注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-08 16:31:00
 

最近、タマホームの進出で近隣会社がヒーヒー言っていますが、
ここだけは口コミで仕事が来ている模様です。
HPの情報量もなかなかでこだわりの個性ある住宅がリーズナブルに建てられそうな雰囲気ですが、
建てられた方、検討してやめた方なんでも結構です。
情報ください。

[スレ作成日時]2009-03-13 18:47:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房2

142: 地方の同業者 
[2009-03-27 23:36:00]
>140>141
それしか言うことないの?あ、言ってることは反論の余地がないから仕方ないか!
と久保風に言い返してみる(笑)
143: 匿名さん 
[2009-03-28 00:29:00]
138さんは、本当の事言ってると思うよ。
恨みじゃなくて、実際そうだもの。
144: 匿名さん 
[2009-03-28 00:58:00]
HMや同業他社の問題点を晒して否定する納得シャチョさん。
納得シャチョさんの矛盾点を指摘してくれる同業者君。

シャチョさんはHMのズルさを暴く。
同業者君は納得シャチョさんの落とし穴を指摘。

あって然りの構図と思いますが。
シャチョさんは自分の行い(他社批判)は棚に上げてヤラレルと騒ぐのね。
145: 匿名さん 
[2009-03-28 08:20:00]
>>144さん、グー!
146: 匿名さん 
[2009-03-28 08:45:00]
>139さんへ

静岡はイエシロアリの生息範囲でしたね

土壌処理してるから・・・・
ヒバだヒノキだから・・・・

でシロアリ対策を語っていても
屋根裏から侵入するアメリカカンザイシロアリには無力ですもんね

納得のシロアリ対策は現状どんなでしたっけ?


しかし・・
ここが炎上するのを期待してるみたいだけど
炎上なんかしたことないのにねぇ~

そういえば、
自分に降りかかる被害は大袈裟に言う人でしたね(笑)
147: 匿名さん 
[2009-03-28 09:00:00]
どうやらシャチョさんのハラワタが炎上して、頭に血が上っているようです・・・。
148: 匿名さん 
[2009-03-28 09:33:00]
>>137着工式って人としてやるものなんだ?

人前に出るのが苦手な人は人間じゃないって?

ふ~ん、肝に銘じておきますよぉ
149: 匿名さん 
[2009-03-28 10:58:00]
ここに来て批判書く奴らってそうとうひねくれてるな。
納得の家について知りたい人にとってはお前ら邪魔なんだよね。
無駄にスレを埋めてくなよ。
社長のブログ専用スレでも立ててそっちでやれば(笑)
どうせ自分のことは棚に上げて口から出るのは人様に対する不満しか出て来ないんだろ(笑)
150: 匿名さん 
[2009-03-28 11:22:00]
↑ あなたも無駄にスレを埋めてく一人ですよ!

あっ!俺もだった!
151: 匿名さん 
[2009-03-28 11:23:00]
>>149
納得の家についての情報なんかずっと前からないじゃん。
特に新スレに入ってから皆無だし。

そもそも家に関する具体的な質問や話題が振られないのに話のしようもないしね。
>>149さんは納得で建てた人がわざわざ感想でも書きに来ると思ってるの?

>>149さんもひねくれて文句言ってないで、情報を提供するか、質問するかすればいいじゃん。
そう言う人って皆自分からは提供も質問もしないよね?

批判してないだけで、文句言ってるだけなら大して変わらないよ?

ま、シャチョさんは販売ツールになるって喜んでるからいいんじゃない?
購入検討者には役立ってるみたいよ?
153: 148 
[2009-03-28 11:57:00]
>>152は大人なんだねぇ~、ふ~ん

大人って大変だね~

自分で判断、選択が出来ない世界なんだね~

ぼくちゃんヨウチなのでわかりまちぇん
154: 149の代わりに 
[2009-03-28 11:59:00]
>>152、家の話以外は邪魔なんだよ!!
155: 匿名さん 
[2009-03-28 12:25:00]
じゃあ家の話をしましょうよ!

納得のシロアリ対策はどうですか?

アメリカカンザイシロアリの話も出てますが

ヤマトとイエシロアリの対策しかどこもしてないと思うので

その二種類への対応はいかかでしょうか?ちなみに、例のア〇ンテの話に変えていかないでね(お願いです)
157: 住まいに詳しい人 
[2009-03-28 14:04:00]
↑ あなたも無駄にスレを埋めてく一人ですよ!

あっ!私もだった!
159: 匿名さん 
[2009-03-28 21:25:00]
炎上炎上ってブログだけ読んでる人はなんの話だかわかんないだろうね(笑)

なにげにここの書き込み気にしてチェックしちゃってる久保っちの穴の穴の小ささに笑わせて頂きました。

でももっと冷静に文章書いた方がいいよね。
灰汁が強すぎて読んでる人を辟易させるから。

最後に初心を忘れてしまったように見える久保っちに一句。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな

文章に品がないよ。
謙虚さを忘れないようにね。
って端から持ち合わせてないか。
160: 匿名さん 
[2009-03-28 21:40:00]
納得倶楽部って500万取るらしいよ。

お客様のための家づくりを広めるって名目を道具に金儲けかよ。
なんか違うんじゃないの。

全国のしがない工務店から500万毟り取ってどこまで責任持つんだろうね。
そのうちちょろちょろ噂も聞こえてくんでしょ。

さすがに痛いところ突かれたみたいでブログでも頭に血が上ってるようで。
「怒り」よりも「恥」を感じるのが正常だとは思うけどね。

まあじっくり見物させてもらいましょか。
161: 匿名さん 
[2009-03-28 22:57:00]
まあああいう人間に何を言っても無駄だからほっておきなよ。
162: 匿名さん 
[2009-03-29 01:15:00]
納得さんとこは梁も無垢なの?
163: 匿名さん 
[2009-03-29 01:57:00]
全国と言っても、所詮船○総研にヘルプしてもらう弱小工務店の集まりですから。
164: 匿名さん 
[2009-03-29 09:48:00]
最新のブログ、新入社員研修のレポートがアップされてましたね!
え?違うの?

やっぱり新入社員はこうでなくっちゃね!
色々経験や会社を渡り歩いてきただけあって、言葉の使い方、上司が喜ぶノウハウを心得ていらっしゃる。

ぜひ頑張っていただきたいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる