注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「百年住宅 西日本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 百年住宅 西日本ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-07-14 15:16:38
 削除依頼 投稿する

百年住宅 西日本で二世帯住宅を検討してるのですが
どうでしょうか?
他のメーカーでも良いのはありますか?

[スレ作成日時]2008-10-21 21:22:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

百年住宅 西日本ってどうですか?

36: 購入経験者さん 
[2011-02-05 02:55:24]
 百年住宅さんでで新築して良かったです。値段だけ聞くと高く感じるかもしれませんが、物から言ったら、最高級だから、とっても安いと思いますよ。さらに20年から30年経過すると、ランニングコストが掛からないから最終的に安くつきますよ。 
本当に百年住宅は、優れた建物ですよ。マジで!
耐久力がありますから、丈夫で長持ちします。30年経過しても傷みは来ません。余分な修理費はかかりませんから、助かりますよ。でも忘れてはいけないのは、10年から15年に一度は外壁塗装と防水、コーキングは他社と同じように必要ですよ。
他の住宅よりは長く持つようです。
ちなみに我が家は25年経過して行いましたが、さすがに家の為にはそこまでほっとくのは良くないそうです。

良いとこばかりで、信じられないと言われている方がいるようですが、信じられない方が、不思議って感じ? 悪い事書けって言われても!! 
書いてますけど。(塗り替え塗装、防水、コーキング)

時々面白い投稿ばかりされているけど、なにあれ!
必死とか!!マイナスとか????

色々良い事ばかり書いていていやらしいとか!本当に信じられないのか?不思議?? 不思議???

おもしろい事、おっしゃるのですね。!
それを狙った他社の工作員か??? ですって!!!
笑っちゃう。しわ増えてしまいますわ。笑い過ぎて、お腹も痛くなってしまいますよ。
ごめんなさいね。ピンポンじゃなくて、ブ、ブーはずれ
ですよ。
百年住宅さんのユーザーですよ。

でも、不思議なのは、他の住宅さんそんなに、悪い所ばかりあるのでしょうか???マジで!!
逆に教えて頂きたいですね。?
何故か逆にビックリ何だけど。そんな問題ばっか発生しているのですか?

だとしたら、なおさら百年住宅さんで、建てて良かった。
本当に失敗しなくて良かった。教えて頂き有難う御座います。

百年住宅さんのユーザーの皆さんは、きっと、真実、言っていると思いますよ。中にはどんな良い住宅でも使い方が悪くて、傷む場合もあるとは思いますが。木造だって、軽量鉄骨だって、使い方次第で、持ちが違うと思いますから。

そういえば、何か必死で!必死で!って言ってるけど、何か必死にならなきゃいけない事あるの? 何か不思議?必死になる事、何もないけど? 必死って何?不思議?
嘘臭いとか、不誠実な投稿ばかりして、全然マイナスでユーザーさん達、見たら、憤慨して叱責されると思いますよ。私もその一人ですけどね。
貴方は本当は良い方なのに、このような投稿毎日繰り返す、たぶん、他の業界関係者でしょうから。
顧客を獲得する為の投稿に他なりませんから。私達とは立場が違いますから、私達はユーザーで、あくまでも生の声であり、善し悪しも全て真実で嘘偽りもありませんから。見る人が見たら、分かりますよ。
私達は、大勢いますよ。百年住宅さんの、ユーザーだから、( どういう関係って、業者と客の関係ですよ。)全然余裕、余裕、ゆとりたっぷり、リラックマだよ!! ああ・ごめんなさい。年だと分かんないか?冗談はさておき 

まあそんな事どうでもいいですけど、百年住宅新築してから30年以上も経過していますので、お金が出来たら、ぺアガラスに変えようかと思っています。浴室もジェットバス、暖房、乾燥機能付、音楽鑑賞の出来るフル装備のものに変えたいとおもいます。

いろいろ失礼な表現であったかもしれませんが、あくまでも百年住宅さんを気に行って新築して30年経過しています。新築とあまり変わらず本当に耐久力がある建物に惚れているので、あまりにも知らない方が事実と違う投稿をされている為、ユーザーとして、皆様に真実をお伝えして百年住宅さんの善し悪しを書かせて頂きました。
 また、大地震の恐怖を、風化させてはいけない、お一人でも多くの方の命をお救いし、多くの人が災害から命をまもれる強い家。という百年住宅西日本社長さんの強い信念、使命感に心打たれ、投稿し2度と多くの死者が出ないようにと願っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる