京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「滋賀・草津駅周辺のマンション事情」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀・草津駅周辺のマンション事情
 

広告を掲載

考える人 [更新日時] 2018-02-18 17:07:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】草津市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

草津駅周辺でマンションを購入予定です。
今の所、伽羅ガーデンに傾いているのですが悩んでいます。
伽羅は高いように言われていますが実際あの辺りの相場はおいくらくらいなんでしょうかね?
今後も駅周辺に建つ予定はあるんでしょうか?伽羅の前にいずれは、また宅伸が建てるとは聞いているのですが・・・。
ご存知の方おられましたら ご意見下さい。

[スレ作成日時]2006-10-30 17:10:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

滋賀・草津駅周辺のマンション事情

29: フレンズ 
[2010-05-07 21:46:52]
女性の形でSEX.デート.愛人関係を求めて折られる形2人だけの時間を作りませんか。今スポンサーに成っていただく女性も募集してます。
詳しくは、メールでお伝えします。
受付時間
平日朝9時〜夕方17時まで休日朝9時〜夕方17時まで営業時間
平日朝9時〜夕方14時まで休日朝9時〜夕方17時までお泊まりコース、は、完全予約制に成ります。
夕方17時〜深夜5時までの場合も完全予約制に成ります。
待ち合わせ場所、料金に付いては、メールで説明致します。
連絡先
seasonintheoutofblueimpact@docomo.ne.jp
メールで受付の冴え必ず氏名、メールアドレス、電話番号、写メを送って下さいお願い致します。
2人だけのlovestoryお待ちしております。
30: 匿名さん 
[2010-05-14 13:31:05]
バロー草津店が昨日開店
結構混んでますね(当たり前か

パンのコーナーでパンを指でつついてる人を見かけるんですが、一体何なんでしょうね
生まれて初めてベーカリーのパンを見たのでしょうか?
滋賀は田舎だけど、ベーカリーくらいそこら中にあると思いますが?

常識があるなら自分がつついたパンは買い取ってほしいものです
31: トニー 
[2010-06-05 20:36:27]
トニー入院したそうです。肝臓が悪い。
32: 匿名さん 
[2010-07-19 23:49:11]
草津タワーのマンション1階にあるイタリアン結構美味しいです。
梅雨明けて、こんな35度以上じゃ歩いて色々探すのもしんどいので、近鉄から直ぐの水星亭にきました。
ヨーロッパのカフェみたいにオープンスペースで気取らなくて良かったです。
着いたときは、ほぼ満席でした。
33: 匿名さん 
[2010-07-20 21:46:12]
草津タワー1階のイタリアンのSUISEI KITCHENってこのワインボトルの壁のマークが目印。
ランチタイムは、女性が多いですが、夜は、飲み放題プラス ピザ、パスタやメイン、スィーツなどついて、リーズナブルな値段で、団体さんの貸切OK。時間によって、2980円または3980円のようです。
主婦の私は、ランチオンリーですが・・・

草津タワーにお住まいの住人さん、夜に、団体さんが何十人で集ったら、夜うるさいんじゃないのかな?
駅前なんで、場所柄あんまり気にならないのかな。
34: 匿名さん 
[2010-07-24 00:35:49]
草津市は、子供の英語、英会話教室って大津市より多いって聞いてます。
実は、私も子供を草津駅近く英会話教室に通わせていますが、結構大津市内から
来てますよ。
うちは、何となくノリで3歳になる前から下の子を入れてしまったけど、クラスでうち以外は皆大津市内の子
でした。
今は、その下の子は小学生になりましたが、やはり大津市内の子多いですよ。
もちろん草津駅の近所のマンションに住んでる、守山、栗東、からも沢山いらっしゃいますけど。
周りを見れば、小学生用の塾も駅近辺多いし、私は子育てするのは、大津より草津の方がいいですね。
35: ご近所さん 
[2012-03-30 23:37:14]
大路1丁目の商店街の中にマンションが建つみたいだね。
TOWER111の商店街をはさんだ南向かいで、商店街に面している。
地上15階、地下1階の16階建てと看板に書かれていた。
分譲マンションかな?
36: 匿名 
[2012-04-07 09:35:29]
大路幼稚園の横に総戸数47戸、地上7階建てのマンションが出来るようですね!
今朝チラシが入りました!
37: 購入検討中さん 
[2012-05-16 16:41:57]
36番さんの言ってる物件、ファインフラッツのモデルルーム見てきました。
他にも見に行かれた方いらっしゃいますか?
この物件か南草津のプレサンスロジェかで迷ってます。
38: ご近所さん 
[2012-05-16 20:00:54]
今回のファインを購入するなら、2棟目の商店街の中に建つファイン2を購入されたほうが良いのではないでしょうか? 今回のファインは少し位置的に微妙では? 隣のサーパスもいつも安く売りに出ていますよ。
39: 匿名 
[2012-05-16 21:33:32]
ファイン2はいつ頃建つ予定なのですか?
40: いつか買いたいさん 
[2012-05-16 21:47:50]
ファイン2が建つんですか?
いつ出来るんだろ?

後々、売ることを考えたら、駅から微妙な距離のファイン1より
商店街の中のファイン2の方が資産的には有利になるのかな?
ファイン1は、駅前の込み入った感じから離れてるし小学校や幼稚園も近くて
子育てにはよいと思っていたのだが。
41: 匿名さん 
[2012-05-16 23:16:48]
幼稚園、小学校は近いにこしたことはないが、真横は騒がしい。 
42: ご近所さん 
[2012-05-29 16:43:18]
幼稚園は言うほどうるさくないですよ。
日中外でお遊戯するときは音楽かけてたりするけど。
東南側の部屋で昼間家にいれば気になるかならないかぐらい
43: 匿名 
[2012-08-01 15:27:15]
ファイン2はタワーマンションですか?
いつ頃建つか知ってる方おられませんか?
44: 匿名さん 
[2012-08-02 06:45:58]
幼稚園、小学校は近いのは魅力だと思いますね。
にぎやかくらいのほうが活気があるというかいいかなって感じに思っています。
子供たちの元気な声や姿は、わが子じゃなくてもパワーを感じるので!
45: 匿名さん 
[2013-01-11 18:38:01]
JRのマンション発表されましたね
ジェイグラン草津
46: 匿名さん 
[2013-01-28 21:58:15]
パチンコのあとは?
47: 匿名さん 
[2013-01-30 23:53:08]
パチンコあとはまだフェンスだけですよね。
どなたかタワーの計画があるって仰ってなかったでしょうか?

もし本当なら待ちたい立地なんだけどね。
48: 匿名さん 
[2018-02-18 17:07:43]
今はもうアトラスタワーー草津以外に建設予定のマンションはないのでしょうか?
草津駅周辺のマンション事情にお詳しい方教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる