分譲一戸建て・建売住宅掲示板「「きららのくに(千葉・大網)」についてご存知の方教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 「きららのくに(千葉・大網)」についてご存知の方教えて下さい

広告を掲載

マイホーム [更新日時] 2009-10-30 16:50:08
 削除依頼 投稿する

このページで下記情報をお伺いしたところ、早速「きららのくに(千葉・大網)」
http://www.kirara-ipd.com/index.html
の存在を知りました。(情報を頂いている皆様に感謝しています)

どなたか、「きららのくに(千葉・大網)」をご検討された方やお住まいの方がいらっしゃいましたら、
環境や建物、コストパフォーマンス、他の物件との比較など是非お知らせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに下記のような分譲地または戸建を探しています。
(参考)
開発中の大型分譲地を探しています

1 概ね100坪以上の広い区画を協定で維持している分譲地
2 数十年前に作られた街よりは、今も開発中の生活施設が整った新しい街
3 東京都心部まで1時間以内で出れるところ
4 都下、神奈川、千葉、埼玉など地域にはこだわっていません

1990年初頭までは、不動産・電鉄各社が競って分譲地を開発していましたが、最近大型の開発がとっても少なくなったように感じています。
ここ半年間、大手不動産会社・電鉄・ハウスメーカーの分譲情報等を注意してみているのですが、
なかなか見つかりません。

100坪以上維持の協定があり、開発中の新しい分譲地どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

以上

[スレ作成日時]2005-02-25 22:06:00

注文住宅のオンライン相談

「きららのくに(千葉・大網)」についてご存知の方教えて下さい

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる