注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪・堺・和泉のサンエーホームについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪・堺・和泉のサンエーホームについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-05-17 16:16:29
 削除依頼 投稿する

大阪でサンエーホームの建築条件付きを検討しています。既に建てられた方や評判をお聞きになられた方は教えてください。

[スレ作成日時]2008-12-31 11:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪・堺・和泉のサンエーホームについて

80: サンエーホームで建ててもらいました。 
[2023-07-28 12:30:49]
サンエーホームさんで家を建てたものです。

サンエーホームさんは、打ち合わせ回数に制限がなく、関係者全員がとても親切で丁寧なのでオススメです。

私は優柔不断で慎重な性格なので、数えきれないほど打ち合わをさせていただきました。
その中には、すでに完了していた前段の打ち合わせ工程にわざわざ戻って再度打ち合わせさせてもらえたこともありました。

素人ではわからないところも噛み砕いて丁寧に説明してくれます。
その場ではすぐに答えられない細かすぎる質問も後日確実に回答してもらえました。
曖昧な発言でその場をしのいだり、こちらを丸め込もうという姿勢は一切無く、こちらが納得できるまで親身に対応してくれます。

グループ会社でやられていることもあってか営業、設計、監督、職人の担当者間の連絡もしっかりされていて、言った言ってないのトラブルが一切ありませんでした。

引き渡し後も気にかけてくださり、些細な相談にも親身にのっていただいています。

検討中の皆様へ少しでも参考になればと思います。
81: 匿名さん 
[2023-09-07 15:40:38]
満足されている方が多いのですかね?
打合せの回数に制限がないのはよさそう。何回もすればいいってもんじゃないのはわかるけど、
納得いかなくてもう少し考えたい、とか勉強したいみたいなときには
話を聞いてもらったりアドバイスもらったりしたいからなぁ。

皆さん満足されているようですが
敢えてここはこうすればよかった!みたいなのはあるんだろうか…?
82: 戸建て検討中さん 
[2023-09-12 15:51:08]
敢えてこうすれば良かった事とかは、サンエーホームさんに置いてあった、サンエーホームさんで建てたお客さんのアンケートが、すごい参考になりましたよ!!
84: 名無しさん 
[2024-05-17 16:16:29]
サンエーホームで家を建てた者です。
たまたま気に入った土地がサンエーホームの建築条件付き土地だったのでお願いすることになりました。
最初の打ち合わせからは1年弱で引き渡しを受けることができました。
長期優良住宅の申請が混み合って数ヶ月かかったので実際かかった期間ははもっと短いです。

家づくりにおける施主の要望をほとんど全て実現して頂きました。
中には直前の変更のお願いまで聞いてくれて非常にフレキシブルだと感じました。
担当の営業さん、設計士さん、現場監督さん、大工の皆さんもとても感じのいい方で、家作りの過程でストレスに感じることがなかったです。
現場でもっとこうしたいなどの要望も聞いてもらえたりしました。
分からないことは何でも気軽に打ち合わせやLINEで教えてもらえます。

あえて後悔するところを挙げると、自分の勉強不足でいろんや選択肢があったことを見逃していたかもしれないというところです。
分からないところをそのままにせず質問や確認することをおすすめします。
オプションの費用が想定よりとても安かったので、オプションになりますという時にオプションだったらいいやと思わずに金額を確認することもおすすめします。

建てた後もアフターサービスで気軽に来てもらえたりメンテナンスの仕方などを教えてもらえるので今のところ不安はないです。
参考になれば幸いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる