注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市のハウスエステートは、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市のハウスエステートは、どうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-07 15:24:00
 削除依頼 投稿する

ケーブルテレビで見るとすごい素敵な家ですけど
実際に住んでる方いらしたら教えてください!
良い事 トラブル なんでも教えてください
今年建てようと思ってます 宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2005-03-08 14:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市のハウスエステートは、どうですか?

82: 匿名さん 
[2006-02-17 23:47:00]
83: 匿名さん 
[2006-02-18 02:58:00]
84: 匿名さん 
[2006-02-18 20:06:00]
85: 引越しました 
[2006-02-19 17:41:00]
しばらく見ないうちになんだか投稿者同士の罵りあいの場みたいになっていますね。残念です。
ここは家を建てようとしている人にとってアーバンエステートという会社と
そこで建てる住宅についての有益な情報交換の場であるべきです。
匿名を語って感情的で品のない書込みをするのはやめませんか。せめてペンネームくらい決めて
意見を言うなり、批判するなりしましょうよ。
引越して3ヶ月がたちました。今のところは快適に生活しています。
アーバン・・の事、建築の事、お知りになりたいことがあれば何でも聞いてください。
有益な情報交換の場ですから。
86: 前社員 
[2006-02-23 00:01:00]
会長は素朴な人だよ。でも痛い目にあいすぎたんだな、歪んだ野望に取り付かれて、後戻りできなくなってる。スケールアップしたいだけで、ずうっと自転車操業繰り返してる。だからお客さんにも迷惑かかるし仕事をしてる業者さんたちも嫌な思いをする。堅実に地元に定着していこうという意識は無し、食い散らかして駄目になりゃ別エリアにいきゃいいやと思ってるだろうし、逃げを打つ事に関しては相当研究してる。どんなに経営状態が悪くても法律の隙間を縫って、後は執念でのりきってる。このエネルギーを他の事に向ければいいのにね。
87: 匿名 
[2006-02-23 15:21:00]
【販売を妨害するための投稿のようですので削除させて頂きました。管理人】
88: 匿名さん 
[2006-03-01 10:20:00]
【販売を妨害するための投稿のようですので削除させて頂きました。管理人】
89: 匿名で悪いね 
[2006-03-02 23:47:00]
久々にのぞいてみれば、はなしがキワモノにはいってるね。それはそれで面白いけど、不安ならやめりゃいいでしょ。
<<ここ大丈夫なの?信用できるの?不安だらけです。
とか、はなにつくのね。
ところで、ほう、81が84書いたと考えていいのね。キテルね。ちょっとからもうか?
引っ越しましたさんには悪いが、品良くないよ、これからの発言。
この手のスレって、批判する側に都合の悪い事かかれるとさ、まわし者とかソコの関係者とか決め付けるけど、頭悪くない?
どうも何かうらみがありそうな連中が、その恨みは具体的にしないでちょろちょろ中傷してまわるってのがうざいだけ。
どんな商売もタチのわるい客いて、冷静に見て当たり前のことで勝手にキレテルのも良くあるでしょ。そうでないならちゃんとかけっての。
または、痛い目にあわされた同業者がこういう場を利用して、悪しき風評をたてようってな魂胆が見える場合があるでしょ。他のスレでも。
だーかーら、具体的に批判してほしいわけ。
こっちは一生のローン背負っちゃうビンボーさんだから、いいものはいい、だめなものはだめって判断材料がほしいのさ。
一見もっともそうな批判もよく読んでみりゃ、どうしようか考えてる身からすれば、内容が不明だったり、単に批判のコトバの羅列でしかなくて、結局どう問題なのか指摘してない。
90: 匿名で悪いね 
[2006-03-02 23:51:00]
89の続きだけどさ
ここで「被害」っていうのがなんなのか、やっぱり具体的でない。
前社員のはなし面白いね。けど、迷惑とかいやな思いとか書いてるけどそれが何なのかを具体的に知りたい。
契約や建物そのものについてなんかあるの?あとで後悔したくないからな。
それと、84の発言「騙されなかった人達はね知識があったから、それとホームページに事細かく報告している人だけ!実際に大勢、被害者がいるんだからもっと具体的な情報下さいよ。」の中の、「実際大勢の被害者」ってどこで知ったんだよ?
「もっと具体的に情報くださいよ」ってあなた、「大勢の被害者がいる」と具体的に知ってるわけだろ、矛盾してないか、おい?
むしろ84さん、それを具体的に教えてくださいヨ。アーバンで被害にあった人のホームページ実際にあるなら、それもぜひ紹介して。見たいよホント。そしたら心底お礼をいうよ。
91: 匿名さん 
[2006-03-03 22:05:00]
89、90あんたも暇だね〜暇持て余して無関係なのに書き込みして暇つぶしでもしているのか?
これから検討している人の為、被害に遭っている人の為に、真実の情報だけ書き込めばいいんじゃないの。
92: 匿名でわるいね 
[2006-03-06 02:40:00]
プッ。91こそひまだね。一応読んだわけ?こっちはびんぼー人なりに真剣なだけだよ。なにが無関係なんだよ。おい。
読みきったその結果、有効な反論ができないわけね。もっともらしい事言う前に、自分からあんたの言う真実の情報とやらをしめしてみなよ 具体的にさ。
ホームページ教えてくれよ。見たんだろ?
比較的ポジティブな情報は引っ越しましたさんの発言で得る事はできたさ。
ところが「被害」というコトバで、心象を否定的にしていく誘導的な発言が増えてきた。その根拠を知りたいだけさ。
それがあったら見直すね。そうでなければ軽蔑だね。まってるぜ。
94: 匿名さん 
[2006-03-12 00:05:00]
b
95: 瀬戸際 
[2006-04-07 22:12:00]
05の匿名さんへ
今すごーく悩んでます。明日手付金と判子を持って来るように言われてるんです。
県庁に相談って何と言えば良いのでしょうか?教えて下さい。
96: 匿名さん 
[2006-04-07 23:46:00]
私も近々契約予定なのですが、A業者の詳しい内情を知りたいのですが、今この掲示板を見ている方で情報をお持ちの方教えてくださいませんか?お願いします。
97: 匿名さん 
[2006-04-09 16:03:00]
【販売を妨害するための投稿のようですので削除させて頂きました。管理人】
98: 匿名さん 
[2006-04-10 12:53:00]
97さん回答有難うございました。私は、掲示板を見ていて気持ち的に半々で見ていたのですが、掲示板に投稿した翌日、他社の大手某不動産屋から、物件紹介の連絡が入りA業者に決まりそうなのでとお断りをした所、しばらくして、大手不動産の担当営業さんから即連絡が入り、大手某銀行ローンの取り下げの連絡をしたのですがA業者の名前を出したところ融資担当の方がそこの業者は、お勧めできないと言われたそうです。大手不動産本社にもA業者の情報収集して頂きよろしくないとの事でした。私は、これが決定打になりA業者にお断りをしようと思います。家を購入してくれるか分からないお客の為にここまでしてくれる営業さんがいるのにA業者って・・・・・・95さんまだ契約書に判を押していないのならもう一度よーーーーく考えたほうが良いですよ。
99: 匿名さん 
[2006-04-13 16:11:00]
100: 匿名さん 
[2006-04-13 18:53:00]
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
101: おせっかいやき 
[2006-04-13 18:58:00]
#すみません、100の書き込みに失敗したようです。100は削除依頼致します。

>99さん
お気持ちは十分分かりますが、99さんのような書き込みをするとかえって、荒らす人を呼び込むようなことになると思います。悲しい事ですが、世の中には人を煽って楽しむ輩もいるようです。
幸いなことにここのスレは「引っ越しましたさん」のようにプロの方がご自身の体験を書き込んでくれており、「なんでも聞いてください。」とおっしゃってくださっています。ですが、罵り合いのようなことになってしまうと「引っ越しましたさん」も嫌気がさして、ここを見なくなるかもしれません。なんの根拠も無い書き込み(良い事でも悪い事でも)に対しては無視して気にしないのが一番良いかと思いますよ。
102: 匿名さん 
[2006-04-13 20:12:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる