注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「マイスターハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. マイスターハウス

広告を掲載

物件比較中くん [更新日時] 2022-09-26 16:50:13
 削除依頼 投稿する

群馬県マイスターハウスで自宅建築を考えています。
見た目かっこいいし、高気密、高断熱の性能がすごそうですが、何しろ値段が高く悩んでいます。実際に建築して、住んでみた方のご意見をお聞きできれば幸いです。

[スレ作成日時]2009-06-13 13:50:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マイスターハウス

51: 匿名さん 
[2019-02-27 09:10:34]
マイスターハウス最高だね。

私は2001年にマイスターハウス=当時はネギシホームで家を建てました。
設計の担当者は女性のi氏でした。
女性ならではの視点で細かい動線計算から全体のバランスを考え設計していただき、今も大変使いやすく満足しています。

マイスターハウス最大の特徴は超気密性です。18年経った今でもその気密性能は落ちる事なく、冷暖房効率が非常に良く光熱費の節約は今でも衰え知らずです。しかし灯油が近年高騰したのは痛い、もし機密性が悪かったらと考えるとゾッとする。

夏期はエアコン弱で充分に対応できますし、留守の間は二階のエアコン1台だけ「弱」稼働させ全ての部屋のドアを開けておけば帰宅時は快適なくらいです。

また気密性良いから外の雑音が入りにくいので非常に静かな朝を迎える事が出来ます、毎朝快適な目覚めを望む方にはとくにお勧めです。

今回、この投稿を今頃しているのには理由があります。実は先日、家の排水の調子が悪く感じたので、マイスターハウスはかなりのご無沙汰でしたが思い切って連絡してみたのです。

もう18年も経っているので全く相手にされないかと思っていたのてすが、設計のi氏に連絡したところ、相変わらずの神対応で!
直ぐに見に行かせますと本当に気持ち良い対応だった!

更に、他に気になるところが有れば言って下さい点検してきますと言ってくださり、家の中全てをチェックして微調整していって下さいました。
本当に頼りになる会社だと感心たしだいです。

i氏も点検に来てくれた方も完璧な対応で本当に気持ち良くて感謝してます。

なにせ18年も経つのに神対応してくれるとは全く思っていなかったから!
本当に感心しました。

そんな会社だからこそ過当競争の中でも、永く生き残っていけるんだなと思いました。

後、1つ書き忘れたが、社長さんが木材に大変に拘りを持っていて、使用する材料は厳選したものしか使わない、だからか?18年経ってもサビれる感覚は全く無いと思いますよ。

家は一生の内の大切な買い物です。
しっかりした家、安心安全快適を望むならやはり私はマイスターハウスをお勧めします。

微力ながらこれからもずっと応援して行きたいと思います。ありがとう。
マイスターハウス最高だね。私は2001年...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:マイスターハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる