京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 西宮浜
  6. 西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?
 

広告を掲載

阪神間希望☆ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

はじめまして、西宮浜のハーバーヴィラはどうでしょうか?

■マンションについて
もう建っているようですね。価格は高額な部屋が多いみたいですが、
2899万円の部屋からあるみたいです。

■周辺環境について
また、西宮浜の環境はどうでしょうか?

ご検討なさっている方、地元に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください☆また、お話しましょう!

[スレ作成日時]2004-11-20 14:17:00

現在の物件
西宮浜 ハーバーヴィラ
西宮浜 ハーバーヴィラ
 
所在地:兵庫県西宮市西宮浜4-2-58
交通:阪神本線西宮駅・バス12分・徒歩1分

西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?

435: 匿名さん 
[2005-12-08 22:00:00]
436: 匿名さん 
[2005-12-08 22:18:00]
437: 匿名はん 
[2005-12-08 22:22:00]
そこまで荒らしているようなスレでもないとおもいますけど。不愉快に思うのは、自分が購入したこの物件について確かにあたっていることを言われているからでしょう。
お金がある人なんていっぱいいます。売れ残るのは金額の大小ではなく、それだけの価値があるかどうかです。
438: 匿名さん 
[2005-12-08 22:45:00]
439: 匿名はん 
[2005-12-08 23:23:00]
南、南西上層 うちも駅遠だから. . .
       そうですが阪神間唯一無比の眺望がありますから需要はありますよ。
440: 匿名はん 
[2005-12-08 23:32:00]
"阪神間唯一無比の眺望"と言うのは言い過ぎではありませんか?ウォーターフロントの眺望型マンションは六甲アイランド等にもありますよね。
西宮浜の水がもう少しきれいなら購入したのですが。
441: 匿名はん 
[2005-12-09 00:20:00]
438さん、あなたはいったい何者?いつも書き込みしている人だと思うけど、
内容がいつも気持ち悪い。まともな文章を書けないのですか?
ただの荒らしにしか思われませんよ。
それとも何かこのマンションに恨みでもあるのですか?ひがみにしか聞こえませんよ。
あと何所に住んでいるか教えてもらえますか?

442: 匿名さん 
[2005-12-09 09:11:00]
443: 匿名さん 
[2005-12-09 13:07:00]
444: 匿名さん 
[2005-12-09 13:27:00]
445: 匿名はん 
[2005-12-09 14:51:00]
幼稚や心が貧しいとかひがんでるとか言っている人が一番それにあてはまり、また一番スレッドを荒らしていることに気がつかないのですか。マンションのことは言うのはともかく、他人の悪口を言っているほうが性格疑われるのでは。マンションの掲示板なんだからマンションのことを言うくらいでかまわないでしょう。お金持ちの住民なら心は広く大きく持ちましょう。
446: 匿名さん 
[2005-12-09 15:28:00]
447: 匿名はん 
[2005-12-09 15:49:00]
別にマンションの事について事実なら、言うのは構わないと思います。
ただ、やはり公共の場でもあり、同じ事を言うにしても物の言い方っていうものがあると思います。
匿名だから、何を書いても良いって言うことにはならないのでは...
人として最低限のモラルをもって意見交換する場所ではないのですか?
448: 匿名はん 
[2005-12-09 17:18:00]
447さん、ありがとうございます。
447さんの言う通りです。私は物の言い方について言っているのです。
悪口を言っているつもりもありません。
445さんような方が一番迷惑で、荒らしているとは思わないのですか?
返事は結構です。
449: 匿名はん 
[2005-12-09 18:36:00]
買ったマンションに満足していないから、他人が自分のマンションのこと言われていることにビクビクしているのでしょうね。気分悪いと言いながらきちんと投稿がを気にしているところはなかなかの小心者ですね。ごく特定の人がマンションについて資産価値ゼロと言われたくらいで。図星突かれてむきになっているとしか思えません。
450: 資産価値な無しさん 
[2005-12-09 19:02:00]
ここの2ちゃんはヒステリックで愉快でつね。
451: 匿名はん 
[2005-12-09 19:09:00]
残念ながら私は満足していますよ。
かなりの数のマンションを見て、このマンションに決めましたし。
毎日海を見て癒されています。
それに車通勤ですので駅から遠い所を選びました。

あなたは自分の住んでいる所の悪口を言われて、気分が悪くなりませんか?
私は気分が悪くなります。
別に資産価値など気にしていませんから。資産価値がそんなに悪いとも思っていませんし。
447・448の文章読みましたか?
私は文章の書き方について言っているのです。
不特定多数の人が見る掲示板ですよ。そのことを考えて書き込みをしていただきたい。
資産価値がないと言われ、私がその事に反論していますか?
ちゃんと今までの書き込みを見てから、レスしていただきたい。

452: 匿名さん 
[2005-12-09 19:13:00]
453: 匿名さん 
[2005-12-09 21:32:00]
454: 匿名はん 
[2005-12-09 22:02:00]
我が家は西ですが、日照は十分あります。ここは窓が大きいですから。
455: 匿名さん 
[2005-12-09 22:06:00]
456: 匿名さん 
[2005-12-09 22:45:00]
457: 匿名さん 
[2005-12-09 23:06:00]
458: 匿名さん 
[2005-12-09 23:24:00]
459: 匿名はん 
[2005-12-09 23:37:00]
図星でしたね、ごめんなさい。言い過ぎました。
460: 匿名さん 
[2005-12-10 01:16:00]
461: 匿名さん 
[2005-12-10 09:23:00]
462: 匿名はん 
[2005-12-10 09:25:00]
私は芦屋市の住民だがこのマンションをセカンドハウスに真剣に検討した。私の最大のネックは地下平面駐車場を2箇所確保できないことであきらめた。
物件のコンセプトとしてはビューバスをはじめとして斬新で良いと思う。後のソフトウェアの問題は住民が解決していけば良いだろうね。
積水あと少しがんばれ。
463: 匿名さん 
[2005-12-10 10:11:00]
464: 匿名はん 
[2005-12-10 10:34:00]
阪神間(尼崎〜神戸東部)で海を見渡せるマンションは貴重ですよね。
僕もこのマンション非常に興味がありました。
しかし残念ながら神戸間でマンションを探すということと、値段か高すぎて買えない(涙)とあいまって
見送りましたが、住まうことに贅のあるマンションだと思いますね。住人さん羨ましいです。
そんな僕も神戸市内の山手でマンションの最上階を購入しました。
当然眺望+広さ重視で大阪湾すべてが見渡せ眺望ではハーバーヴィラにも負けてはいませんよ
ただし山手なので交通の便はあまりよくないですがね(ちなみに三宮までバスを使いドアtoドアで20分)
465: 匿名さん 
[2005-12-10 11:25:00]
466: 匿名さん 
[2005-12-10 13:23:00]
467: 匿名さん 
[2005-12-10 16:58:00]
468: 匿名さん 
[2005-12-10 21:56:00]
469: 匿名さん 
[2005-12-10 22:10:00]
470: 匿名さん 
[2005-12-10 23:39:00]
471: 匿名さん 
[2005-12-10 23:41:00]
472: 匿名さん 
[2005-12-11 10:14:00]
473: 匿名さん 
[2005-12-11 22:19:00]
474: 匿名さん 
[2005-12-11 22:47:00]
475: 匿名さん 
[2005-12-11 23:04:00]
476: 匿名さん 
[2005-12-11 23:07:00]
477: 匿名さん 
[2005-12-12 06:08:00]
478: 匿名さん 
[2005-12-12 18:57:00]
479: 匿名はん 
[2005-12-12 19:13:00]
462さん
セカンドハウスをはうらやましいですね。このマンションのトップハウス
は、セカンドハウス利用が多いみたいです。高額物件がセカンドハウスと
して利用されて居るところから、あるところにはあるのだなと感心します!

地下の平面駐車場は、車のサイズで利用条件が決まっているのですが、
超大型車に乗っている人「ホンダのラグレイトとかベンツのVシリーズ」は
ごく僅かであるため、空いているのが実情です。借り手がいなければ、条件
付で貸してくれるのではないでしょうか?

464さん
神戸市内の山手でマンションの最上階は、夜景も綺麗でしょうね!
バス便でも、本数が多ければ、徒歩10分とかより便利だと思いますよ。
広さも大事ですよね。85平米でもそれなりに広いですが、100平米超で
あれば、さらに快適ですよね。楽しいマンションライフをお過ごし下さい。
480: 匿名はん 
[2005-12-13 11:40:00]
aa
481: 匿名さん 
[2005-12-13 21:57:00]
482: 匿名さん 
[2005-12-13 22:17:00]
483: 管理人 
[2005-12-13 23:13:00]
当スレッドのご利用ありがとうございます。
規定数も超えておりますし、新システムにスレッドを作成させて頂きました。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=732&disp=1
是非とも購入された皆さまはこちらをご活用下さいませ。
素晴らしいマンションコミュニティを構築して下さいね。
484: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32805/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる