注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栄光社建設(江戸川区)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栄光社建設(江戸川区)はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-27 16:21:19
 削除依頼 投稿する

営業さんも親切ですし、大工も自社の社員のようで信頼できるのではないかと思っていますが、すでに契約された方、何かご存知の方、評判等教えていただけると助かります。

[スレ作成日時]2008-01-12 01:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

栄光社建設(江戸川区)はどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2009-05-07 16:17:00]
栄光社建設さんからリバティーホームと社名変更されたそうです。江戸川区で創業43年ということなので、検討された方、お住まいの方どなたか情報をいただけたらありがたいです。
3: 契約済みさん 
[2009-05-08 17:17:00]
3月に契約し、現在、基礎工事に入っています。
展示場見学からはじめて複数のHMや地場の中堅工務店まで検討した結果、リバティホームに決めました。
その理由は、営業や設計担当者の動きが早く、きめ細かいフォローや的確なアドバイスができること。
さらに、こちらの希望する工期で竣工可能&希望の間取りを、どこよりも忠実に盛り込もうとする姿勢でした。

ただ、確かに単価は安いですが、標準仕様はグレードが月並みかな。
HMの仕様に近づけると、8万くらい坪単価は上がります。

うちの場合、古家解体、地盤改良、新建築基準法に合わせたブロック塀の撤去といった追加費用がかかったため
2階建ての割りには、全体コストがかかりました。

リバティは、建築現場見学会や実生活に即したモデルハウスを持っているので
契約までにじっくりと検討することをオススメします。

ちなみに、比較検討した他社は
今は亡き富士ハウス&アーバン、トーヨー建設、桧家、一条、住友林業、積水など。
営業マンは、桧家と一条が最後まで食い下がってきましたねえ。

お役に立ちますか?
4: まもなく着工 
[2009-05-10 10:27:00]
我が家もリバティホームさんにお願いし、まもなく着工です。
上の契約済みさんと同じく、スタッフ全員が家作りに全力を尽くしている
姿勢が非常によく見れたので契約しました。展示会へも何回も足を運びましたが、
営業トークだけでなく、施工等にも自信を持って説明できるものを作っているのが
ひしひしと感じられました。
これからいよいよ着工ですが、非常に楽しみです。
展示会は本当に参考になりますよ。
5: 購入検討中さん 
[2009-05-11 15:15:00]
契約済みさん、まもなく着工さん情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
6: 匿名さん 
[2009-06-09 18:12:00]
我が家は新築後約1年になりますが、すみ始めてからリバティさん(旧栄光社建設)のきめ細やかな心配りを余計に実感しています。我が家は変形地ですが、営業さんも現場監督さんもインテリアアドバイザーの方も、一生懸命私達が住みやすいように考えて下さいましたアフターサービスもよく、こまめに点検に来て下さいます。
7: MK 
[2009-08-06 00:26:00]
つい先日、引き渡しされました。
リバティホームの良い所は「人の話を良く聞く」これに尽きると思います。
営業、インテリア、施工、その姿勢は一貫しておりました。
家の仕上がりには非常に満足しております。
地元工務店も検討したいけれど、信頼できる業者が分からない。
そんな方、営業地域が合えば話を聞いてみる価値はあると思います。
8: ビギナーさん 
[2011-06-04 18:28:56]
価格的に満足出来る会社ですか?
9: ビギナーさん 
[2011-10-29 09:52:46]
リバティさんを検討中の者です。
あまり情報がなく、実際に建てられた方のご意見を
もっと たくさんお聞きできたらなぁと思っています。

ペットと暮らす家作りにも親身になって対応していただけるでしょうか・・・?
実際、他のHMでは“ペットなんて・・・”みたいな感じが出ていたので
犬猫飼いの気持ちを理解し、こちらの希望や間取りを盛り込んで考えていただけるのか
少し不安があります・・・
10: 購入検討中さん 
[2014-06-27 16:21:19]
リバティーホームと、東京創建で悩んでいます。東京創建は、ザックリした感じですが融通が効きそう。同じ坪数での金額は、¥100万安い。リバティーホームは、詳細をきっちりだしてある。
総金額にしたら、結局変わらないのか。とても悩んでいます。
何を決め手にすればいいのか……
アドバイスお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる