注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「(株)マイホーム(東京都大田区)について!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. (株)マイホーム(東京都大田区)について!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-05-03 01:55:33
 削除依頼 投稿する

昨日も投稿したのですが、どなたか東京都大田区にある
(株)マイホームで家を建てられた方いらっしゃいますか?
現在、契約直前なのですが少々心配なので建てられた方が
いらっしゃいましたら施行内容やアフターサービス、何でも
結構ですので教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-11-26 19:40:00

株式会社マイホーム

     
 
所在地:東京都大田区北馬込2-1-1

(株)マイホーム(東京都大田区)について!

105: by 匿名 
[2014-06-09 16:52:40]
社長いますよ。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
107: 匿名さん 
[2014-06-09 17:46:35]
どこにいるのですか?
108: 匿名さん 
[2014-06-09 18:02:02]
会社何棟ぐらい工事中だったんですか?
109: 匿名さん 
[2014-06-09 18:31:02]
>>105
105の方にお聞きしたいのですが、その情報源を教えていただけないでしょうか?答えられる範囲で構いません。よろしくお願いいたします。
110: 匿名さん 
[2014-06-09 18:37:03]
10棟くらいあるそうです。
111: 匿名さん 
[2014-06-09 18:41:17]

破産したら、終わりです

早く、保全だけを考える  建築中の方は・・・

112: 匿名さん 
[2014-06-09 18:43:53]
私は業者ですが、このままでは絶対済ませません。今後自分の事業が行き詰まることがあれば、殺しはしないけど相当な目にはあわせます。この恨み絶対に晴らせてやりたい。
113: 匿名さん 
[2014-06-09 19:04:53]
会社継ぐやつはいないか
114: 匿名さん 
[2014-06-09 19:14:16]
112さん何屋さんですか?
115: 匿名さん 
[2014-06-09 19:24:21]
6月6日付で、社員全員解雇らしい
116: 匿名さん 
[2014-06-09 19:25:45]
誰か、警察に捜索願いだして
117: 契約済みさん 
[2014-06-09 19:56:27]
警察に捜索願は、既に会社が出しているようですよ。
うちも途中で止まって困ってます。過払い金返してほしい。
118: 匿名さん 
[2014-06-09 20:25:43]
誰か行動起こした方はいますか?
しかし夜逃げという何の責任感もなく全ての人間を裏切る行為ってありえない・・・
ずっと逃げ切ることなどできない事なんて少し考えればわかるのにな
119: 匿名さん 
[2014-06-09 20:46:41]
社長が見つかった時点で金払ってくれないよね?
120: 契約済みさん 
[2014-06-09 20:52:14]
いくら持って逃げたのですか?
121: 匿名さん 
[2014-06-09 21:05:38]

持ち逃げしても、半年前からの通帳・現金など徹底的に調べられます

122: 匿名さん 
[2014-06-09 21:19:55]
総額2億円!!
124: 依頼中 
[2014-06-09 22:51:49]
えーうちも残工事一杯です。どうしよう震えが止まりません、すべて工事ストップですか?もうこれ以上追加金用意なんて無理です・予定通り引渡し日に竣工していればまきこまれなかったのに  解体後一ヶ月ほったらかしでその後も始まったと思うとすぐ止まって  その時「決しってないがしろにしている訳でありません。たまたま工事が混み合っているだけです、心配ご無用」ってほざいていたのに そうグルでなければうちに謝りに来るはず  来てない ひどい 

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
125: 匿名さん 
[2014-06-09 23:45:18]
117さん 社員が池上署に行き、捜索願を出そうとしたが、まだ受理されていないらしいです。

私は、急いで警察に「被害届」を出しに行こうと思っています。



126: 契約済みさん 
[2014-06-10 02:21:14]
>125さん
117です。情報ありがとうございます。
まだ受理されていない!?そうなのですか!?
人命が関わっていないから警察の動きが悪いとは聞いていましたが・・・
被害に遭われた方は何名かいらっしゃるでしょうけど、集まる前に個々で被害届出した方が良いのでしょうか
私も警察行ってみます。
と言うか、このサイトはおそらく関係者も見てますよね。あまり詳しく話すと個人が特定されて、先手を打たれそうで怖いですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる