注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬のジョイホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬のジョイホームってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-10-14 09:53:19
 

高崎にある「ジョイホーム」さんが気になってます。
雑誌で見たらすごくよさそうだったのですが、実際どうです?
いろいろご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-23 10:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬のジョイホームってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2010-05-11 01:12:52
ジョイホームっておしゃれですよね
No.156  
by 匿名さん 2010-07-12 22:46:43
TH大賞、おめでとう!
No.158  
by つの 2010-07-26 16:14:05
こないだ見てきましたが、ここで書かれてる通りに、どの家も同じ雰囲気でビックリしました。
金額もいい値段のようですし、あんな同じような家を建てて楽しいのか?
No.159  
by 匿名さん 2010-07-28 11:51:02
風水の建築医学から考えて
あのデザインが最高なんです!
No.160  
by 匿名さん 2010-07-29 16:58:54
ここ数回の書き込みがキモい、マジで身内か?
それとも私怨を持った元社員か?
No.161  
by 匿名さん 2010-09-07 21:45:39
デザインに自信があるみたいだけどここってデザインの引き出しが少なくないですか?
上のほうにも書いてあるけど、同じような家ばかりだよね。
No.163  
by 匿名さん 2010-09-09 18:26:16
どっちがどっちだかわからなくなっちゃった
おしえてください
No.165  
by 匿名 2010-11-04 19:46:22
私は好きです!
No.166  
by サラリーマンさん 2010-11-04 21:36:16
自分の家はひとつなんだから、
あの雰囲気の家が好きなら、焼き直しでもなんでも、それでいいんじゃないの?
大きなお世話。

同じようなデザインになるのは、そのスタイルに自信をもって提案してるってことでしょ。

広く浅く手を出す工務店より、狭く深く知識のある工務店の方がいいって人もいるでしょう。
家の趣味は個人の好みですが、私は、一貫したデザインの家をつくる会社ということで、結構好きです。

ちなみに、私はジョイホームさんの関係者ではありません。
同業他社で働く者です。
No.172  
by 地元不動産業者さん 2010-11-06 01:12:54
群馬って、サラリーマンさんが勤めてる会社のように
野暮くてダサダサな家しか作れないメーカーばかりだからね。

ジョイホームのデザイン力は群馬ではズバ抜けています。
No.174  
by 匿名 2010-11-15 19:49:39
ここはだいたい坪いくらかな

37坪希望なのですが
No.176  
by 匿名さん 2010-11-23 14:35:38
なんだかんだで坪75万~80万くらいになるけど。
No.177  
by 匿名さん 2010-11-27 15:35:35
夕方から夜にかけて、17号から見える展示場はライトアップされててかっこ良いですね!金額は高いみたいなので、ウチは無理だけど。
No.178  
by いつか買いたいさん 2010-11-30 18:04:40
ガレージにバイクが入ってるような建物が見えるけど、あれはガレージなの?ガレージのある家なの?確かに夜見ると良い雰囲気だよね。
No.179  
by 匿名さん 2010-12-28 20:14:42
ここ素材の割に高すぎる。
最初は良いと思ってたデザインもここで書かれてるように
どれも同じで飽きてきた。
No.180  
by 購入経験者さん 2011-01-27 20:47:18
ここで建てたけど寒いよーー。
No.181  
by たかさま 2011-02-01 23:55:28
モデルハウス、新築見学会、セミナーに行きました。

社員の方や社長さんとお話しましたが、印象はいいです。
見学会ではうちの娘と遊んでいてくれて、じっくり見ることができました。

今のところの対応には満足してます。

あとは、いろいろとお話をして、自分の住みたい家をどれだけ具現化して、
さらに+αの提案をしてくれるか、ですね。


でも、あのモデルハウスみたいなリゾートホテル風の家に住みたいなぁって思いますね。


あと、シブサワテクノのユーロも気になります。
似たようなデザインなので。
今度見に行こう。
No.183  
by 購入経験者さん 2011-02-03 23:45:39
ジョイホームは初めはカッコイイと思っていたが、建ててる途中からデザインに飽き始めた。
上でも書かれてるようにどれも同じなんだよ。自分の物件は特別カッコイイと思っていたが、
後からできる物件が全部同じデザインでがっかりしたんだ。
No.187  
by 匿名 2011-02-09 22:12:06
リゾート空間を謳う会社は多々あるけど、ああいうスタイルはてっきりジョイホームのオリジナルだとばかり思ってたよ。


まさかVCだったとはね…。
No.189  
by 匿名 2011-02-11 15:59:50
建てる家が急に変わったもんね。


そのクオレホーム主宰の家づくりに加盟して、ノウハウを教えてもらってたってわけか。
No.193  
by 物件比較中さん 2011-02-23 05:59:42
普通この類の書き込みサイトで自分の会社が出ていて
それを見た社員だか代表か知らないけどリアルに書き込み
してくるとはビックリ。
前スレでも出ましたー社員登場的なコメントあったけど。。
何だか虚しーところだね。
No.196  
by 匿名さん 2011-04-02 16:21:07
私は受付嬢の仕事をしているという関係もあり、
いろんな会社の受付や電話対応に対して、
非常にシビアな目で見ちゃうんですが、
先日、ちょっとした用事で、ジョイホームに電話したんですが、
その電話対応がすっごいよかったんですよ!

まずは何はともあれ、ジョイホームの第一声!
元気で明るくて、とにかく気持ちいい!!

電話対応では、相手が電話が苦手な場合もあるので、
とにかく自分の地声よりも高いトーンで話す必要があります。

次に、ジョイホームの話し方!
落ち着いていて聞き取りやすい!!

最後に、ジョイホームはすっごく優しくて丁寧!

そんなこんなで、すっかりジョイホームのファンになっちゃいました☆
No.198  
by 新婚 2011-04-04 22:07:58
ジョイホーム実際には坪単65万以上は軽くいくよ。
あんまり安いとは思わないけどなー
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる