注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「荒川区の永住都市開発って知ってますか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 荒川区の永住都市開発って知ってますか??
 

広告を掲載

こごじら [更新日時] 2016-11-27 11:34:38
 削除依頼 投稿する

荒川区の永住都市開発についての評判があれば教えて下さい

[スレ作成日時]2005-09-15 12:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

荒川区の永住都市開発って知ってますか??

99: 匿名 
[2011-03-17 22:22:39]
そのとおりです。

たぶん出て行くことは無いんでしょう。子供も久保田も
元嫁も普通に同じところで暮らし続けてる。

しょっちゅう外食で、ファミレスだ焼肉だ贅沢している
破産者。納得いかないのは当たり前です。

こういう正直者が馬鹿を見る世界は許されてはいけない。

こういうのが日本を悪くする。東北では困っている方が
大勢いるのに悪人がこの暮らしぶり。こういう悪い人間
こそいなくなってほしい。
100: 匿名 
[2011-03-20 16:21:09]
ん?元奥さん扱いなのかい?
102: 匿名 
[2011-03-20 21:34:44]
偽装離婚資産隠し
103: 買いたいけど買えない人 
[2011-03-31 15:41:06]
>>No.101

なんか特定しましたヨ  多分〇〇さんですよネ お久しぶり! ちゃんと電話には出なさいって!
104: 匿名 
[2011-04-03 10:24:20]
最近、車をもう一台買ったようだ。
セルシオの横に嫁用か赤のデミオ。
前のBMWよりはマシだが、アレだけ人様に迷惑掛けといて
車を買う金有ったら被害者に返せ。あのあたり駐車場二台で
6~7万にはなるはず。とても破産者の暮らしぶりではないな。
105: 匿名さん 
[2011-05-14 17:12:51]
ばか(久保田清隆)が1人で不動産ブローカをしているらしい
元スポンサーの家の情報を持って来るとのこと、でも相手にしないとといっていた。
その前に1700万円払えとのこと”
109: 匿名さん 
[2011-06-05 01:53:39]
久保田逮捕?? 容疑は何???
110: 匿名さん 
[2011-07-16 10:06:08]
新潟県出身中卒
113: 匿名さん 
[2011-10-02 15:09:27]
扇屋が竜せんのビルから引っ越したみたいだ。
117: 匿名さん 
[2011-11-28 13:22:52]
どんな社会にも
持てる者と持たざる者がいる
努力や才能によって容易に持てる者の側に
移れるような社会が望ましい
一流になるための道筋ができていて
経済的に恵まれなくても可能性に挑戦できる
仕組みを奪わないよう
細心の配慮が必要だと思う。
118: 匿名さん 
[2011-11-28 13:41:05]
中にあるのは何ですか?
ワインの中には英知がある
ビールの中には自由がある
200円の缶ビールの中には77円の税金がある
久保田の頭の中には00000がある。
121: 匿名さん 
[2011-12-09 11:43:11]
久保田清隆が再起するかどうかは西尾久1丁目にいる
年収1億を超える60代の男次第である。
すごい男がいたもんだ
122: 匿名さん 
[2011-12-10 15:20:46]

  1、たみ、被支配層の人々
  2、官や公に対しし、その行為のとなる人々
    目を釘で刺し、目を見えなくさせること、
    元はそのようにして自由を奪った人(奴隷)を意味
123: 匿名はん 
[2011-12-18 04:35:55]
すごい男? ビールをまわせ?
124: 匿名さん 
[2012-01-13 11:23:06]
平成24年1月13日(金)です。
125: 匿名さん 
[2012-03-10 15:33:00]
この10年間で、
建設業で働く人が120万人減った
一方で、介護、保険、医療分野では、180万人増えた
うち75%は女性だ これをみて感じることは
強い者が生き残るのではないということ
適用できた者が生き残るということらしい
これからは適用出来る智恵と情報と行動力を
みにつけていかないと生き残れない
生き残る方法をしりたければ
プロパンガス屋??????????
127: 近親者 
[2013-08-21 19:29:27]
えーっと何から書けばいいのかな

あいつまた新しい会社立ち上げてる。

日暮里駅近くのひぐらし小学校??だったかな

あそこの近くの信号のある交差点で
緑色の看板だしてる不動産屋あるから

あいつが裏で操ってる。

嘘だと思ったら乗り込んでもらっても構わない。

徹底的につぶしてくれ。
128: ご近所さん [男性 40代] 
[2016-03-20 15:04:59]
>>17久保田清隆。ちんけなヤツと言われてるよ。今、誰も相手にしてない。
129: 匿名さん 
[2016-11-25 12:16:48]
もうさすがに...話題ないよな
130: 匿名さん 
[2016-11-27 11:34:38]
いま日暮里周辺にいるとか。
何をやっているかは知らないが、当時再婚した相手が日暮里で韓国スナックを経営していたママで、偽装離婚して今は離れて生活しているとか。
表での偽装???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる