注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ログハウスの「BESS(旧:ビッグフット)」ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ログハウスの「BESS(旧:ビッグフット)」ってどうよ?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-06 23:17:09

実際に建てた方のご意見や、検討したけど止めた方のご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2007-09-12 09:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ログハウスの「BESS(旧:ビッグフット)」ってどうよ?

25: 入居済み住民さん 
[2009-11-02 16:30:58]
 BESS(旧ビッグフット)を購入して12年が経過しました。建築中に色々とトラブルはありましたが今は満足しています。自分も機械製品の開発の仕事をしているのですが、購入当初に仕事で行き詰っていて、現実逃避したくてしたくてたまらない時にビッグフットに出会いました。たまたま最初に立ち話で話してくれた方が開発?技術?系の方で、「市場に媚びたモノ作りはしたくないんです、作りたいモノを作って支持されたいんです」と言われて、自身の仕事で肩の力が抜けた事を思い出しました。
これから住宅を購入する方へのアドバイスをするとすれば、担当営業の人柄だけで購入を決定すると失敗すると思います。電化製品でも自動車でも住宅でもその製品を研究開発して考えに考えて世に出しているのだと思います。その会社のコアになっている部分を理解した上で自分に合った製品を決定するのが良いと思います。
建築途中や住み始めた頃は物理的な問題で腹も立てていましたが、今となるとこの家がかわいく思えます。
結局のところ人の気持ちがどんな製品にも生きを吹き込むんですよね。
私が住んでいるのはログハウスですが、今は逆に何のトラブルもなく、快適に過ごさせてもらっております。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる