注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「静岡市にある八木木材産業で新築を検討しています。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 静岡市にある八木木材産業で新築を検討しています。
 

広告を掲載

ヤッチ [更新日時] 2014-07-23 19:40:41
 削除依頼 投稿する

静岡市にある八木木材産業で新築を検討しています。
営業さんと話を始めたばかりですが、今のところ特に問題はありません。
ヤギモクについて情報をお持ちの方、何でも良いですから教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-04 16:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

静岡市にある八木木材産業で新築を検討しています。

206: 匿名さん 
[2009-04-30 23:17:00]
もうたとえ謝ったとしても、
時すでに遅し。ヤギモクの実態
バレちゃってるから。
多分謝りもしないだろ。
芸能人、政治家、企業でも
分かれるじゃん。
何か不祥事や
失言があった場合
 素直に謝罪する人。
  ノーコメントで通す人。
      何が悪いと居直る人。
209: 匿名さん 
[2009-04-30 23:43:00]
自分は営業を見極めるのに、
わざと他メーカーの悪口を言う様にしてる。
それにのってきたら却下。
もちろん自分から悪口を言う営業は論外。
210: 匿名さん 
[2009-04-30 23:50:00]
なんか不祥事じゃなく失言が
あったらしいですね。
ヤギモクって
なんか社員さん怖いですね。
他の住宅メーカーですが、
都合いいときはニコニコしてる好青年だけど、何か都合悪くなると
一転して脅しまがいの事言う方いました。
211: 匿名さん 
[2009-04-30 23:56:00]
ついに本性あらわしたな。
どこの支店の営業だ?
よし、本社にでも言ってやるから、
案内がてら、おまえも来いよ。

言いたい事ありゃ本人に言えよ・・
これがヤギモクの本質。
213: 匿名さん 
[2009-05-01 07:25:00]
老夫婦「ぁ・・これって安くなるって
      こないだおっしゃってませんでしたっけ(・_・;)?」
途端に機嫌悪くなり
 営業マン「言ってませんね。(ー_ー)!」

 老夫婦「そ、そうですか・・・すみません」

 営業マン 「(^_^)よろしいですね!では次の打ち合わせ
                   いたしましょう!!」
 
 老夫婦 「・・・・・(-_-;)」

勢いある若造営業マンによくある
タイプ。
216: 匿名さん 
[2009-05-01 18:49:00]
変なイメージをつけられる
ヤギモクにも問題ありだと思う。
ここの社員の書き込み
読んで思います。
ヤギモクはなんかやんちゃな
イメージです。
220: 匿名さん 
[2009-05-02 01:11:00]
↑ 夢のある真実とか言っちゃって、
    批判を期待してる釣りだね。
まぁこれだけ批判されてるから、
今更ね。 ぁ釣られちゃった・・・笑
224: 匿名さん 
[2009-05-02 15:45:00]
中傷軍団?です。
別にヤギモクに関しては
事実あった事に関して
書いて言いたい事も言ったから。
それ以上もそれ以下でもない。
ブログの件に関して
なんとか・・って思ったけど
ヤギモクこの件
見ての通りだし。
ヤギモクは
こんな感じなんだって
わかったからね。
もう釣られないからね
さよなら~
228: 匿名さん 
[2009-05-05 14:37:00]
↑ 釣り師さん!
なんか寂しかったね、ごめんね
一人残して悪かったね。
ゴールデンウィークで庭いじり、
旅行で忙しくて来れなくて。
はい、はい、じゃいきまするよ。
反省なんてしてません!
中傷じゃありません事実を言ったまでの事だし。
あと、えっ不滅です・・か、ぷっ 不滅です・・笑
うちの構造ってより、ヤギモクの内情は
驚きますよ 確かに。
こんな感じでよい??
231: 匿名 
[2009-05-06 08:06:00]
富士ハウス、積水ハウス 一条工務店、住友林業
パナホーム 大和ハウス
セキスイハイム、ヤギモク、大成住宅 やばい
232: 匿名 
[2009-05-06 08:07:00]
富士ハウス、積水ハウス 一条工務店、住友林業
パナホーム 大和ハウス
セキスイハイム、大成住宅 やばい
233: 匿名 
[2009-05-06 08:09:00]
積水ハウス 一条工務店、住友林業
パナホーム 大和ハウス
セキスイハイム、大成住宅 やばい
234: 特務 
[2009-05-06 08:16:00]
一条工務店のあそこの営業マンは 素敵で素晴らしい 案内も丁寧で 見積もりもパッと出せるし
建てるならやっぱり是非一条工務店で 建てて下さい 一条工務店は 一度撤退したけど 素晴らしい!
238: 匿名さん 
[2009-05-06 21:23:00]
>>231
思いつくHMはそれだけですか?
240: 匿名さん 
[2009-05-06 22:21:00]
ヤギモクのようなローカルな会社のスレが何回も書き込みされるのは、ヤギモクの営業が頑張って書き込みしているからでしょうね。ご苦労様です。書き込みしたって、売り上げは変わりませんよ。
242: 匿名さん 
[2009-05-07 06:44:00]
ブログ更新しても売り上げは
変わりません。
さすがにもう、他社の中傷とも思えることは
反省して(逆効果だって・・)今頃
初めて気付き書くのやめたの?
243: 匿名さん 
[2009-05-07 09:21:00]
貴方は 頭おかしいね
ヤギモクは大嫌いだけど あんたは、 もっと 嫌い
というか もっと 上を向いて歩く方がいいよ。
自分にすべて返ってくる事だから気をつけたほうがいいと思うよ。
あんたはどうしたいの
246: 匿名さん 
[2009-05-07 15:28:00]
実際ヤギモクは他の木造メーカーと比べて何が売りですか?何処でも書かれている批判的なスレばかりで参考にならないです。
248: 匿名さん 
[2009-05-07 16:07:00]
247さんありがとうございます。結露が出ないのは他の木造とはなにが違うのですか?質問続きですみません。住心地は漠然としてよくわかりません。すみません。
250: 匿名さん 
[2009-05-08 00:12:00]
いまどき結露が出ないって自慢に
ならないよ。
結露が出ないのは最近では
当たり前、出るのは欠陥住宅ぐらい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる