オリックス不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. サンクタス六甲VIEWS PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01
 

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

現在の物件
サンクタス六甲VIEWS
サンクタス六甲VIEWS
 
所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1丁目34-1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩10分
総戸数: 101戸

サンクタス六甲VIEWS PART2

1: 匿名さん 
[2010-10-19 12:51:56]
こんちは、
2: 土地勘無しさん 
[2010-10-19 14:50:08]
このマンションの隣町である篠原北町は最悪な町だから
辞めといたほうが無難
3: 匿名さん 
[2010-10-19 16:59:45]
わかりまする

奴らは隣町を差別していやがるからな

篠原北町があのあたりで最高な町だと思っている

隣接している町は、限られてくるからどの町かはネット掲示板見たら想像できるだろ
4: 匿名 
[2010-10-19 17:21:05]
篠原北町って、あの垂れ幕軍団?
どこを、差別してるの?
5: 灘区嫌い 
[2010-10-19 17:23:48]
篠原本町以外の隣接している町全てですよ

特に伯母の山、台
6: 匿名さん 
[2010-10-19 23:39:31]
篠原北町四丁目の細道をどんどん登って行って下さい。造園屋さんを抜けた辺りからが本番です。その先に、三つ又の分かれ道があります。間違った道に進むと、廃屋に行き当たったり、廃屋みたいで人が住んでる所に出たり、何かわからないけど事務所みたいな場所に出たりします。正しい道に進むと、長峰山の登山道に出て、そのままおばの山か篠原台に抜けることができます。
7: 匿名さん 
[2010-10-19 23:45:08]
うわあ、なんか最悪
8: 匿名さん 
[2010-10-21 00:18:35]
おばの山から篠原台に抜けた所にある駐車場辺りは、すごくいい住宅地なんですよ。あれだけ山の上にありながら、交通の便もそんなに悪くない。ちょっと小ぶりの自家用車持ってれば。その辺りからサンクタス方面を眺めると、それはもう便利快適桃源郷。
9: 匿名さん 
[2010-10-21 10:59:23]
上の人は、篠原から田中町まで歩くひと?

旅人?
10: 田中④号 
[2010-10-21 13:16:33]
やはり引っぱってくれる人間は大事。
11: 田中④号 
[2010-10-21 14:47:18]
おばの山から篠原台に抜けた所にある駐車場辺りは、すごくいい住宅地なんですよ。あれだけ山の上にありながら、交通の便もそんなに悪くない。ちょっと小ぶりの自家用車持ってれば。その辺りからサンクタス方面を眺めると、それはもう便利快適

その辺り知っています。
質問なんだが、なんであのあたりトラックがたまに通るんですか?

道も細いから事故も多発している場所ですよ

貴方なら分かりますよね(o^^o)

12: 匿名さん 
[2010-10-22 00:29:08]
だって、あの辺りは、町工場や工務店が何件かあるじゃないですか。向こう側では老人ホームも建設中だし。
13: ご近所さん 
[2010-10-22 01:20:35]
クラウン乗っている人多いよね
14: 匿名さん 
[2010-10-22 01:30:57]
毎年のように新築が建つ活況の地ですから。山道ですから、軽トラのようにボンネット無しとか、ミラーがちゃんと先っちょに立ってる自動車じゃないと難儀です、ドアミラーなんか自殺行為です。あ、それはサンクタスから出庫する時も同じか。
15: ご近所さん 
[2010-10-22 11:33:56]
そんなしょぼい
16: 東灘 
[2010-10-22 13:41:59]
>毎年のように新築が建つ活況の地ですから。山道ですから、軽トラのようにボンネット無しとか、ミラーがちゃんと先っちょに立ってる自動車じゃないと難儀です、ドアミラーなんか自殺行為です。あ、それはサンクタスから出庫する時も同じか。

あんたなんでそんな詳しいの?

ベンツも普通に通る場所ですよね(⌒▽⌒)
17: 匿名さん 
[2010-10-22 23:08:16]
不動産を探す時には、雨の日も風の日も、現地に足を運んでみるものです。選び始めてから歩いたのでは手遅れですから、この辺りに住みたいなと思ったら、先手を打って時々は足を運ぶのです。歩いたら大変ですが、自動車ならまあチョイと登るだけですから。
18: 匿名さん 
[2010-10-23 00:17:15]
おっ物件探しか
19: 東灘区 
[2010-10-23 14:25:01]
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104,1279513,page=3
この掲示板は直ちに閉鎖すべき
BfKrL5tEi5oは関西在住

私が憤怒しているのはこいつの書き込みが原因。

もうあちらも利用停止になって書き込めない

気になる方は覗いて見てください。
20: 東灘区 
[2010-10-25 14:39:51]
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104

この書き込みを何とかしろ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる