注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「田中建築工業について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 田中建築工業について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-06-08 14:19:53
 削除依頼 投稿する

静岡県沼津市の田中建築工業について教えていただけますか?
とりあえず営業担当の方は今までに検討した業者の中で
一番好印象な方です。
詳しく話を聞いてみたいのですが、その前に、
評判を聞いてみたいと思いました。
どんな情報でもいいのでぜひ教えてください。

[スレ作成日時]2007-10-12 00:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

田中建築工業について

1871: 口内炎 
[2019-03-30 09:12:29]
被害者の施主です。
情報が錯綜しているので、正しい情報で正しい判断が必要だと考えています。被害者の全ての方々にこの場を借りてお伝えしたいことがあり勇気を出して投稿しました。

破産、お金が返ってこない、詐欺、ファクタリング、家をどうするかなど次から次へと問題が山積みです。個人での解決には無理があり、田中建築側から開示された情報では施主間での違いや偏りがあります。被害者も個々に事情が違うので、一致団結というのは少し厳しいものがあるとも思っています。

すでに多額の被害に遭っている私たちが弁護士を雇うことも難しい状況だということ、情報が錯綜していること、これ以上の被害が出ない為にも協力が必要だと思い、弁護士会に相談をしてきました。思いを汲んでくださった結果、弁護士会沼津支部の消費者委員会が田中建築被害者に対して4人の弁護士先生による無料相談の窓口を作ってくださることが決定しました。

弁護士会沼津支部に電話してください。
https://www.s-bengoshikai.com/akuses/
「田中建築の被害者です」
と伝えると先生をご紹介くださいます。
その先生に連絡をして予約が取れます。

これだけです。
ご理解いただきたいのは、

●お金を回収できるとか被害者の会などといった話ではない
●田中建築に関する問題について弁護士に無料相談ができる
●個人情報や個々の事情は厳守され、案件に関しては4人の弁護士先生の中で情報を共有してくれる

といったものです。
すでに私と連絡を取り合えてる被害者の方には直接伝えてあります。これは、25棟+契約もしていないのにファクタリングの被害に遭われた25棟以外の方も含め、設けていただいたものですので直接お伝えが出来ない方に向け最終手段としてこのサイトからお伝えさせていただきました。
名乗ることもできないので信用するのが怖いかもしれませんが、まず弁護士会に電話していただければ本当のことだと分かります。昨日、実際に弁護士先生に会い、概要を伝えてきました。被害者全員の為の救済措置として安心して相談に行ってください。
安心できるところで被害者同士協力して情報を一箇所に集めることができたらいいなと願っています。

この内容は見逃しがないように何度も投稿していきますのでよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:田中建築工業について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる