009-03-01 22:10:00]
ユニファイドのエスバイ株式取得価格が確か110円台でしたかねえ・・・遠い昔のことのようです。
巷に満ち溢れる住宅会社と工務店、タマホームに代表されるローコストに特化した同業者、止まる兆しを見せない人口減・・・これから良くなる見込みの無い建設業界の構造的地盤沈下の中、今体力のないハウスメーカーが生き残れるほど甘くは無いと思うんですよ、あくまで自分の考えですが。

そんな最中に愉快なネタを振っていただき、とても楽しめました。
その後にごまかそうと違う話題をレスしたり、嗤った者を嘲ってみたり、果ては古いスレをageてこのスレを埋没させようとしたり、泡食ってる様が見えるようでハラワタがよじれそうです。
278さんありがとう、感謝してます。
320: 匿名さん 
[2009-03-02 11:14:00]
砂漠が美しいのはどこかに泉を隠しているからだって誰かが言っていた。
このスレッドが美しいのは278みたいなレスがあるからだね。
ちなみに株価は24円で変わらず。
321: 匿名さん 
[2009-03-02 22:01:00]
東証 廃止猶予 9社の中の一社?
324: 匿名さん 
[2009-03-03 16:16:00]
278さんはなんででてこないの?みんなまってますよ?
・・・やっぱり恥ずかしくてなにもいえませんか?
326: 匿名さん 
[2009-03-03 18:13:00]
↑座布団一枚
328: 匿名さん 
[2009-03-03 19:13:00]
お〜と、弁護人登場です!>>278さんも出てきて下さい!始まりませんよ〜
330: 匿名さん 
[2009-03-03 19:20:00]
アホくさい いつまでも がき大将
331: 匿名さん 
[2009-03-03 21:13:00]
エスバイすごいな壁体内の気圧変えてるのか。かたむくわけだ。
332: 匿名さん 
[2009-03-03 21:31:00]
下らんネタで盛り上がってるな
333: 匿名さん 
[2009-03-03 21:33:00]
まあエスバイ スレだからな
334: 匿名さん 
[2009-03-03 21:51:00]
本スレへ バ か が迷い込んでるぞ…早く連れて帰れ
336: 匿名さん 
[2009-03-04 17:16:00]
以前の本スレでのこてはんの人がやってるblogみたことあるけど、隣家と揉めてたり、やっぱり株価が不安だって書いてた。
いろんなエスバイ施主のblog写メ見てもふーんってカンジ。
とくにここの実際の戸建てはモデルとはあまりにも雰囲気も設備も掛け離れてて、それでグレードアップしたわけ?と思ってしまう。
シンプルモダンって言うけど・・・ムリにおしゃれっぽく表現したりほめようとすると、その言葉になるかもねー。
ここの〔シンプル〕にはリッチ感はないかと。
337: 匿名さん 
[2009-03-04 18:20:00]
今日の株価。他HMは伸びてもエスバイは+1。どうなんだ・・・・。
339: 匿名さん 
[2009-03-06 17:06:00]
本日の終値23円・・・決算大丈夫かな・・・
341: 匿名さん 
[2009-03-06 17:47:00]
三月持たないね
342: 匿名さん 
[2009-03-06 18:01:00]
30円以下になってからはや半月
全然回復力なし
このままで体力持つわけないかなぁ
これ以上の融資獲得も無理でしょーねー
その金利だって返せるあてが~~
いまやネット住宅が主軸商品だし高級思考の客にも投資家からもソッポむかれ~~
どんな決算最終報告するのやら
344: 匿名さん 
[2009-03-06 21:35:00]
278さん
逃げるんならカキコしなくていいんじゃね?
345: 匿名さん 
[2009-03-06 22:28:00]
いつの話しを掘り返してんだ
346: 匿名さん 
[2009-03-06 23:28:00]

278!?
348: 匿名さん 
[2009-03-07 10:14:00]
してねえ
349: 匿名さん 
[2009-03-07 10:15:00]
エスの新しいネタはないのか?
350: 匿名さん 
[2009-03-07 11:51:00]
有るとしたら、今月末では?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる