注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「水戸の守建ハウジングご存知の方情報下さい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 水戸の守建ハウジングご存知の方情報下さい!
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-15 12:44:22
 削除依頼 投稿する

水戸の守建ハウジングの広告を見ると、構造・装備の割には価格が手頃で興味が有ります。情報お持ちの方、ご教示下さい。

[スレ作成日時]2007-09-07 01:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

水戸の守建ハウジングご存知の方情報下さい!

42: 元従業員 
[2010-08-02 22:53:16]
新社長で動き出したのですね。
なぜ、廃業を選ばなかったのか私にはわかりませんが・・・
今現在、契約済みのお客様をきちんと対応してもらいたいものです。
43: 匿名 
[2010-08-05 12:36:32]
奥さんが社長ではないのですか?

44: ご近所さん 
[2010-08-05 23:02:23]
現場はストップしていたみたいですが、再開したのでしょうか?
45: 匿名 
[2010-08-12 10:59:57]
建築素人の新社長と入社数ヶ月の素人現場監督社員では大変ですよね

前社長だから出来た事だと感じますし

今の方々では無理があると思います。


47: 匿名 
[2010-08-21 22:17:01]
嘘でしょう?3月に完成したばかりで、社長さんが色々なアイディアをだして下さって、笑顔が、まだやきついてます。
48: 匿名 
[2010-08-21 22:47:44]
本当に社長さんは、亡くなられたのですか?私は、守建さんで家を建てて、よかったと思っています。社長さんや、大工の柴田さんに素敵な家を建てて頂いてとても感謝しています。
社長さんが、提案して下さった、リビングに貼ったレンガが、とても素敵で気に入っています。本当に 亡くなられたのが信じられません。明日、確認してみます。
49: 匿名さん 
[2010-08-24 19:39:33]
うちは不備だらけで困惑しています。
社長さんが亡くなられた今、今後どうなるのかと不安でいっぱいです。

今の社長さんがどんな方かわかりませんが、きちんと引き継いでいただけるのか・・・
今の状況がいつどう変るのか、文書でもいいのできちんと明確にして欲しいです。
何の説明もなく、
顧客が何もわからない状況というのは守建の対応の悪さを露呈していると思います。

はっきりとしたわかりやすい対応を望みます。
不安になる顧客は大勢いると思います。

なぜ、何の連絡もないのでしょうか・・・

今後の不安がきえません・・


50: 匿名 
[2010-08-24 21:38:11]
私も、今後どうなるのか、きちんと説明して頂きたいです。
51: 匿名施主 
[2010-09-01 11:21:22]
49さん50さん
建築中は問題ありませんでしたか?

私はそれはもう問題だらけで本当に大変でした。守建は建築について十分な知識があり、自分で張り付いて監視出来る人じゃないとかなりアブナイです。

私は担当さんがすごく対応が良く、亡くなった社長ともいろいろと話をして決めました。

しかしいざ工事が始まると社長は一度も顔を出さず、自分が指摘した不備に時に逆切れ…。前で名前の出てる大工がまた外れで勝手な事、明らかに間違った事はするし…。

様は契約までは熱心に動き、その後は下に任せっぱしで何か有ったら責任取らせてクビです。

物凄い社員の入れ代わりようです。自分はそこまでは分からず建ててしまいましたが…。で、今は補修でモメテます…。

とにかくこちらからコンタクトとらないと、メンテなんて来やしませんからね。お伺いなんて一度も有りませんから…。

不備があるなら早く対応して貰った方がいいですよ。
まぁウチはそれで新たに問題起こされましたが…。
52: 匿名 
[2010-09-02 22:03:22]
建設中に社長さんは、ちょくちょく来てくれてました。8時の頃 懐中電灯を手に見に来てくれたり…。
それと、実家の近くに建てたので、実家の父が、前に建設業で働いてて色々と詳しかったので、父が毎日建設中の現場に顔を出していました。
営業の人の入れ代わりが激しいのには、びっくりしました。
53: 匿名さん 
[2010-09-03 07:40:51]
51さんへ
49です。

建築中の不備は数え切れず、建てた後もまた山のようにありました。
もちろんまだ落ち着いたわけではありません。

社員の入れ替わりはものすごく
担当は何度も変りましたよ。

51さんの新たに起こされた問題とはどんなことでしょうか・・
うちもまだまだ解決できていない問題がありますので気になります。。

契約までは一生懸命に話を聞いてくれましたが
建築中や建てた後は、もういい加減ですよね。

どうしたらいいのか途方にくれています。
54: 匿名 
[2010-09-03 08:02:05]
50の者です。
うちは、建ておわる直前に現場監督さんが、替わってしまい その方には、エコポイント対象のですから…と言われたので 建ておわってから交渉したら 対象外だから…と言われてどうしていいんだかわからずですよ。今年の春に出来上がったばかりなんですけどね。
55: ご近所さん 
[2010-09-15 22:51:06]
今日、看板を「新守建ハウジング」で取り付けていた。
本格的に始まるのかな。
56: 匿名 
[2010-09-18 19:48:53]
守建ハウジングの社長さんはじめ担当者の方、職人さん皆さんには大変お世話になりありがとうございました。シンプルで質の良い飽きのこない素敵な家ができ大満足しています。前の社長さん?が亡くなったという噂?などがあるようですが…心ない中傷をされ気の毒です。不況で建築業界は大変だと聞いていますが守建さんのように誠意のある仕事をしているところは沢山あるかと思います。
57: 匿名 
[2010-12-24 20:41:26]
56さんと、同意見です。
社長さんはじめ、お世話になった方々に、素敵な家を建てて頂き 心から感謝しています。
新しい社長さんが、一軒づつ挨拶にまわってると守建さんから聞きましたがあれから数ヶ月たっても、まだお目にかかる事ができず残念です。
58: 購入経験者さん 
[2011-03-27 15:20:13]
守建さんと連絡とれないです。困りました。補修とかはどこに頼めばよいのでしょうか?
49さんと同じで途方に暮れています。
59: 元 従業員 
[2011-04-22 15:55:37]
本当ひどい会社でしたよ。病気になって辞めていった方もいると聞きました。
60: 地元不動産業者さん 
[2011-05-06 13:07:41]
亡くなった社長さんの右腕だった方の姿が見えず、
素人の若い従業員ばかりと経験無しの社長だけでやっていると聞きましたが
若い営業の眼鏡を掛けた方と先日話した時
年上に対しての言葉遣いが全然出来ず
他からの噂で聞いた所によると
かなり悪質な性格で、学生時代からイジメと嘘の繰り返しをしていて
社会人になってからも職を転々としている様な人間が家を建てられるのでしょうか。

それを見抜けない新社長も世間知らず。
これから守建さんとはお付き合いできないですね。
61: 匿名さん 
[2011-05-08 18:34:53]
ホームページ消えてますね。 チラシも入ったけどいまどきホームページない会社に何千万もかけるの怖いよな。
62: 匿名 
[2011-06-12 20:11:09]
メンテナンスが 有料になったと言われましたが 納得いかず…です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる